スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆらゆら
スポンサー広告


朝のお散歩
■お散歩たのし♪■
P1093230.jpg


お天気が良くて、暖かい日が続いていたので、
ここ数日は、午前中のお昼寝の前に散歩に行っていました。

大体9時半ぐらいに出発して、一時間ぐらいはすぐに経ってしまいます。

家の前の道路にはお家が並んでいるのですが、
大抵どなたかがお庭で作業をされているので、ちょっと立ち話となります^^

ワタシの母ぐらいからもっと高齢の方がほとんどでして、
「可愛い、可愛い」とふたりに話しかけてくれたり、お孫さんの話をしてくれたり・・・
ふたりが産まれてご近所との会話が生まれました。

きっとこの道路でヨチヨチ歩き始めたふたりを遊ばせていたら
それを見守ってくれそうだなぁって思います。すでに頼る気マンマンなワタシ^^

立ち話が終わったら、公園に向かって歩きます。
大きな道路にはなるべく出ずに、住宅の中を、お庭の様子を眺めながら
時々空を見上げながら、てくてくてく・・・・

公園について子供の遊具のほうを見てみると
まだこの時間は子供は遊んでいないことが多くて
(10時ごろから増えるんですよね)
ふたりが遊ぶようになったらこの時間に来よう!と思ったり。

公園の運動場では、ゲートボールをされている方がたくさんいましたよ。

そして犬の散歩中の方も・・・・・と思っていたら
前方から来たのは、なんと母とモモでした^^

■おばあちゃんの出現に大喜びのふたり♪■
P1093238.jpg


そうかー、いつもこの時間にモモと散歩をしているんだ。
近所に住んでいて毎日顔を合わせているワタシの母だけど、
母ひとりのときの時間の過ごし方、案外知らないものなのです。

ふたりはね、最近おばあちゃんの顔を見るとそれはもう大喜び!!
満面の笑顔で歓声をあげて、おばあちゃんのハートをわしづかんでます(笑)

きっと毎日の幸せはふたりが運んでいるんじゃないかなぁ。良かったなぁ。
なんてしみじみ思うこともあります。

芝生にふたりを降ろしてしばし休憩。
あいかわらず二人は動きません!まぁ朝のひんやりした芝生じゃぁ仕方ないね。

公園を出たら母と別れて、モモがせつなそうにないている声を聞きながら
(ワタシ達が見えなくなるまでテコでもその場を動かないんです^^)
家路につきます。

少し遠回りして、田んぼや畑の中を通って、
景色がひらけたところで遠くに見える山々を眺めたり、竹林から鳥のさえずりが
賑やかに聞こえてくるのを楽しんだり。

幼稚園児がお散歩している行列とすれ違うと、
「あ、双子や!」「わーふたりいる!」←園児
「双子ちゃんやねぇ」「可愛いーー!」←先生
などと声をかけられながら、ワタシは会釈を繰り返しながら笑ってます。

ふたりはというと・・・・大体この時点で、体がユラユラ揺れてきて、
だんだん前かがみになって、ベビーカーの前のバーに顔がくっついて・・・・
動かなくなったと思ったら、寝てます(笑)

顔をバーにつっぷした状態で!!

しめしめ!気持ちよく寝てくれたぞー♪♪
と思いながら、さらに5分くらい揺られている間に家に着きます。

その頃にはもう熟睡しているので、
抱っこして家に入ってお布団においてもまず目は覚まさないんですよ♪♪

散歩で気持ちもすっきり!
体もポカポカほっこり!

あ~寝かしつけが楽チンなだけで、これだけ気分も違うのね!

午前中の昼寝はきっちり30分で目覚めるふたりなので、
起きたらすぐに昼ごはんを食べられるように、昼食の準備に取り掛かるのでした。


今日から大阪は天気も悪く、寒い日が続くようなので、
散歩はできそうもないんです。

なので、開店同時に人が少ない時間を狙って車で買い物に行ってきます!
きっと帰りの車で寝てくれるんじゃないかなぁと期待して。

ね?!おふたりさん。

■なんか呼んだ~?!■
P1063114.jpg


このお方は、絶好調に後追いが続いているミナでした^^



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

いつもありがとうございます!!

前記事にたくさんのコメントをありがとうございました。
この2日程、訪問がなかなかできてなかったりコメントを残せなかったりで
本当にすみません!!
スポンサーサイト
ゆらゆら
9ヶ月~
20 0

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
着ぐるみすっごくかわいいです^-^

晴れた冬の空気は気持ちいいですよね。
うちは、5日前から菜萌ちゃんの体調が悪く、毎日吐きまくり、鼻水出まくりなので、お散歩は行けませんが・・・・。
窓から見える景色を、二人して眺めています・・・。

突然のお母様とモモちゃんとの遭遇、びっくりしましたね。
とてもいい雰囲気の町に住んでいるのですね、
これからユナミナちゃんが大きくなっても、ののびのびとすごせそうですね。

2008/01/11 09:27 | | edit posted by ゆみちゃ
ほんとこの数日いいお天気でしたよね!
うさちゃん姿のユナミナちゃんがお散歩していたら、
そりゃかわいくて目立ちますよね~!!
うちもおじいちゃんおばあちゃんの顔を見たらめちゃめちゃ喜ぶんです。
特に私の父親には、満面の笑み!!
職人で周りには「怖そう」と思われてる私の父の顔が一瞬にして緩みます^^

ご近所さん!!わかります。
うちの周りは新婚さんばっかりだったせいか、
引越ししてきた頃はみんな仕事に行ってたりして、
ほとんど顔を合わせる事もなかったんです。
でも子供が産まれご近所にも子供が増え、仲良くなる事ができました。

うちの主人は営業のお仕事をしてるのですが、
お子さんのいる家族と接する事もすごく多く、
子供の話ができることで、話題の幅が広がったと言っています。

こうやって子供を通して私たちの世界も広がるのだなぁ・・・と感じている今日このごろです^^
2008/01/11 10:13 | | edit posted by meg
可愛いーですねー!!!!
べービーカーで見かけたら
思わず声かけちゃう気持ちよーく
わかります♪ 近所の方も覚えてくれるし
輪は大切ですよねー うちは環境的にも
あまり輪がないところに住んでいるので
とても羨ましいです!!
2008/01/11 11:21 | | edit posted by つーたん
お散歩楽しそうですね!
しっかりリズムができていて、すごいです。
ベビーカーで、前に倒れて寝ている姿は、
かわいいですよね~!
うちの子が、離乳食を食べながらコックリコックリ寝た時は、爆笑しましたよ。
2008/01/11 11:29 | | edit posted by 果林
うきゃあ・・・めちゃー可愛い♪
ウサギコートを着てお散歩っていいですね。
注目度高いのは間違いなしだね。
おばあちゃんに感謝だね!!
散歩コース、いい場所ですね。
歩けるようになったら、ココになるわけですね。
園児の声、なんとなく分かる。
楽しい散歩日和で後は昼寝で幸せって感じる記事に取られています・・・。
2008/01/11 12:51 | | edit posted by ゆうっず
関東も、明日はお天気が悪いらしいので、
今朝買い物がてらベビーカーでお散歩してきました。
いやー、機嫌のいいこといいこと♪
帰りはおやつで釣りながら少し早足で、
ダイエットも兼ねて。笑

さ、帰ってきたらお昼を食べてお昼寝だ~。
シメシメ、ゆっくりPCを・・・甘かった。
結局現在おんぶでございます。涙
寝かしつけは苦労してます、我が家。
ベビーカーで寝てくれたほうが良かったのかも・・・。

うちの近所にも双子ちゃん(たぶん同級生)が
いるらしく、たまーに見かけるのですが
ついついゆらゆらサンのことを思い出しちゃいますよ~♪
2008/01/11 14:00 | | edit posted by *mik*
お散歩とってもいいですね♪
ウサギのユナミナちゃんがお散歩してるの見たら私も大興奮しそうですo(^-^)o

本当可愛いなぁ☆

お散歩私も大好き♪
息子がお腹にいる時は毎日朝晩愛犬とお散歩して空を見たり、風を感じたり、してました♪
幸せな時間ですよね
今は息子がまだ小さいから愛犬と中々お散歩も行けないんですがU^ェ^U(今は、旦那さんさんがいつも愛犬とお散歩です)いつか愛犬と息子と沢山お散歩行くのが今から楽しみでーす。
ゆらゆらさん達とお散歩でバッタリなんてないかしらねw(゜o゜)w
2008/01/11 15:10 | | edit posted by 青空
ウサギちゃんでお散歩したのですね~。かわいい!!子供とお散歩していると、声かけてくださる方がいっぱいいて、ご近所の知り合いも増えますよね。心強いですね。

おばあちゃんのお顔を見て、満面の笑みのユナミナちゃん。これはハートわしづかみされますよね~。
幸せ、私もおすそ分けしてもらってますよ~、ユナミナちゃんのかわいい笑顔に癒されてます。
2008/01/11 20:40 | | edit posted by ぷーちょこ
何度かおじゃまさせていただいてる、せなです。
うさぎちゃん可愛すぎです。
うちは、プーさんとウサギちゃんに変身してお散歩してます。
全然関係ないですが、すごくビックリした事がありました。
mixiをやっているんですが、ゆらゆらママさんと私、マイミクでした(笑)
全然気がつかなかったです。。。
プロフィールのお写真、変更されましたよね?
お写真見て、「あ~~~~!!」って。
私は誰でしょう。って、解らないですよね。
ふふふ。
2008/01/11 22:24 | | edit posted by せな
一緒にお散歩してるような楽しい気分で読んじゃいました♪
偶然のおばあちゃんとの遭遇、なんかいいですね~!!ふたりも大喜びやけど、おばあちゃんも大喜びでしょうね(^-^)うちの母も孫に会った時は本当にうれしそうな顔で笑います。孫ってほんとうに本当にかわいいみたいですよ!(笑)
それにしても、二人の着てるきぐるみめちゃめちゃかわいい!!
双子ちゃんで、しかもこんなの着てたら絶対に「かわいー!」って声かけちゃいますよ♪
2008/01/11 22:38 | | edit posted by ともも
はじめまして。
何度かお邪魔してたんですが
初コメです。
双子ベビーカーだけでも注目されますが
このオソロイのうさぎちゃんだと
釘付けですね~。
♀♀だと、こういう楽しみがありますよね。
我が家は♀♂なんで
最近では双子だと気付いてもらえないことすら・・・(涙)

PS
やっぱりデジイチで撮った写真はステキですね~。
うちにはその予算はないですけど(笑)
2008/01/12 00:36 | | edit posted by 実月
やっぱりウサギの着ぐるみ、かわいいなあ!
ユナミナちゃんのかわいさを引き立ててますね^^

うちもつい最近までお昼寝の寝かしつけに苦労するので車に乗せて
近くをぐるっとまわって寝付いた頃に降ろしてそのままお家でお昼寝させてました。
楽なんですよね~ 抱っことかして腕痛くならないし。
でももうお昼寝をあまりしなくなったのでやらなくなりましたが。
ふたりともユラユラされながら寝付く顔を見ると本当にシメシメと思うのわかります!
軽くガッツポーズが出るくらいですよ、ホホホ(笑)
2008/01/12 01:05 | | edit posted by なの・おとママ
ウサギちゃんのミナちゃんユナちゃん♪かわいいな~。
もしこんなにかわいい二人を見かけちゃったら絶対に私も声かけちゃいますよ~。(笑)

モモちゃん、姿が消えるまでその場を動かないなんて・・・せつないです~。かわいいっっ!
2008/01/12 06:48 | | edit posted by じゅあもんママ
わたしがご近所さんでも、こんなうさちゃんの可愛い2人がいたら思わず声をかけて
しまうと思います(笑)
ま、大阪なんで!!!
うちのご近所さんもよく声をかけて下さるようになってスーパーとかでも囲まれることがあります。

朝のお散歩はとっても気持ちがいいですよね。夕方の寒々とした空気とは違う
澄んだひんやり感がとっても好きなので
私もどちらかという午前中派です☆
10時頃からだいたい2~3時間。お買い物ついでにぷらぷら~ってしてます。
お散歩中にばぁばと会えるかも。。なんて
おまけ付きの上、寝かしつけも楽チンとなればそれはもう朝散歩しかないでしょう♪
これからしばらく雨に寒い日が続くみたいで残念ですね。
早く暖かくなって欲しいです。
2008/01/12 07:44 | | edit posted by 百花繚乱
うさぎちゃんカワユス~(*´∀`*)
うちも着せたいなぁ♪すごいかわいい!!

お散歩ついでに寝てくれるのは有難いですね~そのまま熟睡!最高ですね~
寝かしつけってぐずられたりなかなか寝てくれないと大変ですよね。
ほっといたら寝るって話を聞くとなんて楽なんだ~と羨ましくなっちゃいます。

うちは最近お散歩はあんまりしてないです・・寒すぎなんですもの~!!
マイナスの中歩くのは(/´Д`)/イヤァァァ~
大阪は雨なんですねぇ。冬の雨って
なんだか寒そうです・・・

2008/01/12 10:05 | | edit posted by ヴィヴィ
はじめまして。
同じく女の子の一卵性双生児の母、マナハナままです。

少し前から訪問させていただいて、いつもユナミナちゃんの、たまらなく可愛い写真に癒されています...

我が家の双子は、現在14ヶ月。
名前が「マナ&ハナ」なんで、なんだか、ユナ&ミナちゃんにとっても親近感が沸いちゃって...是非是非お友達になってください。

今日はたまたま我が子達のベビーバギーでお散歩の記事を投稿してから、ここに遊びにきたら、なんとも可愛らしいウサギちゃんの着ぐるみを着たユナミナちゃんのベビーバギーシーン...。ついつい見とれてしまって、初コメントをさせていただきました。

これからも、ユナ&ミナちゃんの成長を楽しみに遊びに来させていただきますね。
2008/01/12 14:55 | | edit posted by マナハナまま
可愛い可愛い
アタシも双子ちゃん見かけると
ついつい話しかけちゃいます(>m<)
ベビーカー押させてもらっちゃったり(苦笑)
だってー同じお顔が2つめっちゃくちゃ可愛いもの…
ムスメを連れてるだけで、確かにいろんな人から
話掛けられるのが増えましたもん。
双子ちゃんならなおの事…

お母様とのショット
喜んでるユナミナちゃんがジタバタしちゃってるのがわかるぅうう。
ぎゅうううって抱きしめたくなりますねー
2008/01/12 15:20 | | edit posted by ひめねん
随分と遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
ツインズのお二人のウサちゃん姿カワイイですねぇ!!
こんなツインズを見たら誰でも話しかけたくなっちゃいますよ^^
でもゆらゆらさんもエライですね。
きちんとお散歩に連れていってあげて!
私なんか最近はもっぱら家にひきこもりです、、

歩けるようになったんだからもっとお外遊びさせないと、ですね。
がんばろ、今年もどうぞよろしくお願いします。
2008/01/12 21:42 | | edit posted by いずみ(2/6生♂ママ)
お返事が遅くなりました!
3連休にゆっくり書こう♪って思っていたのに、
まさかの夜泣きに次の日は寝かしつけしながら一緒に寝てしまうという失態で、
時間がとれずじまいでした(泣)

昼間はPCを開く時間がなかなかないんですよね。
まだまだふたりの後追いが続く毎日ですが、
来月には仕事が始まるので一日中一緒に過ごす毎日にも終わりがきます。
・・・・・寂しいなぁ。

朝の散歩もこんな風にゆっくりと行くことはできないかもしれませんが、
保育園までの道のりを(大人で歩いて2分ぐらいかな)
家族4人で一緒にゆっくり歩いていけるようになったら、
それぐらいの余裕を持てる朝にできたら、
なんて思ってます!!!

育児休暇の終わりが近づくにつれ、
何事も前向きに前向きに、と思い続ける毎日でした(笑)


ではお返事です、一言づつですが
感謝の気持ちをこめて♪


>ゆみちゃサマ
今はお家で過ごす日々だよね??
体調が落ち着いたら、よく晴れた日にちょっとだけでも
日光浴をしにブラッと出られたらいいね。

うちの近所って新興住宅地があると思ったら
すぐ横は昔風の田舎の風景だったり、不思議なところですよ~。
引っ越してきて1年ちょっとなのでまだまだ知らないところがいっぱいです^^


>MEGサマ
お父サマ、職人さんなのですねー!(憧れです)
両親が喜んでいる顔を見られると嬉しいですよね~。

あ、うちのオットも同じことを言ってます!子供の話題って和みますしね、
父親の立場になって人の子育ての話にも心から相槌をうてるようになったそうです。
赤ちゃんがいる同僚達とお昼に行くと、「オムツは○○が安い」とかそんな話もするみたい(笑)

子供を通して世界が広がるって、本当にmegさんがおっしゃるとおり!!
そう感じられることが嬉しいですよね♪


>つーたんサマ
このうさぎの着ぐるみは、気に入ってるんですよ♪
歩き出す前の赤ちゃんだから似合うんだって!って言っていたのですけれど、
あまりの可愛さに、来年は足から先の部分を
切って着せようかと思っているぐらいでして(笑)

子供がいるとご近所付き合いもしやすいような気がしてます。
会ったら少し話すという感じなのですけれどね。


>果林サマ
沖縄ではこんなに厚着はしないですよね?
天気予報を見るたびに、沖縄の気温が気になる今日この頃です(笑)
うらやましいなーって思いつつ。

ベビーカーで前につっぷしていたときは、
まさか寝ているとは思わなかったのでびっくりしましたよ~。
食べながら寝る!も可愛いですよねぇ♪♪


>ゆうっずサマ
ウサギコート、赤ちゃんだから似合うってモノですよね♪
本当にね、母には感謝感謝ですよ!!

天気がいい日は朝の散歩を続けてますよ~。
10時前はちょっと寒いけれど、日が当るとポカポカしてきてちょうどいい感じです!
歩いて散歩できたら・・・それはそれで楽しみです♪♪
最初は転ばないように見張るのが大変なのでしょうね!


>*mik*サマ
うふふ、たちゅくんもご機嫌でお散歩に行かれたのですね!
あ、ダイエットを兼ねて、やっぱりそう思いますよね!!!
ワタシも散歩中は、歩きながら
「はいっお腹に力入れて!背筋を伸ばして!」なんて心がけながら歩き出してます。
ついつい楽するくせがついているもんで(笑)

あ、お昼寝はオンブ・・・お疲れ様ですー。
うちは抱っこでゆらすかベビーカーなんですけれど、
一体いつになったら、添い寝でトントンとしたら
スコーンと寝てくれるようになるんでしょうね?!切実ー(涙)


>青空サマ
ウサギが二匹は確かに注目度高いみたいです(笑)

お散歩って気持ちいいですよね~。
「空を見たり風を感じたり」というの、すごくわかります!!
とても幸せな気持ちになりますよね。
もっともっと自然にあふれた場所で住んでみたいのですけれど、
色んな制約があって(通勤は?とかね)難しそうです。

愛犬と子供と一緒にお散歩♪♪
本当にいつか楽しみたいですね!!

2008/01/16 00:59 | | edit posted by ゆらゆらよりお返事♪
>ぷーちょこサマ
ええ、子供が生まれてから見知らぬ人にもよく話しかけられるし
ご近所さんも気に留めてくれるしで、心強いことばかりです!

夕方に母と話をするまで誰とも話すことがない日でも
外に出ると誰かとちょっとした会話でもすることができるので、
こういうとき双子に感謝♪って思ったりして^^

幸せのおすそわけ、ワタシもぷーちょこさんの楽しい育児♪から
いつももらってます!!!心強い双子育児の先輩ですもの!


>せなサマ
ええ、ええ!以前にコメントくださったことも覚えてます!
プーさんとウサギちゃんの写真も見ましたけれど可愛いーーです!
大きくなってる!ってびっくりしましたよ~。

うふふ、すぐに誰かわかりましたから、大丈夫ですよ^^
写真が変わったことによく気づかれたなぁってびっくりしました!
コメントとても嬉しいです!
ワタシも遊びに行かせてもらいますね♪


>とももサマ
ええ、ええ、とももさんの記事を読んだときもすんごく共感しましたもん。
本当に孫って可愛いみたいですよねー。
すごい親孝行している気分になります(笑)
いや、ワタシの場合子育ても手伝ってもらってるから「孝行」とは言えないかもー。

そうそう、ようやくうちも太鼓のバチを持ってたたけるようになってきた!
いつも琴ちゃんのことを思い出しながら太鼓で遊んでます♪


>実月サマ
はじめまして。
お名前をお見かけしたことがありますよ~。
コメントいただけて嬉しいです♪

ミックスちゃんは育ってくると双子って
判り難くなるんでしょうか。うちの弟夫婦のところもミックスなんですが
そう言ってました。
双子親だったらミックスちゃんを見たら雰囲気でわかりますけれどね!

デジイチね、全然難しくなくていいですよー。
育児ママがたくさん購入してるんだから
もっと値段が下がってもいいのでは・・・なんて
思いますけれどね(笑)


>なの・おとママサマ
赤ちゃんは一度は着ぐるみを着せるべきだと思うようになりました(笑)
以前は「えーーなんかイヤ」って思っていたはずなのに・・・。

あ、前の記事で読んだことがあります。
車をちょっと走らせて寝かしつけていたって。
うちもどうしても寝てくれなくてぐずりそうなときは車で出かけるほうが楽!って思いますよ~。
1歳すぎたらさらに昼寝時間が短くなるんですよね・・・怖いですー(泣)


>じゅあもんママサマ
アハハ、こぶたくんは今でも十分着ぐるみが似合ってますよね!
寝巻き姿、可愛かったですー♪♪

公園に行ってめちゃくちゃ元気に走り回っている男の子を見ると
こぶたくんを思い出すんですよね!
寒さを感じさせないのがいいですーー!

モモ、最後は母は抱っこして帰ったそうです^^


>百花繚乱サマ
そうそう、大阪だしね(笑)
そりゃ蘭ちゃん涼ちゃんを連れていたら声をかけられまくってるでしょう!
歩いている姿がまた可愛いですもん^^

午前中の気持ちよさ、本当におっしゃるとおり!
それに一日の始まりだからか気持ちに余裕もあって楽しめるんですよ。
2~3時間も散歩をされているんですね!
すごいなぁ^^いい運動になっていいし、ふたりとも大喜びでしょうね♪
うちも早く歩いて散歩したいです^^


>ヴィヴィサマ
ウサギね、かぇちゃん達なら今でも絶対に似合うよ!!
がきゅくんも似合うと思うなぁ。可愛いもの!

ほっといたら寝るっていうの、聞きますよね。
うちはたまにどっちか一人は行き倒れて寝ていることはあるけれど、
二人ともってことはないですよ~。

そちらは外はめちゃくちゃ寒そう!
はやく春が来たらいいですねぇ。


>マナハナまま
はじめまして!
コメントをどうもありがとうございます♪

マナハナちゃん、うちのと同じ学年ですよね!
同じ女の子の双子ちゃんだし、心強いですー。ぜひ仲良くしてくださいね!

海外での子育ての様子にも興味がありますし^^
バギーでお散歩の記事を読みましたよ!
エレベーターで目を覚ましてしまうのですね^^;
でもカフェでお茶をしたりしている様子にとてもほっこりしましたよ。
また遊びに行かせてもらいますね!


>ひめねんサマ
赤ちゃんを通して仲良くなったり
見知らぬ人から話しかけられたりするようになって
以前じゃこんなことないですものね。
嬉しいことだな~って思います!

双子のベビーカー押させて!って言われたらすごく嬉しい!!
だいだいの場合「重いでしょ?大変ねぇ」って言われるだけなんだものー。
横と縦でもぜ~んぜん押し具合が違うんですよ^^

最近喜び方もハデになって・・・可愛いですよねぇ(親ばかです)


>いずみ(2/6生♂ママ)サマ
こちらこそ、遊びに伺うのが遅くなってすみません!

うちも年末までは引きこもりだったんですよ~。
体調もいまいちでしたし!
でもここのところは午前中は散歩にでることが多いです^^
半分はすんなりと寝かせるために(笑)

もうしっかりと歩けるようになったんですものね!
うちは1歳は過ぎそうな模様なんです。
保育所で最初の一歩になりそうな・・・ショックかも・・。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2008/01/16 01:41 | | edit posted by ゆらゆらよりお返事♪
comment posting














 

trackback URL
http://mamapapatwins.blog90.fc2.com/tb.php/223-d3949a67
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。