スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


後追いカムアゲイン!
■飛行機ブーーン♪■
P1012957.jpg


ユナです。
オットの膝の上で空中飛行を楽しんでいるところを、
下からファインダーを覗かずにパチリ☆

なのでピントが合ってませんけれど、表情が気に入った!ヨシ、採用!
となったわけです(笑)
デジタルカメラって、撮った写真を全て残しておくと大変なことになりますよね。
最近は吟味して、思い切りよく消去しよう!とは思っているのですけれど、
一枚一枚違う表情をみせてくれるふたりの写真、
なかなかね、消去ボタンを押せません!

そしてふたりがともにいい表情をしている写真を撮るのは
ますます難しくなってきました。
テンプレのトップ画像を変更しようと思ったのですが、いい写真が見つからなくて。
なので、しばらくはこのテンプレでいこうと思います!

さて、三が日が終わって、
我が家は今日から通常運転なのです。

オット、お疲れ様でした!今日からもお仕事がんばってねー。

というのもこの5日間、
ユナミナはオットに朝イチからた~~くさん遊んでもらって、
朝ごはんも昼ごはんも作って食べさせてもらって、
お風呂も入れてもらって、寝かしつけもしてもらって、
・・・・・チチとの濃密な時間を過ごしたのです。

おかげで、ふたりはオットに抱っこをせがむようになりましたし、
ワタシはゆっくり休めました!アリガトサン☆

■チチ~~!遊んで~!■
P1012952.jpg


ミナ、オットを襲ってます。


■キャハハ♪■
P1012976.jpg


ユナ、オットを見て笑ってます。

と~~~っても嬉しそうな顔をしてました。
オットが(笑)

あ、写真が白黒なのはですね、
オットにふたりを任せていると、部屋の中はどんどん散らかっていくんです・・。
だってねぇ、使ったものが大抵そのまま出しっぱなしなんですもん。
朝に着替えたパジャマだってそのへんにあるし。

もぅ!ちゃんと洗濯物は持って行ってよ~。
って言えないわけがありまして。

年末からミナの後追いが絶好調に激しくなっています!

一時期はユナのほうがすごかったのですが、
だいぶん落ち着いたなぁと思ったら今度はミナです。

しかもミナのほうがスゴイ!!!
どこかに触れてないとダメ!ってぐらいでして、
ちょっと離れようとすると即座に「うわぁ~~ん」と泣きだします。

帰省してきた弟夫婦が、あまりにミナがよく泣いているので、
「いつもこんなに泣いてるの??!!」
って驚かれたぐらいでして。

うちのふたりって、後追いがとても激しいときは、
それこそずっと抱っこしていないとココロが落ち着かないようです。
だからか、ちょっとしたことですぐに泣くんですよね。

ミナったら、
ユナが肩に手をかけてきて体重をかけただけで泣く。
手に持っていたおもちゃを触られただけで泣く。
眠くなったときのぐずり泣きも盛大だし・・・・ホント大変!

そんなミナをユナは不思議そうに見つめてました。

双子って一人がめっちゃ手がかかるとき、
もう一人はとってもいい子ちゃんになったりするんです。
それが後でふたりが逆転したりして・・・・・不思議なんですよねぇ。


そんな訳でして、問題は今日からです!
日中はまたオットがいない生活、ふたりとワタシの毎日が始まります。
ううっ怖いわ・・・。

一山超えたら、また成長したふたりが見られることを楽しみに、
ワタシに向けるはちきれんばかりの笑顔を楽しみに、頑張らなくっちゃ!


そうそう、ふたりは10ヶ月に入ってからというもの、
遊びの幅がまたぐーーんと広がってきました。

特にミナは真似っこをするようになってきてます^^
口に手をあてて、「あわわわわわ~~」ってしてみせると
真似してするんですよ♪

「あわあわあわ・・・・」って言えるときもあるし、
声は出さずに手だけのときもあるんですけれど。

「あわわわ」を教えだして3週間、自分でするコツを掴んだようです。

さあ、次は何にしようかな!



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

いつもありがとうございます!!


スポンサーサイト
ゆらゆら
9ヶ月~
18 0

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
ああ・・・ウチの娘も
「ワタシのドコかに触れていないとダメなくらいの後追い」・・・だったことがありますよ・・・・(涙)。
仕方ないのでずっとオンブしてました(これでワタシは完全に腰が壊れ、コルセットなしでは現在生活できない・・・号泣)が、
双子ちゃんでは、ずっとオンブは無理な芸当ですよね・・・・。

ワタシ、出産前は
「コドモが抱っこして欲しいと思ってるなら抱っこしてあげればいいし、(多少家事がオロソカになってもいいじゃん?)オンブすれば家事できるじゃん?」なんて思ってましたが、実際に育児はじめて、なんて甘ちゃんだったんだろう!と愕然としましたよ(笑)。

だって家事がおろそかになるのって、多少じゃないですもんね?育児してると・・・。
そしてオンブしてられるのにも、ハハの体力の限界があるしね・・・・。(重いし・・・)


ウチの娘は、だいぶ歩けるようになりました。
外でもヨチヨチと歩きまわります。(ハハの思惑とは反対方向に歩くので大変・・・)
今は歩くのが楽しいらしく、疲れたとき、眠いとき以外の抱っこは、あまり好きじゃありません。
(ベビーカーもまたまた好きじゃなくなりました!とにかく歩きたいらしい・・・)
あの「嵐の後追い」時代がウソのようです。
買物中も「降りる降りる!歩く!!」とジタバタするので、これはこれでチト大変・・・・。
ユナミナちゃんも、きっとスグこうなりますよ?!(涙)
2008/01/04 06:56 | | edit posted by あおい
あけましておめでとうございます

ミナちゃんのセクシーショットにドキドキです。
赤ちゃんの手首や足首に輪ゴムを付けたような感じの部分ってステキ!

ツリーのサンタさん、同じです(笑)
昔は主流だったんでしょうねー。
今見るとオカシイ!

---------
コメントエラー修正しました。
ごめんなさい!
2008/01/04 12:39 | | edit posted by ヌマママ
白黒写真もまた素敵ですね。
私も、家の中、よく散らかってるし、ゆらゆらさんちきれいだなあと思ってました!
写真も消せないことに共感します。そして、大変なデータになっています・・でも、また見返すと楽しかったりして・・片付けられない性格のようです。

ミナちゃんの後追い、だんだんとおさまってくるとよいですね。双子って同時も大変なのだけど、時間差、しかも後からのほうがひどいのも、ね。性格の差もおもしろかったり、後から思うと良い思い出。
真っ只中の今は無理なされませんように☆
2008/01/04 14:24 | | edit posted by ぷーちょこ
遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪

後追い、息子も病後しばらくミナちゃんと同じ状態でした。
ほんと、常にくっついていないとダメで、
ごはんも作れない、洗濯物も山だし。
おんぶでごまかせたけど、
双子ちゃんだとそうはいかないですもんね。
やっと年明けと同時に収まったかなぁってとこです。
(姉追いしてますけどね。笑)

今年も楽しく拝見させていただきますね。
よろしくお願いします!
ぽちぽち♪
2008/01/04 15:52 | | edit posted by *mik*
後追い。。。ウチも今もスゴイかも!
でも、ダンナがいたこの年末年始は
ちょっとマシだったかも知れません。
ゆらゆらさんダーリンは、とっても優しいですね☆
パパがもっともっと大好きになったでしょうね。(ママがね^^; )
また、日常の生活ですね。
お互いにがんばりましょ!!
2008/01/04 22:15 | | edit posted by ひよこ
そうそう、動きが大きくなってくるにつれて
2人同時にいい表情のフォトって本当に
撮るのが難しくなってきますよね~。

これがもう少し大きくなって
自分でポーズなどができるようになってくると
また変わってくるのだろうなぁと思うこのごろの私です。

お正月、旦那さまはユナちゃんミナちゃんと
いっぱい遊びお世話をしてくれて、ほんとうに大活躍だったのですね~。
その旦那様が普通の生活に戻って、お仕事へ・・・
となるとやはりママががんばらねば、ということになるわけで、
ママは本当に大変。
ゆらゆらさんもお体お大事になさってくださいね。
2008/01/04 22:20 | | edit posted by miona☆
そうそう、写真整理できてません。
アルバムなんて、私生後3ヶ月でおわってます。(サイテー)
消去、私も押せなくって。
撮りすぎてる上、消せなくてどうしようもないことになってます。
2008/01/04 22:33 | | edit posted by べこまま
あけましておめでとうございます!

我が家も昨日旦那の実家から戻って、今日から通常運転となりました。家の娘も後追い&イタズラ盛りで、部屋の中は散らかし放題!

ユナちゃん、良い表情してますね!最近は写真を撮ろうとしてもデジカメ欲しさに絡まってくるのでうまく撮れません;

これから1歳に近づくにつれて、たくさんの表情が出てきていろいろなことが出来るようになるのでしょうね(^_^)
2008/01/04 22:34 | | edit posted by きっくう
とってもいい笑顔です。
癒されますね♪

だんな様素晴らしい(拍手拍手です!!)

後追いですかぁああ。。

個人個人後追い違うみたいですよね。。
うちの息子は未だ、朝起きてからはしばらく抱っこ抱っこをせがみます。。
なので、、落ち着くまで抱っこ。。
トイレも一緒にの日々。。
(ユナミナちゃんとは3人でトイレは無理ですね)
泣かせれる、限度もこれまた、個人個人違うみたいですし、、
いつまでの、、後追いかわかりませんが、お互い頑張りましょうね!!

体調は大丈夫ですか??
無理なさらないでね。


2008/01/04 22:43 | | edit posted by 青空
我が家も今日から通常運転に戻りました。
このお休みの間、常に私以外の誰かがチビの傍にいて、
おじいちゃんおばあちゃんをはじめ色んな人が抱っこしてたせいか、
うちのチビは抱っこ虫になってます^^;
後追いはできないけど、ちょっと隣の部屋に行こうと思ったらギャ~~(泣)です。

まぁ、そのうち前のペースに戻るかな・・・
と、家事は完全手抜きでチビに付き合う事にします!

私も消去がなかなか押せません><
完全にブレてる写真も残しちゃってるし・・・
いい加減整理しないと。。。と思いながらもなかなか進みません^^;
2008/01/04 23:46 | | edit posted by meg
家は一時は終わったと思ったのに、ここ1、2ヶ月位ママ追いがすごいです。
双子ちゃんだと大変ですね。
それにパパのお休みも終わってしまうとなかなか楽できませんね。
でもミナちゃんもユナちゃんも思いっきりパパとの時間を楽しめたお正月だったんじゃないでしょうか。
そうそう、家も写真は大変なことになっています。
私も消去ボタンを押せない気持ちわかります!
ぽちぽち。
2008/01/05 04:09 | | edit posted by 姫ママ
どーもー。

随分見ない間いに、すごく大きくなってる!!!
カ・カワイイ☆
しかも後追い始まってるんですね!
我が家の双子は、後追いはないのですが、おしゃぶりの取り合いに、ちょっと困ってます(笑)
後追いって皆あるのかなぁ。
この育児の中後追いって、、、想像しただけで恐ろしいです(笑)


いつも思うのですが、写真上手ですよね!
いい表情が沢山撮れていて羨ましいです♪
普通のデジカメ???一眼レフ?
我が家、撮り手が悪いのか、ブレブレ写真が多いですよ(涙)
最近、一眼レフが欲しくてたまりません(笑)
2008/01/05 09:58 | | edit posted by ボヤッキー
あけましておめでとうございます。

お正月は、パパのおかげでゆっくりできたみたいでよかったですね。
素敵な旦那様です、うらやましいですぅ。

写真の整理、うちもものすごい量になってます。
とりあえず、パソコンに保存して、気に入った物はプリントして、アルバムにっておもっているのですが、なかなか・・・。
アルバムを増えるタイプにするか、入れるだけのにするか、その時点ですでに悩んでまして・・・。
うまい具合にレイアウトできそうにないので、ポケットタイプのになりそうですが・・・。

後追い、大変ですね。
うちはありがたいことに、まだ後追いはありません。
比較的二人で遊んでくれるので助かってます。
まあ、そのぶん、お手伝いの手がないので、ご飯やら、お風呂やら、一人で大変ですがね。

今年も、ユナミナちゃんの成長ぶりを見に、ブログの更新を楽しみに来ますね。

2008/01/05 10:28 | | edit posted by ゆみちゃ
あけましておめでとうございます。
いきなりのユナちゃんの笑顔、本当に嬉しそうな笑顔ですね^^
我が家もデジイチがあるのに、まだ使いこなせていない私。
ナイスショットだ!と思っても、もたもたしていると子供の笑顔はほんの一瞬だったりして・・・
二人のいい笑顔がなかなか撮影できずにいます^^;

ユナミナちゃんはお父さんのことが大好きなのですね~^^
お父さんにとっても貴重な5日間だったでしょう^^
後追い・・・大変でしょうけれど。
それだけママを必要としているのですものね。
大変ですけれど、頑張ってくださいね^^

年明けはご家族とも元気に過ごされたご様子。安心しました。
一年間のユナミナちゃん、とっても感動しました。一年でこんなにも大きく成長されたのですね~こうしてみると感慨深いでしょうね^^
ゆらゆらさんの体調も心配なところ、くれぐれも無理をなさらないでくださいね。^^

今年もどうぞ宜しく御願い致します。


2008/01/05 13:52 | | edit posted by ゆうけいママ
あけましておめでとうございます。
お仕事始まってまたお休みに入りましたね。
交互に後追いなんてちょっと親孝行なユナミナちゃん。
それでもどこへ行くにも泣かれちゃうと放っておけないし母としても辛いとこですよね。私なんか泣かせたままの時もあったので旦那サマの方が子供が可哀そうになってすぐに抱っこしてることもチラホラありました…えへへへ
旦那サマがいてくれてこそ育児が成り立ってるのですよね。もっとありがたく思わなきゃいけませんよね。がんばります。

人真似してくれるようになると面白いですよね。こんなことしてたんだわって思うこともあるし、変なことは出来ないですけどね(^ー^)
2008/01/05 13:56 | | edit posted by koharu
あけましておめでとう♪
そっか~後追い酷いんですね☆
家も同じです~(>▽<;; アセアセ
本当に行こうと思うと足にしがみついてるんですねぇ~・・・・
すごい素早さで(ノД-。)トホホ。。。
何にも出来ないんですよねぇ~!!
ユナ&ミナチャンも今年から保育園なんですか?
しかし、近ッ!!!!!!!!!!!!!
職場も近ッ!!!!!!!!!!!!!!!!
メチャ②羨ましい☆

初!!ゆらゆらさん登場!!
すごい可愛い♪細くて!!!!
しかもとっても優しそう!!
こんなママの子で双子ちゃん達は幸せですね
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

年末に嘔吐下痢で大変でしたね。。
もう大丈夫ですか????
子供の辛そうな顔って一番辛いですよね!!
いつも笑顔でいてもらいたいですね!!

今年もよろしくお願いいたします☆
2008/01/06 00:11 | | edit posted by kanarin
お返事が遅くなりました!
それにしてもお正月って終わってしまうと
あっという間に普通の毎日が過ぎていきますね。
まだ一週間もたっていないのに、随分前のことのようです。

まだ気分はお正月モードでいたいのになぁ。


では、お返事です!


>あおいサマ
オンブって楽そうに見えて、かなり腰にきますよね!!
コルセットが必要な状態の辛さ、わかりますよ。
ご近所なら腰のリハビリをしてさしあげるんですが!ちょっと遠いのが残念^^

双子の場合、前後でオンブと抱っこという手があって、実際されている方もいるんですよ~。
ワタシは・・・うん、その勇気がないんです。汗。最初は楽しめるかもだけれど、
きっとへとへとになって疲れて、オットに八つ当たりしそうで(笑)

うんうん、家事がおろそかになるのは多少なんてもんじゃないですよね。
ああ、早くピークが過ぎないかなぁ・・・。

と思ったんですが、次は次でまた大変か!
えーーふたりがどこでも歩きたがってベビーカーに乗ってくれなくなったら、
ワタシは当分外出できない気がしますー(涙)


>ヌマママサマ
ワハハ、「セクシーショット」に大受けしました(笑)
オムツをしている頃ってまんま~るした可愛いオシリですよね^^
それにワタシも、赤ちゃんの手首や足首の目印か?という部分が大好きです♪
目に焼き付けておかないと!

コメント、無事にできました♪
嬉しいです!
また遊びに伺いますねー!


>ぶーちょこサマ
いえいえ、綺麗じゃないですよ!
昔はちゃんと赤ちゃんのスペースを作っておもちゃはそこで遊ぶようにして、
居間はインテリも好きなものを置いて大人の空間に・・・なんて思っていたのに、
そんなの相当広い家じゃないと無理だーーって悟りました。
うちの居間はふたりのおもちゃやお世話グッズに占領されてます・・。
なので片付きません(涙)

やっぱり、時間差の場合、後からのほうがひどいですよね?
最初のユナのときにミナに我慢させていたからその反動?って思うぐらい。
でもそう思うと「ヨシヨシ!いっぱい甘えていいよ!」って思えるんですけれどね^^
ご心配ありがとうございます!


>*mik*サマ
おんぶという手、使えないこともないんですけれど、
そうするとたぶん抱っこもしなくちゃダメになるのでだ手を出す勇気がないんです(笑)
同時抱っことおんぶ・・・・ワタシには根性も体力も足りませんー!

たちゅくんは収まってきましたか!そういうニュースは大募集中でして、心強いです^^
姉追いには笑えましたけれど(笑)
自分が後追いされていたことも忘れて、微笑ましい~~♪って思いそうですね!
あやちゃんは、大変でなんですよね。ときどき冷たく突き放したりもしたくなって当然。
ワタシも姉で弟がいたのですんごくよくわかります!

こちらこそ、*mik*さんのブログを楽しみにしていますね!
どうぞよろしくお願いいたします。


>ひよこサマ
彩ちゃんも、後追いピークなのですね!
やっぱり今が一番大変なんだよね・・・きっと。
お正月があけて日常の生活になって、どうですか?
うちはまだまだ絶好調!後追いビームがでてる~~という感じです(笑)

もう慣れてきたというか諦めてきたというか、
まだ正月休みの余韻があるからか、余裕がありますけれどね!

うちのダーリン(笑)は、うん、優しいですよ。
許容量底なし?!って思うぐらいいつも余裕がある方です。
ええーー?!ってぐらい大雑把なんだけど、それがいいのかも?(笑)
ってのろけてしまいましたー。

ええ、頑張りましょうね!


>miona☆サマ
やっぱり二人同時に笑顔の写真ってワタシ一人で撮るのは難しいです!
いい笑顔なのにカメラを向けた瞬間真顔になっちゃうんですよ。

自分でポーズ・・・そうですね。撮ってもらいたがる時期もきそうですものね。
そうなったら可愛い写真がたくさん撮れそうです♪ふたりでポーズって可愛いですよね!

もう日常生活が始まったとたん、お正月なんて一体いつのことだったっけ?
というぐらい遠い昔のことになってます^^;
久々の平日は、夜になってどっと疲れがでてきているような気が・・・。
でも皆さん、miona☆さんだって一緒ですものね。
ツインズちゃんの年齢からすると、もっと体力がいりそうですし。
ワタシも頑張りますね!ありがとうございます^^


>べこままサマ
ワタシもまだアルバムを作ってないんですよ!
1歳までの一年間で一冊と思っているのですが、
写真のあまりの多さに選ぶのがまず大変で、そのまま放置してます・・・。
べこままさんが前にご両親へのプレゼントで作ってらした本も
いいなぁと思ってるのですが!

ブログ用(?)の写真なんかもあるし
大変なことになってますよね・・・。

一歳までには・・・なんとか・・しなくては!!!
でも一年で終わりそうな気もしてますよ^^;


>きっくうサマ
うんうん、うちもカメラ向けたら触りに寄って来るし、ビデオ向けてもこっちに来るし、
そこ撮っておきたかったのに!!って悔しい思いをたくさんしてます^^;
自然な顔を撮ろうと思うと、こっそり撮るか
他の誰かに手伝ってもらわないともう無理ですね!

もう来月で1歳だものね。
本当に早い・・・また急成長が見られそうな気がしますね!
お互い楽しみましょう♪


>青空サマ
ありがとう!!
オットにも伝えておきますー(笑)

後追いね、いつも大変って思うわけではないんですよね。
でもワタシはどっちかというと泣いてるのを放っておけないほうかなぁ・・・。
泣きながら追いかけて来られるとね、一生懸命だもんねぇ。
でもそこで後からもうひとりくっついてくると、ひえーふたり抱っこ!この場所から動けないー!
ってなるわけです(笑)

青空さんの落ち着くまで抱っこ、わかります!
いつまでなのかわからないけれど、お互い頑張りましょね。

ご心配ありがとうございます^^
メールのお返事、もう少し待ってくださいね。
2008/01/09 00:30 | | edit posted by ゆらゆらよりお返事♪
>megサマ
やっぱり週末程度ではない長い休み中の間に抱っこ虫になりますよね!
常に誰かが構ってくれてるんですもの。

hiroくんもこれから後追いの時期に入るのでしょうね。
って脅しているわけじゃあないですよ~。
たぶん可愛いなぁ!って胸がキューンとなる時間のほうが多いはず^^

うちはもうだいぶん知恵がついてきたらしく、
うちにおばあちゃんがやって来ると「きゃあー♪」とばかりにそっちに行って抱っこしてもらってます・・・。
さっきまで後追いしてたやん!!ってつっこみたくなりますもん。
それは、可愛くない!!ってね。(笑)


>姫ママサマ
終了してもまた再びってこともあるんですね。
前にもそう聞いたことがあって・・・・次にまたユナ!なんてことになったら怖いです!!

お正月はのんびりできたので良かったです^^
オットもふたりとの時間を満喫できただろうし・・・
抱っこー!ってされるのは本当に嬉しいみたい(笑)

写真ね・・・保存方法を考えなくては!
皆さん一緒なのですね!


>ボヤッキーサマ
ワタシもボヤッキーさんの日記にお邪魔して
おんなじことを思いましたよ。
「大きくなってる!!!」って(笑)

後追いは個人差があるみたいですねー。
うちは人見知りがあんまりないから後追いもないかなって思ってたら、
大間違いでした^^;

おしゃぶりの取り合い!
うん、うちもオモチャも取り合うわ、
ユナはミナを噛むわ・・・今後が思いやられます・・。

カメラは一眼レフを買ってしまったんですよー。
普通のデジカメだともう動き出すとブレますよね?!
ボヤッキー家にも一台どうでしょうか?はまりますよーー!


>ゆみちゃサマ
こないだの飲み会のお話を読んで、
ゆみちゃさんの旦那サマの優しさにも感動しましたよ!

アルバムの時点で悩む気持ち・・・ああわかりますよー。
うちは、ついつい増えるタイプにしてしまったんです。
でもね、買ったものの、一年で一冊と思っているので
写真を選ぶのが大変で・・・放置してます^^;

うん、大変なのはそれぞれありますもんね。
ご飯もお風呂も一人でされるのは大変だもの。
そのうえ後追いなんてことになったら、頭が痛くなりそう・・・。

こちらこそ、菜萌ちゃん達の成長ぶりと、
ゆみちゃさんのブログを楽しみにしていますね!


>ゆうけいママサマ
デジイチは、まだ使ってない機能だらけでして、用語も頭に入ってないままなんです!
使いこなすのって相当時間がかかりそうですよね・・・。
もったいないので今年は技術もちゃんと習得したいなぁって思っているのですが。
ゆうけいママさんのお写真も、とても楽しみにしています!
ふたりの笑顔の写真は・・・本当に難しいです^^;

そう、このお正月で父に抱っこをせがんだりするようになったのに、
普段の日々が始まるとあっという間に、「母がいい!」モードになってますよ^^
赤ちゃんって残酷ですね(笑)
後追いも今の時期だけ、求められているのは幸せなこと、
そう思って頑張りますね!
体調のこともご心配くださってありがとうございます^^

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します!


>koharuサマ
うふふ、同時がいいのか交互がいいのかって言われたら、
交互のほうがいいですもんね!
泣かせたまま~ってね、自分ひとりのときってめちゃくちゃし難いのだけれど、
オットがいるとできちゃいます^^アハ
だってオットが抱っこしに行ってくれますもん(笑)
koharuさんの旦那サマも優しい方なのですね!

ワタシは感謝しつつ、次もヨロシク!って無言のメッセージを入れているので、
あんまりありがたく思われてないかもしれませんよ~。

もう体調のほうは大丈夫かな?
また遊びに行きますね!!


>kanarinサマ
やっぱり後追いも時期が一緒ですねぇ!
本当にね、ものすごい素早さで足にすがりついて来ますよね!!

うちは来月で1歳になって、保育園通いが始まります。
ワタシも仕事復帰だし、保育園というか職場の保育所なのですよ。
双子ができたのがわかったときに、ワタシの職場の近くに引越したんです!
しばらくはこの距離じゃないと送迎と仕事がきないかなぁって思って。

いや~ワタシの写真ね、
全然細くはないんですけれどね、困ったな(笑)
kanarinさんも次の年賀状は家族の写真入りだと嬉しいです♪なんて。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

2008/01/09 01:12 | | edit posted by ゆらゆらよりお返事♪
comment posting














 

trackback URL
http://mamapapatwins.blog90.fc2.com/tb.php/220-c40f7437
trackback
 
