ゆらゆら
スポンサー広告


父の努力
<オットの独り言>
父は娘達を「たかいたかい」するために体を鍛えている。
普段から体を動かすのは好きなのだが、今年からジムに通い始めた。
まず、ジョギングで体力の強化、次にマシーンで筋力アップをするのだ。
特にダンベルを使って上腕を鍛えるときなどは、片手で10キロ以上のものを持ち上げるのだが、
これで2~3才まではだっこ可能だな、なんで思ったりする。

父は大人になってそこそこの年月が経っているのから、
昔のようにちょっと食事制限をすれば痩せるということはない。
そこには努力が必要なのだ。

娘たちよ、あなた達の運動会で恥ずかしい思いをさせないようにがんばるよ。
ゆらゆら
妊娠・入院・出産
0 0

thema:マタニティライフ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://mamapapatwins.blog90.fc2.com/tb.php/20-7d7996c3
trackback
 
