ゆらゆら
スポンサー広告


もう大丈夫です!
検査の結果、ミナの炎症反応が急激にさがっていることがわかりました!
抗生剤が効いたことから細菌感染だと言われてますが、
明日詳しいことがわかりそうです。

ようやく先生の顔に安堵と笑顔がみられ、本当に本当に安心しました。
お医者さんも驚くほどの回復だそうです。

このまま問題なければ今週中に退院でそうです!

ミナはここ数日の疲れがでたのか、体が楽になったからか
ぐっすりと寝ています。

あの後、ユナも高熱をだしたので、ダブル入院を覚悟で
救急に連れていったのですが、こちらは風邪とのことで帰宅、
その晩には元気になりました。


先ほど先生の話を聞くまで、笑顔でミナと遊んだり抱っこしたりしていても
心が落ちつかず、色々考え込んでしまいがちで、

そんなときに、皆さんの励ましや体験談や慰めが本当に助けになりました。
はじめて携帯でサイトを見て、何度も何度も読みました。

皆さんのミナを心配してくださった気持ちがここまで
届いたのだと信じています。

ありがとうございました!!!!

また退院したら詳しいことを書かせてもらいますね。

ミナは元気です!!
ユナも笑顔です!!

本当にありがとう!!!

071111_1800~02.jpg


ゆらゆら
6ヶ月~
48 0

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
 ミナちゃん、本当に良かった! 私も双子の姉妹がいるので、我が事のように思って心配してました。

 何事もなく退院できることを祈ってます。 ゆらゆらさん、ミナちゃん、ユナちゃん(ユナちゃんまで発熱で。親としてはさぞお辛かったですよね。)とも、退院できたらしばらくゆっくり休んでくださいね。

 
2007/11/13 15:34 | | edit posted by hikari
はじ
ランキングからお邪魔しました。2歳の男の子のママをしています。
緊急入院のところから読ませていただいて、思わず私も涙が出てしまいました。
はやく退院できるといいですね。
そして、ママもゆっくり休んでくださいね。お子ちゃま達の元気のもとは、なんと言っても”ママ”ですから。
2007/11/13 15:46 | | edit posted by mie
良かった。
力が抜けました。とにかく回復に
向かってるとのことで安心しました。
ミナちゃんはもちろんだけど、みんな頑張ったね。
本当に良かった。
退院まで落ち着かないだろうけど
なんでもないことが1番ですもんね。
完全復活まで頑張ろう!
2007/11/13 15:54 | | edit posted by Maami
本当に本当によかった・・・
ゆらゆらさん体力大丈夫ですか?ミナチャンも笑顔が戻ってよかったです。ユナチャンの高熱もヒヤヒヤもんだったでしょうね^^;
退院して、また元気な姿お待ちしております。
2007/11/13 15:55 | | edit posted by かまやつ
炎症値が下がったと聞き安心しました。
この数日は心配で寝れない日々だったことでしょう。
ゆらゆらさんもパパさんもほっとしましたね^^
元気に退院しました!という報告待っています^^
2007/11/13 16:20 | | edit posted by だまき
良かった!!
下がったことは点滴のおかげでしょうね。
もう少しの辛抱ですから、頑張れ!!ミナちゃんっ。
ママさんも狭いベットからさようならする日が近いから頑張れ!!
ユナちゃん、風邪だったよね。早く良くなりますように。
「退院しました!!」というよい知らせを待っています。
2007/11/13 16:43 | | edit posted by ゆうっず
緊急の入院の記事を見て、とても気になってました。
ゆらゆらさんの気持ちが、私にも伝わってきてウルウルでした。
ミナちゃんの回復の記事に一安心です。
もうひと頑張りやで~v-91
2007/11/13 16:46 | | edit posted by tennenhaha
よかったです~^^
前の記事を読んでビックリしたんですが、今回の記事を読んで安心しました。
よかったぁ。
ミナちゃんの穏やかな笑顔が見れてよかった(*^^*)
完全復活も近いですね。

2007/11/13 17:00 | | edit posted by まっくろくろすけ
更新を心待ちにしていました!!
良かった、ホントに良かった!!!

ワタシの娘も新生児の頃、
NICU → GCU病棟に1ヶ月ほど入院し、1週間ほどは、かたっぱしから検査を受けました。あの当時のこと、今でもどう言葉にすればいいかわかりません。

ようやく安心して、日々を過ごすことができそうですね♪

気を張って過ごしていただろう
ゆらゆらサン。
気持ちが安心したら、ゆらゆらサンの体も安心して、ゆらゆらサンが風邪でダウンしないように、できるだけゆっくりする時間もとってくださいね!(難しいだろうけど・・・ゆらゆらサンも風邪、治ったばかりでしたよね・・・?)

ミナちゃんの1日も早い退院をお祈りしています♪♪♪



2007/11/13 17:20 | | edit posted by あおい
はじめまして
大変なときにはじめましてですが、双子&2007年生まれで検索してたどり着きました。子供の病気、実は私も真っ最中なので気持ちすごくわかります。
ママさんも心労で倒れないようにしてくださいね。
私もミックスの双子ママです。
素敵な写真ばかりで全てではないですが、ブログ拝見させていただきました。
共感できる部分や、参考になる記事がたくさん。関西在住、しかもめっちゃ近くかも・・・ぜひお友達になってください。
2007/11/13 18:42 | | edit posted by ちかこ
良かったね!!
昨晩ブログを見てびっくりしたわ。心配していたのですが、数値が下がってよかったね。さぞかし心配したことでしょう。
赤ちゃんは突発的に何が起こるかわからないね・・・
小さい体でよく頑張ったぞ、ミナチャン!
写真を見て一安心しました。どうぞお大事に。
ママも看病疲れしないように気をつけてね。
2007/11/13 20:38 | | edit posted by まきねえ
気がかりで気がかりで。。
良い方向に向かっているようで、本当に良かった。
そして、それを知ることが出来て良かった。

まだまだご家族の方々は、
お心を痛めてらっしゃると思いますが、
どうぞ、皆さん元気で退院を迎えてください! 
2007/11/13 21:01 | | edit posted by cagcag
よかった~☆☆本と気になっていつも夜にしかみないパソコンを昼間何度も更新されてないかって見てました。ホントにホントにホッとしました(涙)ママも後から疲れがくるから無理しないで退院まであと少し頑張って!!
2007/11/13 21:01 | | edit posted by あおみな
良かった…!良かったよかったぁ!!
どうなったろうどうなったろう…とずっと気がかりで。
写真のお手手が痛々しいですが、兎に角良かった!
無事に退院して、またとびっきりのスマイル写真、お待ちしています!
皆さんどうかお大事に…!
2007/11/13 21:54 | | edit posted by えみっち
ホントにホントに心配してました。
が、よかったですね!本当に!!
一安心したことでしょう。
私も、かわいい写真を見て一安心しました。
まだ入院しているようですが、もう少しだよ、がんばって!!
2007/11/13 22:20 | | edit posted by ひよこ
良かった、良かった!!
本当にその一言しかないですね。
ママも落ち着いたようで一安心です。
早く退院して元気な姿を見たいです♪
2007/11/13 22:25 | | edit posted by ミックスツインママ
よかったですね^^
一安心ですね!!
ホント大変でしたね、
ゆらゆらさんの身体は大丈夫ですか?
退院して元気な姿見たいです^^
2007/11/13 22:56 | | edit posted by あき
よかった・・・
PCの前に座るたびにここにお邪魔して、
大丈夫かな・・・大丈夫かなばかり思ってました。
ほんとよかった。
かわいいミナちゃんを見てすごく安心しました。
色んな検査して疲れたんでしょうね。
そしてゆらゆらさん、ご主人様もすごく疲れられたでしょうね。
ミナちゃんと一緒に、ゆっくり休んで下さい。
そしてもっと元気になって早く退院できますように。
2007/11/13 23:04 | | edit posted by meg
良かったです!!
入院なんてはじめてのこと、ゆらゆらさんもお疲れだったでしょう。。。
きっとママを安心させるためにミナちゃんも頑張ってくれたのですね。
回復に向かっているとのことで、本当に良かったです!!
元気になって、またいつもの笑顔が見られますように。。。
2007/11/13 23:36 | | edit posted by ばきん
良かった良かったー。
もー…この2日間ずぅううううっと気がかりでしたー。

はぁーーーー。
ほんとにほんとに良かったですうぅうう。
ミナちゃん…頑張ったねー。
も少しでお家に帰れるね。

まだまだ気は抜けないと思いますが、ゆらゆらさんも無理し過ぎませんように。
引き続き祈ってますよぉお。
2007/11/13 23:36 | | edit posted by ひめねん
はじめまして
はじめまして。
うちにも、2月生まれの双子チャンがいます。

人事とは思えず、何度も、何度もブログを覗いていました。
あぁ、ホントによかった。。。

ミナちゃんの可愛い笑顔がアップされるのを、楽しみにしています。
2007/11/14 00:00 | | edit posted by せな
よかったぁ~
よかった!ほんとよかった!
やっぱりミナちゃんは強かったね♪

油断せず、ゆっくりしっかり細菌撃退して、母子ともども元気一杯の笑顔を見られるのを楽しみにしてるわぁ♪

ママも安心でどっと疲れが出ませんように…ユナ&ミナともども元気いっぱいになりますように♪
2007/11/14 00:03 | | edit posted by なだなお
よかった☆
実はmixi離れて、時々覗きにきてたんだけど、コメはほとんど残してなくて…
久しぶりのコメになるんだけど(^▽^;)

みなちゃん、すごく心配したんだけど快方に向かっててほんとよかった☆
みなちゃんが元気にしててそんな状態ということは、ゆなちゃんも大丈夫かな?と心配だったんだけど、それもないようで本当に安心しました。
たくさんの人が見守ってくれてるし、その思いが通じたのかもね。
早く退院して、もっと元気なみなちゃん&ゆなちゃんの写真が見れるのを楽しみにしてます♪
看病疲れもあると思うので、休める時に体休めてね。
2007/11/14 01:31 | | edit posted by とも
良かったですねぇ。
今週中にはお家に帰れるんですね。
ユナちゃんも大事にならずに済んでよかったですね。
安心までは行かなくても、ちょっと気持ちが落ち着きましたね。
ゆらゆらさんもパパさんもきっとみんなが精神的緊張が解けたことだと思います。
また元気な2人が見られることを楽しみにしていますね。
ご自分もお体気をつけてくださいね。
2007/11/14 02:08 | | edit posted by 姫ママ
本当によかったです~!!
私もすごく心配していたのでとてもほっとしました。
ミナちゃん、元気になったのですね。
ユナちゃんは風邪でよかったですね。
ゆらゆらさん、ほっとして体調を壊されないようにしてくださいね。
早く完全に治って、いつもの楽しい日々に戻りますように!!
2007/11/14 07:23 | | edit posted by Cico
ほんとうに良かったですね!!
原因不明で入院というときはゆらゆらさんも本当にショックでしたよね。。
でも今週中に退院!早く我が家で家族全員の笑顔が見たいですね^^
お疲れでしょうからゆっくりと休んで(ムリかな??^^;)過ごしてくださいね。
2007/11/14 07:39 | | edit posted by usa
良かった~!!でもミナちゃんの左手が痛々しいです。。。
自分の娘が急に入院なんてことになったら、きっと動揺して何をしたらいいのかわからなくなってしまいそうです。ゆらゆらさんもずっと緊張されていたでしょうね。これで一安心ですね(^-^)ユナちゃんもたいしたことなくて良かったですね!

また2人仲良く遊ぶ姿が見られるのを楽しみにしてます!
2007/11/14 08:11 | | edit posted by きっくう
よかったよかった。
これからの時期は、風邪とか引きやすくなるので、外出するのも気をつけないと行けませんね。

人混みの多いところにはなるべくつれていかなようにしてますが、週に1度は買い物に行くので、なるべく人の少ない時間帯をねらったりしています。

帰ったら、水分をとらせて、お手手を拭いて・・・。

でも、どんなに気をつけて入れも、パパが風邪を持って帰っちゃうんですけどね^-^

とりあえず、ユナちゃんもミナちゃんも大事に至らなくてよかったです。

ママもパパも、ばぁばも一安心ですね。
2007/11/14 09:12 | | edit posted by ゆみちゃ
はじめまして。いつもブログ拝見しています。我が家にも一才3ヶ月にもうすぐなるミックスツインがいます。ブログ読んでわたしも心配で涙がでてきました。我が家も8ヶ月のとき緊急入院し、みなちゃんとおなじような症状で7日で退院しました。
点滴もなかなかできず足でギブスのようにセットして、血液もなかなかとれず、お母さんは違う部屋でお待ちくださいって、いわれて30分ほど泣き声が続いてわたしが泣きそうになったのを思い出しました。早く元気になること祈ってます。お母さんもがんばってくださいね。
2007/11/14 09:38 | | edit posted by なっちゃん
よかった、よかった~~!
一安心ですね。順調に回復して退院できることを願ってます。
ゆらゆらさんも気をはっていたので随分お疲れですよね。
退院したらゆっくり休めるときは休んでくださいね。
ユナミナちゃんの笑顔を見るのを楽しみにしてます^^
2007/11/14 10:07 | | edit posted by なの・おとママ
良かった~!!!
抗生剤が効いたのであれば、本当にもう大丈夫ですね。
まだ点滴のシーネが痛々しくてかわいそうだけど・・・。
でもこれで一安心ですね♪

ゆらゆらさんも気を張ってる分、退院したら体調くずしやすいと思うので、
ゆっくり身体を休めて無理しないようにしてくださいね。(^-^)
2007/11/14 10:52 | | edit posted by でこぽん
良かった~
ずっと気になってました。
退院してユナミナちゃんが揃った姿が早く見れますように。
ゆらゆらさんもお疲れさま。
少しでも体が休められると良いですね。
2007/11/14 10:55 | | edit posted by chi
よかった、一安心です。入院後が気になって、何度ものぞいてしまいました。

なんでもなく、みなちゃんが元気になって、笑顔を見せてくれることが1番です。ゆなちゃんもお風邪、早くよくなりますように。ゆらゆらさんとパパさんも、お体以上に、心もくたくたになってしまわれたのでは?みなちゃん退院後はゆっくり休んで、家族時間満喫してくださいね。
2007/11/14 11:21 | | edit posted by ぷーちょこ
よかった・・・
本当に安心しました。
よかったです!
ミナちゃんのうでが痛々しくてせつないですが、少し元気そうなお顔が見れて安心しました。

ユナちゃんもびっくりしたんでしょうか・・
ゆらゆらさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!!
2007/11/14 11:37 | | edit posted by ゆか
ほんと良かったですね。
大丈夫ですの記事から読ませていただいたので、
入院の記事だけ読んでいたら私も泣いてたかも!

子供のツライ思いを変わってあげたいですよね。
麻酔なしでの処置、つらかったでしょうね。
でも本当に大事でなくて良かったです。
ゆらゆらさんもとっても体も心が疲れたでしょうね。
でもお母さんは体調崩さないように頑張ってくださいね!
2007/11/14 12:02 | | edit posted by いずみ(2/6生♂ママ)
良かった~。ほんとに良かった!!
私も気になって携帯からチェックしてました。


ほんとに良かった。
元気なミナちゃん。
笑顔のミナちゃん。
こうでなくっちゃ!


まだ退院はしてないようなので、
おめでとうはお預けですが。
時間の問題ですね。

ユナちゃんも高熱だったと…でも
たいしたことなくて良かった。
やっぱり2人は一緒じゃなくちゃ!って
思ったのかな。

退院報告、お待ちしています♪
2007/11/14 12:36 | | edit posted by *mik*
よかった。
無事元気に退院出来る事を願っています。
ゆらゆらさんもダウンしないようにです。
2007/11/14 13:34 | | edit posted by 青空
よかったです!
あー、ホッとしました。

ゆらゆらさんもお疲れ様でした!
落ち着いたらまたユナちゃんミナちゃんのかわいい笑顔、見せてくださいね♪
あ、でも、ゆらゆらさーん、あまり無理しないでくださいね~。
2007/11/14 13:48 | | edit posted by じゅあもんママ
ミナちゃん、本当に良かったです^^
ずっと気になっていたので、これで一安心です。

退院の日を楽しみにしています。
またユナミナちゃんの笑顔が早く見たいな♪
ゆらゆらさんも、無理しないでね♪
2007/11/14 15:25 | | edit posted by あっぷる子
点滴につながれた、小さな手を見ると
ママはつらいですね・・・
でも 安心な診断がおりてよかった!
もう少しでまた家族みんな一緒に過ごせる日がきますものね。

看病の疲れも相当なものだと思います。
ゆらゆらさんもお体にお気をつけてお過ごしください!
2007/11/14 17:13 | | edit posted by miona☆
よかった~~~。
包帯姿が、まだ痛々しいですが。
早く退院できるといいですね!!
元気に遊ぶ姿を、ブログで拝見できるのを楽しみに待ってます♪
2007/11/14 22:08 | | edit posted by いずみ
安心しました
緊急入院を見てびっくりして、大丈夫かと心配してました。

でも、熱も下がり、少しずつ元気になってきているミナちゃんの様子を見れて、私も安心しました。
実は、うちの主人も子供の頃や大人になってからもですが、高熱で入院をしていて、ミナちゃんと同じような検査をしていて痛さを知っているので、主人も心配してました。

主人は、麻酔が出来る年齢の時だったのですが、それでも痛かったと言ってたので麻酔をしてないミナちゃんはもっと痛かったと思います。

ユナちゃんも熱が出たみたいですが風邪ということで、ひと安心ですね。
子供はよく熱を出すし、不明熱もよくあると主人が言っていたので、うちも気を付けて観察していようと思います。

ミナちゃんが元気になったら、お会いしたいです。

ママさんもご主人もゆっくり休養して下さい。
2007/11/14 22:14 | | edit posted by ゆうと、しゅうとママ
今遊びに来てびっくり!!
遅らせながら本当に心配でしたね・・・。でも大丈夫との事で何より。。。

うちの子も採血や点滴の経験がありますが、外まで聞こえてくる泣き声に心裂けそうになるくらいになり・・・。ゆらゆらさんのお心お察しします。。。

でも炎症反応も下がり、大丈夫との事!!本当に良かった!!

早く退院してまたミナちゃんとユナちゃん二人そろった元気な姿が見れるのを楽しみにしています。


ゆらゆらさんもお体気をつけてください!
2007/11/15 01:30 | | edit posted by yunairo
今日、恐る恐る訪問させて頂いたら、更新されていてホントにホッとしました☆

ミナちゃん、すっごく頑張ったんでしょうね!
ゆらゆらさんも眠れない日々だったと思いますが、本当にお疲れ様でした。
まだ入院は続くとのことですが1日も早く退院して、またユナミナちゃん2人での笑顔の様子が見れるのを楽しみにしております☆
2007/11/15 15:42 | | edit posted by 百花繚乱
前の記事を見てびっくりした
のですがなんとかおちついた
ようで本当に良かったです!
ミナちゃん早く元気になってね
ゆらゆらさんもあまり無理しないでくださいね。また報告待ってますね。
2007/11/15 15:51 | | edit posted by つーたん
安心しました・・・・。

ゆらゆらさん、お疲れでませんように!
2007/11/15 23:18 | | edit posted by リコ
回復と聞けて涙がでるほど安心しました。
良かったです。
あともう少し
頑張ってね!
2007/11/16 00:23 | | edit posted by yabo
コメントは書いてませんが、読ませてもらってました。
でも、ホント良かった(^_^)

僕が何も言う事はないですね。
このコメントの数、みなさん応援してますよ!!
頑張って!!!

2007/11/17 20:57 | | edit posted by m.まーくん
comment posting














 

trackback URL
http://mamapapatwins.blog90.fc2.com/tb.php/192-4aa835d6
trackback
 
