スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


緊急入院とお知らせ
ミナが土曜日より緊入院となりました。

木曜日には元気に支援センターのプレイルームにて遊ぶ姿を見せていたのですが、
金曜日の昼頃から様子がおかしくなり、夕方から発熱、晩には39,5℃まで上がりました。

かかりつけ医は土日も診療しているため、土曜日の朝に受診、
熱はだんだん下がっていたし、中耳炎の症状もなく、喉の炎症もわずかだったので、
風邪だと思うけれど、念のためと血液検査をしたところ、
先生の表情が一変しました。

風邪では説明がつかないほどの、白血球の増加、炎症値が多すぎたからです。
肺炎を疑われましたが、その場でレントゲンを撮っても肺はきれいな状態でした。

すぐに大学病院に緊急入院となったのです。

何がなんだかわからないまま、だって昨日よりも熱が下がって元気になっているのに、
一体ミナの体の中で何が起こっているのか、先生の「緊急」の一言が信じられませんでした。

大学病院にて、まず尿路感染を調べましたが、尿もきれいな状態でした。

そして血液検査をしたところ、炎症値がまた上がっていることがわかり、
可能性として「髄膜炎」も考えられるため、すぐに検査をしたのですが、
結果は違いました。

結果を聞いた瞬間、本当に本当にほっとしました。良かった。違ってて良かった!!

土日はそれ以上の検査ができないため、点滴で様子をみることになりました。

一晩たって、ミナの熱は下がり、本人も元気な笑顔を見せています。

昨夜は病室に誰かが入ってくるたびに、ワタシにしがみついていました。

午後にここに着て以来、ミナは、血液検査、尿をとる処置、点滴の処置と何度も
処置室で数人の大人に押さえられ、処置を受けていたのです。

尿管に管を入れるのも痛かったでしょう。点滴の針も何度か入れなおしました。

そしてもう終わりとほっとしていたときに、髄液を背骨からとることになったのです。
赤ちゃんなので麻酔はできません。

必死でワタシにしがみつくミナは、離されても泣きながらこっちへ手を伸ばしていました。
「お母さんは病室で待っていてください」と言われて、泣き叫ぶミナの声を後ろに
病室まで戻りながら、「泣くまい泣くまい」と自分に言い聞かせて、

病室でも落ちつかず、廊下にでてみるたびに、
遠くからミナの泣き声がずっとずっと聞こえ続けていて、

ごめんね痛いよねごめんね、とずっとつぶやいてました。

あのときの気持ちをどう表現すればいいのか・・・・・わかりません。
緊張が溶けた今のほうが、思い出すと泣けてしまいます。

一晩たって今日、やっとミナの笑顔がみれました。本当に嬉しかった。
容態もいいので、オットにミナを預けて、ユナの様子を見るのとワタシの荷物を取りに
いったん帰宅しました。

ユナは母に預かってもらっていて機嫌よく過ごせているようなのでほっとしてます。
ただ、ミナの次はユナが同じような症状になるのではないかという不安があるのですが。

今からまた病院へ向かいます。

明日、再び詳しい検査が始まります。
どうか、なるべくミナが痛い思いをせずにすみますように。
何事もなく、原因がわかって、退院できますように。


しばらくの間、記事の更新やお返事、皆さんのブログへの訪問などができなくなります。
経過について一言でも記事にできたら残していくつもりですけれど。

早く退院して、元気になりました報告をしたいと願ってます!

では、また!いってきます。

*病院到着後の疲れきったミナ*
071110_1809~02.jpg



最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ポチッポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

スポンサーサイト
ゆらゆら
6ヶ月~
43 0

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
はじめまして、おじゃまします。
 FC2ブログランキングを偶然見て、寄ってみました。
 突然の入院、たいへんですね。うちも、一昨年くらい、0歳息子と3歳娘で同時入院とかして、ママが付き添いました。
 どうぞ、お大事にしてください。

 写真がとってもきれいですね。ピントがあっている部分とぼやけている部分があるからでしょうか?
 近寄って撮っているのか。ゆらゆらママさんの撮りたい物がくっきりしていて、写真だけで、こちらに語りかけてきますね。
 応援クリック ぽちっ
2007/11/11 16:19 | | edit posted by ひきた
つらいですね・・・。
ミナちゃん、何でもなく原因も早くわかって
すぐに退院できると良いですね!

突然緊急入院とかになって、色んなつらい検査をされる子供の母の気持ち、、、
本当につらいですよね。
もちろんイチバンつらい思いをしてるのはミナちゃんだけど・・・。
でも自分を責めないでくださいね。
そして出来るだけ無理をされないように・・・。
お大事に。そして早期退院をお祈りしてます。
2007/11/11 16:36 | | edit posted by でこぽん
びっくりです。
少し前調子悪いみたいな話だったけど、
ここ最近よくなってきてたから安心してたのですが・・
とっても心配です。何が原因なのかも
わからないし・・・。
まだ全部の検査が終わったみたいじゃないので
まだまだ不安だと思います。
私まで落ち着かない。
無理しないことはできないと思うけど
少しでも体休めるときは休めてそばにいるママが不安だと
ミナちゃんももっと不安になると思うから・・
大変だけど頑張ってくださいね。
何事もなく無事に退院祈ってます。

がんばれ!ミナちゃん!ゆらゆらママ!
2007/11/11 17:00 | | edit posted by Maami
遊びに来てみてびっくりしました!
緊急入院だなんて…。
ゆらゆらさん・パパさんの心配は計り知れないものがありますね…。
読んでいるだけで涙が出そうになりました。
大人でも大変な入院。
小さな体で頑張ってるミナちゃん、早く良くなりますように!
2007/11/11 17:07 | | edit posted by だまき
みなちゃん、緊急入院されていたのですね。ゆらゆらさんの、つらいお気持ち、お察しします。
何度も、痛い検査を頑張ってみなちゃん。髄膜炎ではなくて、よかったですね。
早く、元気になって、何事もなく退院できますように。心より、お祈りしています。
2007/11/11 17:08 | | edit posted by ぷーちょこ
緊急入院の文字を見てびっくりしました。
ミナちゃん大丈夫かな・・・
そしてゆらゆらさんの心配で不安な気持ちもすごくわかります。
まだ検査も全部終わってないのですね。
早く検査が終わり、何事もなく退院できますように。

何か私まで心配になって、ミナちゃんの泣き声を想像して涙が出そうになりますが、
更新やお返事の事は一切気にせず、
今はミナちゃんの傍にいてあげて下さい。
ママが近くにいてくれる事がミナちゃんにとっての一番のお薬ですものね。

そして一人でいい子にしてるユナちゃん、
ゆらゆらさんと同じく心配でしょうがないパパ。

ミナちゃんが元気になり、一日も早くゆらゆらさん一家に笑顔が戻る事を、
心よりお祈りしています。
2007/11/11 17:47 | | edit posted by meg
驚きました。今もまだドキドキしてます・・。
ゆらゆらさん家族がとてもミナちゃんを心配される様子が
痛いほどよくわかります。
髄液の検査・・。ミナちゃん、よくがんばったね!!えらかったね!!
遠くからですが、たくさん声をかけてあげたいです。
自分が代わってあげられたらどんなにいいだろうって思いますよね。
私も双子がNICU入院中、痛みを伴う検査や処置をされる姿は見ててたまりませんでした。
帰宅してから泣いてました・・。
でもでも、母は強しです!!
頑張ってるミナちゃん、お留守番してるユナちゃんを支えてあげてください。
それからゆらゆらさんも、とても疲れているのではないですか?
休めるときにゆっくりしてくださいね。
早くいつもの生活に戻れるよう、心から祈ってます!

2007/11/11 17:53 | | edit posted by リコ
ミナちゃん、とても心配ですね。
ゆらゆらさんご家族も、どうぞお大事に!
ママパパが元気な事が何よりですから!!

ユナちゃんもきっと、どこか心細いでしょうね。
小さな身体に対する、数々の処置…私も経験ありますが、
親としてもとても辛いですよね。
ゆらゆらさんも、どうかご自愛ください。
何事もなく、元気に退院できるようお祈りしています。
そしてまた変わらない今までの日常に戻れるよう、願っています!
2007/11/11 20:27 | | edit posted by nana
かわいそうに!!
ミナちゃんがんばれ!!
そしてゆらゆらさんの不安な気持ちや色々な気持ちがよーく分かって
涙が出てしまいました。
ゆらゆらさんも大変ですけど、
ホントにがんばってくださいね。
早く元気なミナちゃんに戻れますように。
何事もなく、退院できますように。
そしてユナちゃんもこの状況でも元気にいられますように。
祈る事がいっぱいです・・・
早くいつもの普通の日に戻って、二人のかわいい様子が見れますように。
2007/11/11 20:48 | | edit posted by ひよこ
本当に辛いお気持ちをお察しし、
私が泣いてしまいました。
ゆらゆらさんはミナちゃんの為に泣くまいと頑張ってるんですね。 

ミナちゃん何も分からず、可愛そうに。
一刻も早く検査や治療が終わって、
早く元気になりますように。

遠くから、お祈りさせていただきます。
2007/11/11 21:02 | | edit posted by cagcag
こんばんわ☆うちもこの8月に双子の弟が急に熱を出し血液検査で白血球の数値が高いといわれました。熱も下がらずにいろいろ検査した結果、カワサキ病でした。2週間ちょっと入院して無事退院したのですが、本とにあの時の2週間はつらいものでした。ゆらゆらさんと一緒で検査だからと連れていかれ、廊下で待つと泣き声が聞こえ変わってあげたいと心の底から思いました。そして双子の兄は母にお願いしてたのですがやっぱり離れて過ごすのは初めてで心配だったし今もその時の事を思い出すと胸が痛いです。
でも今はミナちゃんのそばで助けてあげてください。
ホントに無事退院できること祈ってます。
2007/11/11 21:30 | | edit posted by あおみな
ゆらゆらさん、
ミナちゃんの入院はさぞかしお辛いことと思います。
記事をちょうど実家で読ませていただいてて、
母と2人でとても心配になりました。

ミナちゃんにとって、
今一番近くにいて欲しい人は母であるゆらゆらさんです。

ミナちゃんをいっぱい安心させてあげてくださいね。

一日も早い退院を、母と2人、お祈りしています。
ゆらゆらさん、ミナちゃん、
がんばって!!
2007/11/11 22:43 | | edit posted by あっぷる子
胸が締め付けられる思いです…。


ミナちゃん、どうかたいしたことありませんように。
ユナちゃんは同じ目に合いませんように。


私には祈ることしかできませんが…。
1日も早い退院を待っています。
ミナちゃんの生命力を信じましょう。
2007/11/11 23:26 | | edit posted by *mik*
ごめんなさい。
涙が出ました。
1番つらい思いをしているのはミナちゃん。
傍で見守るゆらゆらさんをはじめ
ご家族のみなさんなのにね。
ユナちゃんだって、いつも一緒のはずのミナちゃんや
ゆらゆらさんがいないんだもの
とってもさみしいだろうしね。

頑張ってください。
大丈夫!!ミナちゃんきっと元気になってくれますよ。
遠く北の大地から祈ってます。
2007/11/11 23:44 | | edit posted by ひめねん
びっくりしました…。
つい、涙が。

何と言ってよいものか、言葉が見つかりませんが…。
どうかどうか早く良くなりますように。
ゆらゆらさんが体調を崩されませんように。
祈る事しかできませんが…。
心より回復を祈っています。

頑張って…!
2007/11/12 09:34 | | edit posted by えみっち
ミナちゃん、心配です。
ゆらゆらさんの辛い気持ちすごくわかります。
ワタシもムスメが先天性の異常があるかもしれないと聞いたときに、辛くて辛くて…。この世の終わりのような気がしました。
結局大丈夫だったんですけど、もうあんな思いはしたくないです。

祈ってあげることしか出来ませんが、きっと大丈夫!
信じましょう。
たくさんの人が応援していますよ。
2007/11/12 10:20 | | edit posted by chi
ミナちゃんの入院びっくりしました
頑張って早く元気になってね!

ゆらゆらさん、パパさんの気持ちを思うと辛いです
このくるは2ヶ月で二人同時に高熱を出して入院しました
ウイルス性の風邪だったんですが
いろんな検査に連れて行かれ、外で待ってる私にも泣き声が聞こえて
ホント辛かったので、ゆらゆらさんの気持ちとてもわかります
ありきたりの言葉しかかけれませんが
回復を祈ってますね
頑張って!!
2007/11/12 10:31 | | edit posted by あき
処置をされて泣き叫ぶ子どもの声、
聞いている親は本当につらいものがありますね・・・

ミナちゃんが入院、
付きそうゆらゆらさんも本当に大変なことでしょう・・・
ユナちゃんの様子も気になるでしょうし。

ミナちゃんの早い回復、
それからユナちゃんにうつらないこと、
祈っています。
2007/11/12 10:53 | | edit posted by miona☆
おどろきました・・
急に原因不明の高熱は本当に驚くし、心配ですよね。。
赤ちゃんの血液検査や点滴は本当にこっちも辛くなりますよね。
どうかミナちゃんがなんともなく、早く元気になりますように。。
2007/11/12 11:04 | | edit posted by なの・おとママ
大変でしょうか・・・
うちの長男が三ヶ月になる前に、高熱かかり、近くの病院へ行ってみたら、医師からの言葉は忘れませんでした。「3ヶ月になる子が高熱掛かるのは不思議。とにかく紹介状を書くので」って言われました。
最悪に車検の日に重ねていた。
私は息子を付き添いに。主人は娘と一緒に私達を紹介してもらった(私の強い希望で日赤)後、車検へ。
息子はミナちゃんと同じように色々なことをしてました。
血液が一番引っかかったのでありました。
髄膜炎の疑いもありましたが、とにかく、血液の炎症値が下がるのが一番だと言われ、下がるまでずっと点滴。
ホント可哀想でした。
入院して一週間後、ようやく炎症値が下がったよと言われた時は嬉しいかったのを覚えています。

どうか、ミナちゃんも下がりますように遠い桃太郎誕生地から祈っています。

ユナちゃんが元気なのはほっとしていますが、双子ですから、相棒が泣いているとか痛みとか分かるところもあるので、慰めてあげてね。
2007/11/12 11:58 | | edit posted by ゆうっず
ゆらゆらさん、大変でしたね。
記事を読むにつれて涙が出てきました・・。
ミナちゃん、痛いのによく頑張ったね。
麻酔なしでなんて、大人でも痛いのに・・・。
外で待たされたゆらゆらさんの気持ち、痛いほど伝わってきました。
無事、何事もなく退院できるといいのですが・・・。

うちは、生まれたときが1700gで、毎日が検査や点滴などで大変な思いをさせていて、その当時のことを思い出しました。
ちっちゃなお手手に針を刺して、口にはチューブを入れられて・・・。
でも、今元気に動き回っている二人を見ると、そんなことがあったのもすっかり忘れてしまってました。

ゆらゆらさん、病院通い、大変でしょうけど、ミナちゃんのそばで笑顔でいてあげてくださいね。

1日も早くよくなりますように。
そして、ユナちゃんには移ってませんように。
2007/11/12 12:10 | | edit posted by ゆみちゃ
ミナちゃん緊急入院していたのですね><
早く退院できますように、祈っています。

入院は本当に大変ですが、
今は病院の方に任せて下さい。
点滴をしたらきっとよくなります。

ムスコsも今年の春インフルエンザとその合併症の中耳炎・肺炎で6日間入院し、
ずっと付き添いでした。
入院当初は白血球の数値もとても高かったです。

点滴をする時に泣き叫び、看護士さんや先生が入ってくるたびに怖くて泣き、
検査の度に泣き・・・
そして点滴の為に自由に体が動けない事への苛立ちで泣き・・・
と本当に大変な日々でした。

私も何度も「何でかわいい我が子がこんな目にあうんだろう
どうしてあんなに無理矢理押さえつけて点滴するの」って泣きました。

でも頑張って点滴を続けていれば
絶対によくなる日はきます。
退院する頃には血液検査の結果もすっかりよくなっていました。
先生や看護士さんも「よく点滴頑張りましたね^^」と言って下さいました。

ゆらゆらさんもどうぞ、ご自分の体調ご自愛して下さい。
看病する親もとっても大変ですから。

ミナちゃん頑張れ!!!!!
そして賢くお留守番しているユナちゃんも頑張って!!

長文失礼しました。
2007/11/12 12:20 | | edit posted by マギィ
驚きました。
でも髄膜炎でなくて本当によかったです。
ミナちゃんが無事に退院できるのを祈ってます。
ゆらゆらさんもミナちゃんのそばで頑張ってくださいね。
2007/11/12 12:49 | | edit posted by yaboo
大変なことになってたんですね。
その後、ミナちゃんの具合、どうでしょうか?
記事を読んでて同じ子供の親として、心が締め付けられました。
次男が2ヶ月で手術をしたのですが、そのとき、手術室の前で次男の泣き声は聞こえるのに、中へ入れないという状況が本当につらかったのをふと思い出しました。
子供が痛い思いをすることほど、親
にとってつらいことはないですよね。

ミナちゃん、早く治って退院できますように・・・。
2007/11/12 13:47 | | edit posted by じゅあもんママ
小さい体でがんばっているミナちゃんと心配で心配で、でも泣くまいとがんばっているゆらゆらさんなのに、読んでいるだけの私が涙がでてしまいました、ごめんなさい。
きっと察することができないぐらい辛いと思いますが、一日も早くまたユナミナちゃんの可愛い笑顔の日記が始まることを祈っています、なにごともありませんように。。。そしてゆらゆらさん体を壊しませんように。
2007/11/12 14:38 | | edit posted by とも
ミナちゃん、早くよくなりますように。

どうしても、一言書かせてもらいたかったので・・・
2007/11/12 14:46 | | edit posted by くさこ
ビックリしちゃいました、こんな事になってるとは・・・。
本当に、本当に心配です。
早くそして何事も無く退院できますように。
でも病院の対応がとても親切だなって思いました。
親のは病気の事は分からないですもんね。熱が下がれば治ると思うし・・・。

ママさんが倒れないように気を付けて下さいね。
ゆっくりブログは更新して下さい!!
2007/11/12 16:33 | | edit posted by ミックスツインママ
ミナちゃん元気になりますように祈っています!

ゆらゆらさんも体調に気をつけてください。

何てコメントしていいかまとまらず。。

ミナちゃんの回復を祈るばかりです。
2007/11/12 17:06 | | edit posted by 青空
がんばってください!
びっくりしました。

ミナちゃん、一日も早く元気になるように祈っています。
ゆらゆらさんも体に気をつけてがんばってください!
2007/11/12 18:54 | | edit posted by ゆか
大変だったでしょう。
うちもセイが小さいころに入院していて
色んな検査や処置を受けてるので
心中お察しします。
未だにやっぱり病院嫌いだしね。
大きな病院になればなるほど、
注射や点滴って一緒にいれないことが
多いです。どうしてもって
望めば入れるようですけどね。
この辺の判断が難しいですよね。
かかりつけの小児科の中で、
点滴や注射がズバ抜けてうまい
お医者さまがあります。
そこはね、子供の手に光るボールを
握らせて、表面に血管が透けるので
それを見て一発でプス!です。
手の甲って刺す時は痛いけど、
何度も刺しなおさなくて良いし、
刺すのは一瞬だし。
私的には、この処置が素敵だと思ってるけど、
大きな病院って、暴れられるのも
慣れてるから、ネットで縛り付けられたこともあって。涙
見れないのも辛いし、でも、
見るのも辛いです。

最初、川崎病?とか思ったけど、
違ったみたいでホッとしました。
早く症状が落ち着きますように。
お大事にね。。。
1日も早い退院を祈ってます。
2007/11/12 19:58 | | edit posted by べこまま
!!!!
久しぶりにお邪魔したら、大変なことになっていて、とてもビックリしました。
ミナちゃんはその後どうですか??
いずみものお友達のベビーも、1歳5ヶ月ごろだったかな?
同じように、高熱で入院→精密検査→点滴・・・。
つらかったって。。。
ほんとに、おつらいと思います。どう声をかけたらいいのかわかりません。
ひとまず、髄膜炎の疑いが晴れたようで、ほっとしました。
友達のベビー、結局原因がわからず、今は元気で2歳になりました。
ミナちゃんも、原因がわからないとモヤモヤしちゃうかもしれませんが、
なにより元気になって、無事に退院できることをお祈りします。
2007/11/12 21:21 | | edit posted by いずみ
読んでいて思わず泣いてしまいました。
私が泣いても仕方ないのですが
ミナちゃん辛いでしょうね。
髄液を麻酔もなしにだなんて、想像を絶します・・・
ゆらゆらさんも、とっても大変で辛いですね。

どうかミナちゃんがすぐによくなりますように!
そしてユナちゃんが元気なままでいてくれますように!!!
心よりお祈りしています。

2007/11/12 23:15 | | edit posted by 百花繚乱
ミナちゃん、早く良くなるといいですね。
ゆらゆらさんも無理して体調壊さないよう、お気をつけ下さいね。

2007/11/12 23:21 | | edit posted by きっくう
大変でしたね。緊急なんていわれちゃうと「えっ!」って焦っちゃいますね。
ミナちゃん、髄液取るの痛かったでしょうね。小さい体でよく頑張りましたね。
明日の結果がまだちょっと不安ですけど、何なのかがわからない方が不安ですよね。
ゆらゆらさんも、体も精神的にも参らないように気をつけてくださいね。
ミナちゃんが痛い思いをしないで済むよう祈ります。
早く元気になりますように。
2007/11/13 01:55 | | edit posted by 姫ママ
ゆらゆらさん、その後ミナちゃんの調子はどうなんでしょうか。この記事を読んでから、ず~とず~っと気になって・・・。子どもがちょっと熱が出たり咳をするだけでも親は心配になるものなのに、どんなにお辛いことかと想像するだけで、胸が苦しくなります。元気になりましたの報告を今か今かと待っています。とはいえ、ゆらゆらさんも看病でとっても大変でしょうし、すっかり元気になって落ち着いたら教えてくださいね。ご家族の皆さんもお疲れが出ないように、くれぐれもご自愛ください。
2007/11/13 07:52 | | edit posted by pipimama
日記を読んでびっくりしました。
検査の様子、私も涙が出そうになりました。
ミナちゃんもゆらゆらさんも本当に辛かったでしょうね。
今頃は原因が分かり、早く退院になっていたらいいのですが。
ユナちゃんには同じ病状になりませんように!
ゆらゆらさんは看病の疲れがでないように気をつけてくださいね。
どうかどうか、早く元気になりますように!!!
2007/11/13 09:37 | | edit posted by Cico
お久しぶりです。覚えてますか?
久しぶりに訪問しましたら、大変なことになっていてびっくりしました。
ミナちゃん、いっぱい検査してこわかったし痛かったでしょうね。
同じ赤ちゃんを持つ身として涙が出る思いでした。
ミナちゃんの一刻も早い退院をお祈りしてます。原因が早くわかってユナちゃんにはうつらないといいですね。
ゆらゆらさんも体調を崩されないようにしてくださいね!!
2007/11/13 10:13 | | edit posted by ゆなまま
はじめまして
いつも読み逃げしてましたが

今回はさすがに心配で書き込みしちゃいました><

がんばれ~~~~~!!!!!
2007/11/13 10:26 | | edit posted by CHIAKI
はじめまして
流れ流れてたどりつきました。
緊急入院・・・泣けちゃいました。うちの子は、2/16生まれの女の子なんですが。ちっちゃいのにがんばったねーと涙浮かべながら読ませて頂きました。

早く原因わかるといいですね。
早く治ることを祈ってます。
2007/11/13 12:13 | | edit posted by りん
頑張れ!!
突然の入院にビックリしたでしょう!!
何か読んでて涙が出そうです・・・
髄液の接種痛かっただろう・・・
良く頑張りましたね♪
本当にその時よりも後になって思いだすと涙が出ますね・
早く良くなって笑顔で退院したよぉ!!の声待ってるよ!!
頑張れ!!みなちゃん&ママ☆
2007/11/13 13:59 | | edit posted by kanarin
はじめまして。
このサイトの大ファンで、毎日のようにお邪魔しています。
コメントは初めてなんですが、思わず・・・。

ミナちゃん、どんなに辛い事でしょう・・・。
そしてそれを見ているママ、どれだけ悲しい事でしょう。考えるだけで震えてしまいます。

でも、大丈夫です。絶対絶対よくなるから。
お医者様を信じて、家族の力を信じて、力を合わせて乗り切って下さいね。

早く良くなりますように、祈っています。
2007/11/13 14:14 | | edit posted by Pooh
その後、具合はいかがでしょう?
ただただ、祈るだけしかできませんが、何事もなく無事に退院されますように。
そして、いつものホッと心温まる日記が再開される日を心待ちにしています。
2007/11/13 14:22 | | edit posted by mayurinko
早くよくなりますように♪
日記を見て驚きました。
早く原因がわかって元気になってミナちゃん退院出来ますように。
ゆらゆらさん 少しでも休める時は体を休めてくださいね
2007/11/13 14:29 | | edit posted by asuka
comment posting














 

trackback URL
http://mamapapatwins.blog90.fc2.com/tb.php/191-07e7d38f
trackback
 
