スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆらゆら
スポンサー広告


フォト「後追いなんです」
後追い、だんだんと激烈ブームになってきました。

台所に立つと、ゲートの隙間からのぞきこみながら泣いてるふたり。
部屋を出て洗面所に行くと、ハイハイでついてくるふたり。

もう観念して一緒の部屋になるだけいようとしてますが、

床に座るとふたりとも膝の上に乗ろうとしてすがりついてくるので両手がふさがるし、
椅子に座ると足につかまってしがみつきながら立っているので片手でささえるし、

ううう、なぁ~~んにもできません(泣)

じゃあ立ってみたら・・・・こうなりました。


*わーーーーん!!!どこ行くのーー!!*
PB011629.jpg


ど、どこも行かないって!立っているだけよ~~~。
てか、動けないって!


*やだやだやだ抱っこーーー!!!*
PB011632.jpg


うううう、わかった、わかったから、そんなにしがみついたら危ないってば!

渾身の力でズボンを握り締めるユナ。
ときどき身もはさむので、痛いんです!!!

一歩遅れたミナは、なんとか片足をゲットしようと必死です。


*抱っこしてくれるまで離さないも~~ん!!うわ~~~ん!!*
PB011634.jpg


毎日こんな感じです。
幸い、うちはオットでもワタシの母でも、ときには友人でも、誰にでもすがりつくので
(ある意味悲しいことかしら・・・)誰かがいれば、分散されるし任せることもできるのですが。

昼間はワタシ一人のことが多いものねぇ。
後追い、いつまで続くんだろうなぁ・・・・。

でも、こんなに一途に求められることって生まれて初めてですね(笑)
すんごい愛されてるなぁ、ワタシ!


見ていただいてありがとうございます!
↓ポチッポチッと押していただければ嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

*この記事はコメント欄は閉じさせてもらってます。
 また来て下さいね!


スポンサーサイト
ゆらゆら
6ヶ月~

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。