ゆらゆら
スポンサー広告


フォト「どこまでも近く」
PA171199.jpg


幾度となく、撮っても撮っても
ピンボケになってしまう胸の中から見上げる我が子の顔。

この安心感と満足感に満ちた表情を残しておきたいのに!

・・・・もう赤ちゃんの顔じゃないなぁ。

瞳から意志を感じるようになりました。


カメラ:オリンパスE-510
レンズ:ZUIKO DIGITAL ED 50㎜ f2.0 Macro


見ていただいてありがとうございます!
↓ポチッポチッと押していただければ嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

*この記事はコメント欄は閉じさせてもらってます。
 また来て下さいね!
ゆらゆら
6ヶ月~

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


 
