ゆらゆら
スポンサー広告


双子連れ旅へ出発!
おはようございます!
ただいま午前3時です。アハハ今日は早起きしちゃった!

・・・・・なわけないです。
無理やり起きましたよー。

今日はこの後、深夜の長距離ドライブに出発!なんです。
行き先は神奈川県。(遠いぞー!しかも台風を追いかけて?!)
オットの母と兄弟達に会いに行ってきます。

大きくなったユナミナを見せに。
お宮参り以来なので、ふたりを見たらびっくりするだろうなぁ。
まだふたりとも人見知りをしてなくて良かったわ!


という大イベントに合わせて、
昨日はデジイチをとうとう・・・・・買ってしましましたー!!
まだ箱から出してませんけど。汗!
そしてバタバタと準備をして・・・わりと旅慣れているのですが、
ふたりを連れての旅行ははじめてです。

車なので、いいかなと思っていたら、
あれもこれもと大荷物になってしまいましたよ・・・。

ふたりは車の中で、いい子にしてくれるか
それが心配です。たぶん寝ると思うケド。


とにかく動く楽しさを覚えてしまったふたり。
今日のミナはあっちこっちへと、必死の超低速、カメさんズリ這いで
興味のあるものを求めて移動しておりました^^

その手にしたものは・・・


「あ、開いちゃった
20070906024849.jpg

そうなんです。フタをガンガン叩いていたら、
偶然開いてしまうことが最近よくあるんです。


「これ、前から気になっていたのよねっ!」
20070906024901.jpg

そうでしょうとも。
よく手を伸ばしてきてましたもの。

でもその手にしたのは、初めてです。

さあ、ミナちゃん、どうするの?


・・・・・・・・


カプッ!

「はむはむはむ」
20070906024914.jpg


あ、やっぱりねぇ。
はい、没収と。

なんかね、最近こういうやりとりが増えてます。
でも昨日の記事の皆さんのコメントを見たら、
それこそもう何もかもヤラレちゃうようですね~。(笑)

二人がかりですしね!

そう、ミナがこっちでこんなことしていたら、
ユナはあっちでこんなことを・・・・


「タリラリラ~♪ユナ、いたずらのポーーズ
20070906024937.jpg

ねえ、ユナちゃん、
それはやめようよー。いくらモモでもきっと怒るよ。

ねえったら!

「ん~~~~っと、ふむふむよく観察してっと!」
20070906024948.jpg

ユナの目線は、一点に注がれてます。
もちろん、くるりと丸まった短いしっぽ☆

・・・・・・

あ!

「えいっ!!」               ↓寝てる・・・。
20070906025008.jpg

モギュモギュ、にぎにぎ

ああ、気持ちいぃ~~、なわけないと思うのですが、
モモ爆睡してます・・。

そしてユナ、しっぽを存分に触って次は・・・・


「やあ!!」                ↓やっぱり寝てる・・・。
20070906024958.jpg

足をなでなでしてました。まあこのくらいなら・・・・
この前は背中にかぶりついてましたから

モモって我慢強いというか、
いまのところは何しても嫌がらないので、
こちらもモモのお怒りマックスを計りかねています。


ではでは、そろそろふたりを車に移動して出発です!
気をつけて行ってきまーす♪



ご訪問ありがとうございました!はじめての双子連れ旅です♪
次への期待をこめてポチッポチッと押してくださいね
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
感謝、感謝です♪
ゆらゆら
6ヶ月~
34 0

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
いつもありがとうございますm(_ _)m
時間がないのでポチだけですいません。
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
2007/09/06 03:54 | | edit posted by ぽいのぶ
気をつけてね!!!
神奈川ですか!クルマ移動。ドキドキですね。
でもきっといい子にしててくれますよ。
楽しんできてくださいね!

モモちゃん・・・我慢してるの?
なんか良い遊び相手になってるみたいだね!
2007/09/06 08:36 | | edit posted by Maami
わ~長旅?かな?どうなるんだろう。。。ドキドキ!
ウチもダンナの実家が遠いので、いつかは長距離車に乗ります。
参考にしたいので、ぜひレポしてくださいね~
モモちゃん、優しいね!!なんだと思ってるのかしら?
オモチャかと思ってるのかな?笑
2007/09/06 08:46 | | edit posted by ひよこ
車での長距離移動は初めてでしょうか?
何時間かかるのかな~。
こっちは台風来てますので、
スピード出し過ぎないように注意してくださいね^^
早起きで眠いでしょうが安全運転ですよ!
デジイチ写真は大阪に戻られてからの記事でお披露目ですか^^?
楽しみにしてますね!
行ってらっしゃーい^^
2007/09/06 08:54 | | edit posted by だまき
大阪→神奈川、長旅ですね!!
台風なので、運転気をつけて行ってきて下さい。
デジイチでのユナミナちゃんのかわいい写真楽しみにしています!!

モモちゃん・・・おりこうですね!
うちは両方の実家にワンコがいるのですが、
なかなかモモちゃんのようにおりこうにはしてくれません><
ユナミナちゃんに背中に乗られる日も近いですね(笑)
2007/09/06 09:14 | | edit posted by meg
我が家の実家も遠いと思ってましたが、ゆらゆらさんの旦那さまの実家に比べたら近いほうでした!
長旅大変ですね。家で一人増えただけで大荷物なのに、単純にその倍増えるんですもんねw(°0°)w
って、モモちゃんも一緒なんですか?!

気を付けて行ってきてくださいね!
2007/09/06 09:19 | | edit posted by きっくう
デジイチ、買われたんですね!
ケータイやコンパクトデジカメに比べてデカイけど、写真を撮る楽しさは倍増しますよ~!
これからの写真、とっても楽しみにしています(^-^)

こちら神奈川はちょっと風が強くなってきました。
ロングドライブ、お気を付けて!
2007/09/06 10:12 | | edit posted by mikiko
おぉ!大阪からizutomo家が住んでいる神奈川に
いらっしゃるんですね☆
台風が夜にも強くなるようですので
気をつけてくださいね!
ユナミナちゃんにとって初めての長距離ドライヴですね。
車中、おりこうさんにしてくれてるかな?
ご報告おまちしております♪
2007/09/06 11:11 | | edit posted by izutomoママ
わ~台風に会いに来るんですね(笑)

最近の目覚しい成長を見せられるなんて
嬉しいですね♪
さぞかし喜ばれるだろうなあ。

もう到着したでしょうか。
お気をつけて、でも楽しんできてくださいね♪

ぽちぽち。
2007/09/06 11:39 | | edit posted by *mik*
あ!そうか!ゆらゆらさんは大阪に住んでるんですよね!神奈川まで・・・それは長旅ですよね!!
気をつけて~!!ってさすがにもう着いたかな??

長旅報告、お待ちしてます♪
デジイチ、買われたんですね!
デジイチ写真も楽しみに待ってまーす♪

応援☆!
2007/09/06 12:34 | | edit posted by じゅあもんママ
こんにちは♪
台風が接近してるので気をつけてー
長旅なのでおりこうさんにしてくれるかな?
写真報告☆楽しみにしてまーす♪♪
2007/09/06 12:58 | | edit posted by つーたん
ユナちゃんも、じきにミナちゃんについて前に出て行きそうですね~~~。(↓記事ですが)
二人とも、座る姿にも余裕がでてきて、いよいよ活動開始!!といった感じですね。

いやぁ~~、台風関東地方に上陸しそうですね。
ほんとに台風と一緒に旅行になってしまいまそうで、途中気をつけてくださいね。勢力強めみたいですから。
(とはいえ、もう出発されているのでした・・・)
ほんとに気をつけていってらっしゃ~~い!
旅行記、楽しみにしています♪
2007/09/06 13:21 | | edit posted by いずみ
笑える・・・。
ミナちゃんの行動は子供も同じでしたが、食べるとこまでは行かず、取る取る取る、投げる投げる。
これが大変でした。

ユナちゃんVSモモちゃんの写真の流れ、コマになっとるので笑えました・・。(職場なので、思い切って笑うことは出来んけどね。)
ユナちゃんがあんなにするのにモモちゃんは平気だね。
えーっ!!台風が近づけているのに行っちゃうの?
気をつけてね♪
2007/09/06 13:32 | | edit posted by ゆうっず
ミナちゃんズリバイオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これも先を越されちゃったわね(>▽<;; アセアセ
焦っちゃうわ・・・・
お座りもまだ②なのに・・・

ハイハイ出来ると自分の好きなと頃へいけるので
嬉しいでしょうね♪
でもママゎお片づけが待ってる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あ~今から何だか腰が重い・・・

神奈川までいくんですね☆彡
遠いですがp(#^▽^)qファイト!
子供しかも二人連れ・・・・ママ本当に頑張れ☆彡

モモが爆発しない事を祈ります・・・・
ユナちゃんたら(>▽<;; アセアセ
2007/09/06 13:53 | | edit posted by kanarin
長距離ですね!気をつけてくださいね!
お子さんたちを見たら 喜ばれるでしょうね~♪
いい報告待ってま~す♪
カメラ買われたんですね 写真撮るのも
楽しくなるでしょうね♪ポチポチ
2007/09/06 15:00 | | edit posted by 仁愛
長距離車の旅起きをつけてでーすo(^-^)o
また楽しい旅のお話楽しみにしてます♪
2007/09/06 15:33 | | edit posted by 青空
おお!遠出ですね!
気をつけて行ってきてください!
デジイチ写真も期待してます~!

やっぱ、犬とあかちゃんとのコミュニケーションは癒されますねぇ^^
うちも犬飼いたいっ!!
2007/09/06 16:36 | | edit posted by まっくろくろすけ
ずりばいするようになったのですね(*´∀`*)
あっと言う間にハイハイになっちゃうんでしょうね~
おしりふきも早速イタズラですか!
うちはバンバン叩かれすぎてケース破壊されましたよw

モモちゃん、すごいですね~
触られてるのに寝てるとは(≧ω≦。)プププ
お怒りMAXがいつくるかちょっとどきどきしちゃいますね(;´Д`A ```

もう神奈川でしょうかね?
双子連れは大変ですよね~でもきっといい思い出になりますね♪長旅のお話楽しみにしてます★
2007/09/06 17:08 | | edit posted by ヴィヴィ
台風接近中ですよぉおお。
気をつけてくださーい。

モモちゃんイイコねぇええ。
というか、寝てるんですか??
ユナミナちゃんきっと、ワンちゃんは
もちろん、動物大好きな優しいレディになるねー。

旅のお話し楽しみにしてます。
まぁ。帰ったら少しゆっくりしてからで・・・
2007/09/06 20:37 | | edit posted by ひめねん
た、たいふう・・・
ゆらゆらさ~~ん台風大丈夫ですかー??
神奈川に接近!とニュースでず~っとやっていましたから。
きっと雨に降られながらのドライブだったのでしょうね。

あぁこのおしりふき、、、キャー大変ですよ~~。
そのうちですね、これを1枚2枚3枚・・・・と 笑
相当楽しいのでしょうね。

気付いたら1パックぜ~~~んぶ
部屋中に放出されたことがあります。
気付いた時は部屋中真白。唖然v-12でした。
ティッシュも危険度100%です~(笑)
2007/09/06 22:25 | | edit posted by miona☆
長距離旅行、楽しめるといいですね
私も、先日、旦那の出張について、菜萌ちゃんずといっしょに湯布院に行ってきました。
1時間走っては30分休憩というペースで5時間はかかりましたが・・。
また、神奈川での楽しいエピソードを聞かせてくださいね。
2007/09/06 22:48 | | edit posted by ゆみちゃ
無事到着できましたか~?
テレビで見てると台風すごそうですもんね。
赤ちゃん2人連れての旅行って・・・ものすごーい荷物ですよね~^^
そして、「寝ているうちに行けるトコまで行ってしまえ作戦」ですよね!
ユナミナちゃん、とってもかわいがってもらってるんでしょうね。
そして・・デジイチ購入されたんですね~!
いっぱい決定的瞬間が撮れますね♪
私も欲しいなぁ~と只今物色中です。
2007/09/06 22:50 | | edit posted by リコ
わあ!神奈川ですか。本当に台風を追っかけている感じですね。走ってるとどんな感じなのかな??

デジイチ買ったのですね!!
いいなあ、私も欲しいよう。
ユナミナちゃん、いつの間にか自分でお座りしてて、あげくズリバイ始めてるんだもん。ビックリしちゃいましたよ。
こんなかわいい姿、デジイチでおさめたいですよね。
素敵な写真、お待ちしてます♪

2007/09/07 00:28 | | edit posted by ぴーたんさん
デジイチいいなぁ。きっといいショットが撮れますよ。
長旅たいへんですね。しかもこの風!雨!気をつけて下さいね。
おばあちゃんたちは大喜びでしょうね。
こんなかわいい子が2人もいるんですから、大変ですね。
デジイチ大活躍して下さい。
もちアップしてねー。
ぽちぽち。
2007/09/07 01:31 | | edit posted by 姫ママ
おお♪今日!こちらに向かって車を走らせているのですね!!(・・・って、明け方の3時に出発だったら、とっくに到着して休まれて、行動を開始していますね・・・。)神奈川のドチラなんでしょう?写真は撮るのかな?知ってる風景がカメラにうつってたりして?!もしかして、ご近所がうつってたりして?!・・・などとドキドキしたりしています(笑)

今日は風が強いです。どこかへお出かけされているのかしら?ユナミナちゃん連れの遠出、ホテル(旅館かしら?)泊まり、ゆらゆらサンとダンナサマは大変だと思いマスが、帰宅されてからのブログup、楽しみにしています♪
あ、デジイチの写真もね♪
2007/09/07 15:08 | | edit posted by あおい
うちも落とすと開くのを知ったんでガンガン落としてます。
何の意味にもなってないケースです。
本当にほっとくと全部出しますからね。
ワンちゃん凄いですね。寝捲くってますね。
うちの猫のレオも何しても寝てるんで一緒です。
性格かな??きっとおっとりしてるんでしょうね。
きっとこれから犬が親孝行しますよっ。
レオ君もいつも子守りしてくれてますから、笑!!

応援ppp・・・
2007/09/07 17:10 | | edit posted by ミックスツインママ
台風大丈夫でしたか~?
デジイチ上手く使えましたか??
ゆらゆらさんなら素敵な写真撮れそうですね。
いつもアングルが上手いもん!
いい写真期待していますよ。
ユナミナちゃん、順調な成長ぶりですね。
もうおすわりとミナちゃんはずりばいですか。
もう手のつけられない姿が目の前ですな!
2007/09/08 00:20 | | edit posted by みきさきママ
こんばんは~!
あわわ!神奈川に来られるんですか!!
ワタクシ、実は神奈川在住です(笑)。
という訳で、いてもたってもいられなくなってコメントしてしまいました(^^;

デジイチの写真で、ユナミナちゃんがますます可愛く撮れちゃいますね♪
それを見るのが楽しみです~♪

道中、お気をつけて!(…ってもう着いてるか!)
2007/09/08 00:22 | | edit posted by えみっち
これまた長距離ですね~!
おばあちゃんたちも楽しみにしているでしょうね!
また、ユナミナちゃんの成長に驚かれることでしょうね!
もう今頃は神奈川ですね!
ユナミナちゃんを連れての始めての旅行、
楽しんでくださいね☆
2007/09/08 01:43 | | edit posted by ちえみん
お久しぶりですi-179
ゆらゆらさんのブログが突然見れなくなってしまってずっと訪問できなかったのですが、昨日、パソコンを新しくかえたら見れるようになりましたi-189
うちのパソコンが進化する時代についていけてなかったよでした・・・・・i-202
これからまた訪問させていただきますi-179
2007/09/09 09:15 | | edit posted by 悠魅
大変です。
もちろん東海~首都圏までの東名区間はいたるところで通行止めになっていたのですけれど・・・大丈夫でしたでしょうか?
長旅ですしね、きっとお疲れだったでしょうね。

土産話記事楽しみにしていますね。

おしりふきとティッシュ うちもかなりこの時期・・・いまだにですけど、部屋中大変なことになりますよね~
おもちゃのティッシュボックスなるものを購入してティッシュを取り出すあの感覚でできる偽者ティッシュボックスを購入したのに。まったく興味ナシでした。
沢山移動するようになるともっともっと「ヤラレター!」事件は増えていきますでしょうね~ 勿論出た紙を長い時間をかけて元のボックスにしまいこむ私です。
2007/09/09 23:41 | | edit posted by ゆうけいママ
台風は大丈夫でしたか?
トップの写真変わってる~v-343
いい笑顔ですね。
旅行の記事楽しみにしていますねv-410
ぽちです♪
2007/09/12 17:11 | | edit posted by tennenhaha
ご無沙汰してますぅ(;´▽`A``
ようやく少しだけ復活しましたぁ
ってか、ユナミナちゃん!!
ずいぶん成長しましたね~
たまに携帯では見てたんですけど
改めてPCで見ると大きくなって(ノ_・。)グスン
人の子ながら感動です!
ワタシもボチボチ更新するんで
またよかったら遊びに来て下さいね♪
2007/09/13 00:30 | | edit posted by あっこ
お返事です!
こんばんは!
久しぶりのブログの更新のせいか、記事を書くのにものすごく
時間がかかってしまいました・・・。
皆さまのブログ、一週間近く読ませてもらってないので楽しみに
していたのですが、また明日、訪問させてもらいますね!!

出発持に台風が来ていたこともあって、
ご心配もおかけしたようでして、申し訳なかったです。
移動中は一時雨が強いことがありましたが、トラブルもなく、
予定通り約8時間(休憩3回含む)で到着しました!

神奈川にお住まいの方もたくさんいらっしゃって驚きました^^
今までは横浜しか行ったことがなかったのですが、今回三浦半島にも
足をのばせて、楽しい思い出ができました♪
いいところでしたよーーー!!!海も綺麗で魚もおいしかった♪

また旅行記に書きますね!
たくさんのコメントをありがとうございます!

明日のご訪問が楽しみです~♪


>悠魅サマ
おひさしぶりです!こちらこそご無沙汰していてすみませんでした!
PCを替えられたのですね!ブログもバージョンアップされて
いっているのでしょうか・・・うちも進化についていけてない気がします^^
こちらこそ、ご訪問させてもらいますね☆


>tennenhahaサマ
ありがとうございます!
トップ画像変えて記事書いて・・・と時間がかかってしまって
ご訪問ができてなくてごめんなさい^^
ようやく旅行記にとりかかりましたよ~。また伺いますね!


>あっこサマ
おひさしぶりでーーす!!
ブログ復活ですか?めちゃ楽しみにしてました。
無理すると続かないし、育児の合間だから大変だし、
ぼちぼちいけたらいいですね^^
明日速攻で伺いますね~。
2007/09/13 01:20 | | edit posted by ゆらゆらよりお返事です
comment posting














 

trackback URL
http://mamapapatwins.blog90.fc2.com/tb.php/156-f0f8247a
trackback
 
