スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


お菓子の宅急便が届きましたよ♪
ドキドキドキ・・・・わくわくわく!

「いずみのおうち」のいずみさんから、贈り物が届きました。

ワタシのお誕生日のお祝いを送ってくださったのです!
ありがとうございますーーーー!!めちゃくちゃ嬉しいです☆

いずみさんとは、ワタシがユナミナが生後1ヶ月の頃、
ヘロヘロ双子育児をしている中で悩んでたときにコメントをくれて、
それ以来仲良くさせてもらってます♪

ユナミナより少しお姉さんの女の子の子育てをしながら、
お菓子を作られたり編み物や洋裁のハンドメイドをしたりと、
お家生活も楽しんでいるんですよ!ステキですよね♪


わくわくしながら包装紙を開けました。
20070902014107.jpg

パカッとフタを開けると、
ぎっしりつまったお菓子が目に飛び込みました。

わぁ・・・
20070902014118.jpg

「お菓子の宅急便」にて届けられたのは、
     夏の香りがたっぷりのマンゴバターケーキ
     ちっちゃなハート型のマドレーヌ
     手作りのお品書きとお手紙。

感激デス☆
20070902014328.jpg

マンゴバターケーキ♪            マドレーヌ♪手編みのお花リボン♪
20070902014223.jpg 20070902014233.jpg

食べるのがもったいないぐらい上手にできてます。
・・・が、もちろん、早速いただきました(笑)
 
アイスコーヒーと一緒に。             可愛くてもったいない!
20070902014246.jpg 20070902014256.jpg

見た目どおり、めちゃくちゃおいしかったです!!!

マンゴーって焼き菓子にも合うのですね!
マンゴ大好きなワタシですが、お菓子で食べるのは初めてで、
びっくりしました。おいしいです!

マドレーヌはこっくり優しい甘さで、練乳入りなのだそうです。
これまた、見た目も食べても楽しいおいしいお菓子です!

オットとワタシの母と一緒にいただいたのですが、
ふたりとも「すごいな~~~!!!」って、
母は「え~~、プロの人が作ったの??お店に出せるわ~!」って
感心しきりでした。

本当にありがとうございました☆
ブログしていて良かったなぁと、また思いましたよ^^


そんな訳で、昨日は一日幸せな気持ちで過ごせたのですが、
話は少し変わって・・・

お菓子の写真を撮っているときに、もっと綺麗に撮りたいなぁ、
うちのデジカメ、やっぱり古いしうまく撮れないなぁって思ったのです。

新しいデジカメが欲しい!
やっぱり今から買うならデジタル一眼レフカメラだわ!

と、早速カメラを見に、梅田まで出かけました(笑)
いえ、前から購入は考えていてず~~~っと検討中だったのですケド。

梅田って大阪のキタの繁華街なのですけれど、
首からスタッフカードみたいなものを下げた外国の方がたくさんいて、

ん・・・・、おーーーーそうか!世界陸上の関係者やわ!
うわっあの人、めちゃくちゃ大きい!選手ちゃうの?

な~んてミーハー丸出しでドキドキしちゃいました。

我が家では毎晩、世界陸上を見ては興奮しているもので。

スゴイですよね、
世界のトップアスリート達の真剣な表情、
鍛え抜かれた肉体、勝負への執念と気力を尽くした戦い、

スポーツには縁も興味もあまりないワタシでも、
見ていて熱くなってしまいます!

と、話はずれましたが、
カメラ、見てきましたよ。目星はつけていたのですが、
結局購入にはいたらず、また検討してます~。

どんだけ悩むねん!
ってぐらい売り場にねばって、スタッフの方に
説明してもらったのですけれどね。

近日のうちに、決めたいと思います!久々のデカイ買い物ですもの・・・。

ユナミナ、すんごい人混みの中でもひときわ目立つので
やっぱりとても注目されてました。
ベビーカー自体、少ないエリアでしたから。(バリアだらけ・・)


ほえ~~~ここが梅田かぁ!!
20070902014338.jpg

え~~~っと、ここは裏通りで人もいませんケド。
それより、ユナの足のお行儀のほうが気になりますよ(笑)

もうね、最近のユナは特に、
片足をベビーカーの前のバーに乗せたり外に出したりと、
直しても直しても出てくるので、根負けしているハハです^^


ミナは両足乗せちゃうもんね♪
20070902014146.jpg

手がつけられませんね、もう。
そのうち体ごと乗り出したり、立とうとしたりする日が来るんだろうなぁ。
先が思いやられるわ!

とため息つきつつも、ちょっぴり楽しみになったのでした(笑)



******************************
■今日のニワトリさん、何時に鳴いた?   午前5時半まで寝てた!
■今日の離乳食メニューは?    10倍粥の裏ごし
                       カボチャのミルクペースト
******************************


ご訪問ありがとうございました!デジイチ購入間近かも、です♪
次への期待をこめてポチッポチッと押してくださいね
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
感謝、感謝です♪


スポンサーサイト
ゆらゆら
6ヶ月~
25 0

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
おいしそう~
本当に美味しそうです~~!!!
プロが作ったお菓子みたいですね。
というかここまでくるとプロですよ~~v-354
私はお菓子作りもハンドメイドもまるきりダメなので
憧れのまなざしになってしまいましたー。

ゆらゆらさんも一眼レフの世界へ足を踏み入れるのですね~。
私はもっともっと前から子どもたちの姿を一眼レフで
おさめてあげていればよかったといまだに後悔しています。
こどもたちがハイハイするようになってくると
コンパクトカメラがその動きについていけずに、
も~~ブレブレ。ほとんどよい写真が残っていませんから・・・

ユナミナちゃんという可愛い可愛い被写体が常にありますし、
これからはカメラライフがと~~っても楽しみになるのではないでしょうか??
2007/09/02 08:49 | | edit posted by miona☆
うちも世界陸上観ていますよ^^
今は女子マラソン観ながらコメント書いてます^^
梅田、去年2月に大阪に遊びに行った時に帰り間際に立ち寄りました。
デパートをはしごした記憶があります^^
大阪で食べたお好み焼きは、本当に美味しかったですね~。
旦那は筋金入りの阪神ファンなので、
「もっといたかった・・・」と帰ってきてからも暫く言ってました^^;
カメラ、いよいよ動き出したんですね!
もう目星はつけているんでしょうか^^?
あれこれ悩むのもまた楽しいですよね~^^
じっくり検討して納得のいくものを購入してくださいね^^
2007/09/02 08:52 | | edit posted by だまき
美味しそうですね!
お菓子作れる人ってホント素敵ですね。
私は全然出来ないので(笑)
手作りしたものはホント美味しいし!

カメラ買うんですね!画像楽しみです!
ゆらゆらさん撮影も凄く上手なので
一眼だと更に・・ですね!マジで楽しみです!!

ユナミナちゃんも足上げるんですね!!!
うちの子もですよ~。ラックとかでも
やっちゃいます(笑)
2007/09/02 08:55 | | edit posted by Maami
今、いずみサンのブログにお邪魔してから来たところです♪ホント美味しそう~♪いいなイイナ♪
デジイチ、購入されるんですね♪(悩んでいるとき、とっても楽しいですよね♪♪♪)カワイイ、ユナミナちゃんという被写体がいるんですもの☆確かにデカイ買物だけど、購入して損することはナイですもんね♪デジイチで撮ったユナミナちゃん、楽しみにしてますー♪

↓下記事。そうそう、わかっているけど、ハハは期待しちゃうんですよね(笑)、お互い、ベビーのペースに合わせて、ゆっくり育児していきましょうね♪
2007/09/02 09:24 | | edit posted by あおい
おいしそうなお菓子を贈ってもらってよかったですね。
私も、お菓子作りは大好きだったのですが、最近は忙しくてなかなかできてません。
市販のおやつも食べてないかも・・・。

ベビーカーの足上げ、うちの菜萌ちゃんもやりますよ。
二人そろって、態度でかーい格好で座ってます。
2007/09/02 10:40 | | edit posted by ゆみちゃ
はじめまして☆
以前から楽しく読ませていただき、ユナミナちゃんの可愛いい笑顔に癒されていました(≧∀≦)

私は双子ママじゃないので、なかなかコメントできずにいたのですが、
今回あまりにも見慣れた風景だったので勢いで初コメです(笑)

私は大阪在住で、5月に男の子を出産したのですが、
梅田は・・・ほんとベビーカーでは行きにくいですよね><
駅も、私が使う線のホームにはエスカレーターがないし^^;
なのでミナミにはよく行くのですが、まだ梅田デビューはしてません。

ユナミナちゃん可愛すぎるので、見かけたら声かけちゃいそうです!(かなりあやしいですが・・・)
また遊びに来させてもらいます♪

2007/09/02 11:51 | | edit posted by meg
ワタシも昨日いずみサンのところで見かけて、
こんなステキなお菓子をもらえるなんて羨ましい!!
って思ってたんです。
ゆらゆらさんだったんですね~。
ほーーーんと羨ましい!!!!!

プロ級ですよね、ほんと。
ワタシもお菓子作りは好きですが、とても
人様に差し上げるなんてできません(-_-;)

そしてデジイチですか!!
ワタシもずっとほしくて、でもダンナに却下されまくり。
今持ってるデジカメですら扱いきれてないのに
もったいなさすぎるって・・・。
幼稚園でも使えると思うんだけどなあ。

ぽちぽち。
2007/09/02 13:32 | | edit posted by *mik*
こんにちは。
ヨド○シカメラでしょうか?
大阪の方だとは思いもせずに
今までこっそりお邪魔してたので
(あ、すいません。読み逃げばかりで。)
思わずコメントしてしまいました!
梅田、確かにバリアだらけですよね。
2007/09/02 15:14 | | edit posted by mayurinko
(*^∀^)) こんにちはっ
美味しそうなおかしですね。
プレゼントっていうのがまた嬉しい。

デジカメはたくさんあるから迷いますよね。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/09/02 16:17 | | edit posted by 美肌コスメ
こんにちは♪

ゆらゆらさん、いずみさんからのプレゼント、
とっても素敵ですね♪
プレゼントって、贈ったほうも贈られたほうも、両方が
幸せな気持ちになりますよね~♪
お品はもちろんだけど、自分の事を想って選んだり
作ってくれたりっていう気持ちも嬉しくって、
とっても素敵なことだと思います★

ゆらゆらさんは大阪の方だったのですね♪
わ~なんだか都会で羨ましいわぁ~。
ユナミナちゃんも、関西弁でお話するのかな?かわいい!
ベビーカーでのユナミナちゃん、とっても可愛いです。
この間デパートで双子ちゃんを見かけて、
思わずユナミナちゃんを思い出した私です!
すっかりお友達気分になってます(笑)

ポチポチ!
2007/09/02 16:55 | | edit posted by あっぷる子
うわぁ~(*´∀`*)めっちゃおいしそ~ですねぇ!!
マンゴーって焼き菓子でも使えるんだぁ。
いやぁ、食べてみたいです!!

カメラですか~。なかなかでかい買い物ですから
迷っちゃいますよね(;´Д`A ```
長く使えるいい相棒がみつかるといいですね★

↓の腕立て伏せ!!
大笑いしちゃいましたよ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そっか、腕立て伏せね~とw
横から見てると必死に腕立てしてる人ってかんじ!!
あれがそのうちまた変な格好になるんですよね。
どー変化するか楽しみデス★


2007/09/02 20:48 | | edit posted by ヴィヴィ
お菓子、おいしそうですね~!!

ユナミナちゃん、ほんとに「ほぇ~」って言ってるみたいで思わず笑っちゃいました(^o^)
家の娘も両足乗っけてます;旦那は「M字開脚だ」と言って笑ってます(^_^;)
2007/09/02 20:48 | | edit posted by きっくう
素敵なお菓子!プロの香りがします。
お菓子って、作っている時に相手の方を思ってホンわか暖かい気持ちになりますよね。なんだか、育児と似ているなあと思うところもあります。ゆらゆらさんの心もあったまったみたいですね。
いつも素敵な写真のゆらゆらさん、さらに一眼レフにグレーッドアップされる日も近いのですね。見習いたいです。走り回る二人がフレームにおさまるのも、難しく・・私の腕はからきしだめだし・・
2007/09/02 20:55 | | edit posted by ぷーちょこ
僕もいずみさんとこで見ましたよ~(^_^)
とても品が良くて美味しそうなお菓子ですよね~

っていうか、ママさん遂に一眼購入ですか?
うちは、ギリギリ10ぐらいいりましたわ(^_^;)

応援ぽち2
2007/09/02 21:36 | | edit posted by まーくん
すごいおいしそうですね~☆
マンゴーの焼き菓子ってすごく食べてみたいです!
お菓子作りが上手っていいですよね♪
私はもう10年くらいお菓子作りしてませんねぇ。。。
デジ一購入されるんですね☆
いいなぁ♪きっとかわいいユナミナちゃんが
もっともっとかわいく撮れちゃいますね!
楽しみにしています(^^)
2007/09/02 23:28 | | edit posted by izutomoママ
お菓子おいしそうですね^^
世界陸上!我が家も毎日興奮してますよ~!!
実は私陸上部でした^^
梅田か~もう何年行ってないかな~
結婚前は大阪市内在住だったんですよ!!
デジカメですか~電化製品て次々新作が出てきますよね
今どきの見たらびっくりしちゃいそうだわ
我が家はビデオカメラがなくて。。。
来月長男の運動会なのでやっと購入予定ですよ^^遅っ!
このくるもベビーカーの前に足かけますよ~
足の親指をおしゃぶりしてる時もあるんです!恥ずかしいわ!!
2007/09/03 00:23 | | edit posted by あき
おいしそう・・・我が家のお菓子作りはオットが
担当だけど、人様にあげれる様になるまでには
もっと修行が必要ねー。

デジイチ購入されたら、またまた可愛い
ユナミナちゃんの写真楽しみです♪

あんよ乗っけちゃうのウチもです。
毎回毎回・・・個性だと今ではあきらめましたー。(苦笑)
2007/09/03 00:25 | | edit posted by ひめねん
お誕生日だったんですね。おめでとうございますv-25

すごぉい!!
ホントにプロみたいですねv-10
マンゴーって焼き菓子に出来るんやぁ・・やってみたいな。。練乳好きのあたしとしてはマドレーヌも気になる。
デジタル一眼レフはうちもすごく欲しいのですが
やっぱりお値段が・・・v-239まだまだ買えそうに
ありません。
まぁ、買ったところであたしの腕では宝の持ち腐れかと。
あんよはうちもよく乗っけてました。
今は、ずっと座ってるのが嫌でベビーカーに乗ってくれません・・泣
抱っことおんぶで頑張ってます!
2007/09/03 03:48 | | edit posted by 百花繚乱
すごいおいしそう!!
甘いものに目のない私にはたまりませ~ん。

ゆらゆらさんもデジタル一眼興味ありなんですね!!
私も欲しいな~と思いつつも、難しそうだな~、重そうだな~なんて思って(いえ、一番の問題は値段なんですが・・・)ほとんど購入はあきらめてます。(^^;

応援☆!
2007/09/03 11:01 | | edit posted by じゅあもんママ
ゆらゆらさんお誕生日おめでとう御座いました(^―^)
お友達に手作りのお菓子のプレゼントをいただけて
良かったですね。
それにしても皆さんが言うように、プロが作ったような
お菓子ですね!!
私もお菓子作りは好きなのですが、なかなか上手くは作れなくて(T∇T)
でも、また懲りずに作りますけどね(笑)

ベビーカーに乗ったミナ&ユナちゃんは可愛いですね♪
きっとすれ違う人に【あらぁ~可愛いわねぇ】と
沢山言われているんでしょうね(^^*)
2007/09/03 11:08 | | edit posted by ようこママ
ステキなお菓子ですね!
私もマンゴーはマイブームです。でも焼き菓子は未体験だから、どんな味がするのか想像できません!でもおいしそー!!!

デジイチ、私も購入したばっかです。ダンナはほとんど興味がないので一人で格闘してますが、なかなか思うように撮れなくてため息ばかりです。。。
今、新しいレンズが欲しくて仕方がありません。
でも予算が組めません(涙)
2007/09/03 13:26 | | edit posted by まっくろくろすけ
えぇぇぇーーーーー!!!!
ゆらゆらさん日曜、梅田にいたの?
私、扇町の関テレでオフしてましたよー!
嗚呼、すんごい惜しい!
すんごい悔しい!
かわゆいユナミナちゃんに会いたかったのにー!
2007/09/03 13:50 | | edit posted by べこまま
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
いずみさんからのお菓子、おいしそう~。
ちなみに私もゆらゆらさんと同世代です。
嬉しくなっちゃいました♪
ぽちです♪
2007/09/04 01:54 | | edit posted by tennenhaha
お返事です!
朝晩はだいぶん涼しくなりましたが、
昼間はまだまだ暑い大阪です。

最近の9月って暑いですよね。
早く秋が来て欲しいなぁと思うこのごろです^^

お返事です!


>miona☆サマ
いよいよ一眼レフの世界に踏み込みます!
でも双子ふたりにピントが合った写真がはたして撮れるのか?
かなり自信がないのですけれどね~。勉強あるのみですね!
ふたりの素敵な写真が撮れるようにがんばります~。
miona☆さんの写真、また秋の素晴らしい大地の景色も楽しみです♪


>だまきサマ
大阪に来られたことがあるのですね!
なんだか単純に嬉しいです。旦那サマ、阪神ファンでしたか!
熱い魂をもたれた方ではないかと。日本一素晴らしいファンですものね^^
そうそう、デジイチ!やっぱり持ちやすさかなぁと
だまきさんと同じモノに落ち着きそうですよー。
ワタシに扱えるかな?でも本当にワクワクしますね!


>Maamiサマ
手作りのよさ、Maamiさんはよ~~く知ってますよね!
ハンドメイドができる方もすごいなぁって憧れますよ。
カメラね、買うんですよ~。かなり思い切って(笑)
で、双子がそれぞれ動いてもピントが合わせやすいカメラが欲しい
なんてむちゃなこと言ってます(笑)たぶんね、当分はまともな
写真は撮れないと思います!腕をあげるべく下手な写真もどんどん
撮るつもりですけれど。あんまり期待しないでくださいね(笑)


>あおいサマ
ええ、美味しくいただきましたー!!さすが、いずみさんでしたよ^^
デジイチとうとう購入しますよ♪ものすごく迷って迷ってわけわかなくなって
初心に戻ったところです(笑)本当に楽しい悩みですよね!!
手にとって最初の一枚を撮るとき、どっちを撮るか?ふたりを撮るのか?
はたしてふたり一緒になんて撮れるのか?いや~楽しみですよ!


>ゆみちゃサマ
ゆみちゃさんもお菓子作りをされてましたよね!
私も作りたいのですけれど、今は離乳食騒ぎでなかなか余裕がないなぁ・・
お互いもうちょっと余裕ができたら作りたいですね。今のうちに減量っと(笑)
やっぱり足あげしますよねぇ!女の子なのに!足を開きすぎよーって思ってしまいます^^


>megサマ
はじめまして。コメントもそして前から遊びに来てくださっていたこと、
本当にありがとうございます!嬉しいです^^
大阪に住まれているのですね~。あ、ここがどこだかわかりました?笑
ホントね、駐車場からベビーカーで出るのも一苦労でした!
エレベーターも双子用ベビーカーのまま乗れなかったんですよ~(泣)
ぜひぜひ、見かけたら声をかけてくださいませ!!
こちらこそ遊びに伺いますね♪

2007/09/04 19:33 | | edit posted by ゆらゆら→皆さまへ
お返事です!②
>*mik*サマ
そうなんです。ラッキーなことにいただいちゃいました!
*mik*さんもよくおやつを作られてますものね!
私も子どもと一緒におやつ作りはしたいなぁって
思っているんですけど。それまでに練習が必要かも・・笑
デジイチって難しいイメージがあったんですけれど、初心者用も
出ているので、以前よりは手が届くかなぁというイメージですよ!


>mayurinkoサマ
はい、ご明察です!
キタで電化製品を買うならもうあそこしかないですよね!
出身は兵庫で大阪はOL時代は本町に勤めてました。住み始めたのは
最近なんですよ~。子供産む前はキタもミナミもよく行ったのですけど
今はなかなか行けないです!
mayurinkoさんも大阪の方ですよね♪また遊びに行きます!


>美肌コスメサマ
そうなんです。プレゼントはいくつになっても嬉しいものですね!
おいしくて幸せな気分になれました♪
デジイチは、それぞれ特色があるので、とっても迷います。
アレコレ迷うのもまた楽しいのですけれど(笑)


>あっぷる子サマ
そうなんですよね、気持ちが嬉しいですよね♪
いくつになってもプレゼントをしたりされたりという経験は
幸せな気持ちになるなぁって思いましたよ!
住まいは大阪なので、ユナミナもそのうち関西弁を話すようになります(笑)
なんだかブログにお邪魔していると、だんだん親近感を持ちますよね!
お友達気分ってわかりますヨ。嬉しいです♪


>ヴィヴィサマ
マンゴーってすんごく好きなんですけどね、なかなか食べる機会が
ないから嬉しかったんですよね!お菓子作りをしたくなっちゃいましたよ。
長く使える相棒、本当に頼れる「相棒」を探すべくむちゃくちゃ迷ってますよ^^
こういうときがまた楽しいんですけどねー。
とうとう腕立てから前へ進みましたよ!面白い格好してます^^


>きっくうサマ
あ、やっぱりベビーカーに足を乗せるのはみんなしてるんですね!
時々足が外にでていることもありますよ。女の子なのに~って思っちゃいます^^
アハハ、確かにM字開脚だわ!(笑)いまが一番身体が柔らかいですもんね~。
この柔らかさをなるだけ維持してあげたいですけどね♪


>ぷーちょこサマ
そうなんです。ほんわか暖かい気持ちになれました。嬉しいものですね!
それが育児と似ているってなるほど~って思いましたよ^^
相手のことを思う気持ち、いっぱいありますものね!
一眼レフなんですけれど、ふたりが動きだしたらとらえkれるか自信ないです!
今でもピンボケしまくってますからね~。どっちかが必ずブレるんです(笑)


>まーくんサマ
本当においしいお菓子でしたよ!
品がいい、まさにその通りで、食べるのがもったいないぐらいでした^^

一眼レフ、うちもとうとう購入ですー。まーくんさんのところは
キスデジ、でしたよね!レンズやなんやかんやで10はかかりますよね・・。
頑張ります!(いえ、まあオットが。なんですけど・・汗)


>izutomoママサマ
お菓子作りって、私もこの間20年ぶりぐらいにしました・・・(笑)
でも手作りっておいしいって本当に思いましたよ!子供とおやつ作りを
する日が来るかもしれませんね♪
デジイチ、前々からずっと検討していたのですが、ようやく購入できそうで。
ただふたり同時にピントを合わせたりできるかどうか・・・
双子の撮影はなかなか大変ですよね(笑)


>あきサマ
元陸上部ですか?!スゴイ!じゃあやっぱりこの数週間は、
毎日テレビにくぎづけじゃなかったですか?素晴らしい勝負の数々でしたよね!
梅田、私もひさしぶりでした。人の多さに改めて驚いたりね(笑)
ビデオカメラ購入も楽しみですね♪いまや運動会にはパパさん必須アイテムって
ぐらいみんな持ってるって聞きましたよ!このくるちゃんもあきさん似で
運動神経良くなりそうだわ!足の親指をしゃぶるってスゴイ~~(笑)


>ひめねんサマ
旦那サマはお菓子も作れるのですね!それはスゴイわ~。
家族のために作ってくれるのもうらやましいですよ。
うちは料理はしてくれるけど、デザートはないなぁ。
デジイチ購入は決まったものの、果たしてちゃんと撮れるのか、動く双子は
なかなか難易度が高そうでしょう(笑)
頑張って練習します!


>百花繚乱サマ
抱っことおんぶをされてるんですね!そうかぁ・・・双子でベビーカーが
嫌だと本当に困りますね・・・(泣)体力勝負の外出になりますよね!!
一時期のことだったらいいんですけれど。頑張ってくださいね!
デジイチね、だんだん値段は下がってきてますが、やっぱり気軽には
買えないですよね・・・勇気がいりますよ(笑)


>じゅあもんママサマ
おいしかったですよー。甘いもの食べたい欲求に火がつきそうです(笑)
デジイチね、確かにふたりが動き出したら持って走り回ったりできるのかな?
なんて思うのですケドね!宝の持ち腐れにならないようにしなくっちゃ!
でも双子を同時に撮るのって難易度高そうって思います(笑)


>ようこママサマ
ありがとうございます♪いくつになってもプレゼントをもらうのは
嬉しいものですね!ようこママさんもお菓子を作られるのですね!
私もいずれはむすめ達と作りたいなぁ、な~んて思いますけど、練習しなくちゃ^^
双子用ベビーカーに乗っている間はやっぱり注目の的ですよね!!


>まっくろくろすけサマ
はじめてのマンゴー焼き菓子はとてもおいしかったですよ!
マンゴー好きですか?私もむちゃくちゃ好きです(笑)
そうそうデジイチってレンズもね、気になりますよねぇ。
深みにはまるとえらいことになるなぁと思いつつ・・・。
一緒にデジイチ修行しましょうねー。腕は徐々にあがってきますよ!!(と思いたい!)


>べこままサマ
そうなのですよー!!私もべこままさんの記事を読んで驚きましたよ。
すごく近くにいたんですねぇ。うーん行けば良かったです(笑)
でも関テレにあんないい場所があるなんて初めて知ったので
今度行きたいなぁって思ってます^^
双子ベビーカーで梅田に行くのはなかなか勇気がいるんですけれどね!


>tennenhahaサマ
いやいや、わざわざありがとうございます♪
幾つになってもおめでとうと言ってもらえると嬉しいものですね!
tennenhahaさんも、同世代なのですね~。なんだか私も嬉しいです!
30代を楽しんで過ごしたいですね♪そして円熟した40代へ・・・。
うん、まだまだ先と思いたいですケド(笑)


皆さま、コメントをどうもありがとうございました!

2007/09/04 23:56 | | edit posted by ゆらゆら→皆さまへ
comment posting














 

trackback URL
http://mamapapatwins.blog90.fc2.com/tb.php/153-5f260b3c
trackback
 
