スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


母の家にお泊り
■8月23日 深夜

昨日の朝はやはり4時半にふたりとも起きましたー。
ベビーマッサージ効果はここまでは及ばなかったようです。

うーむ。なぜこんなに朝早くに目が覚めるのでしょう??

でもね、よ~く考えたら30分づつ遅くはなってきてるんです。
なので、今日は5時で、明日は5時半で・・・・
そのうち7時になるんじゃないの!アハハ!と眠い目こすって笑う夫婦。

・・・・空元気だ・・・。

まだ4日目だからか、笑う余裕もあるのだけれど、
それに昨日の皆さんのコメントを読んでいたら、もっともっと
何度も起きて授乳したり、なかなか寝付かなかったり、
大変な人はたくさんいますものね。

頑張らねばー!


と、気合いをいれてみたものの、実はいま、母の家にいます。

どうも夏バテがぶり返してきたようで、頭痛がひどく、
ふたりの相手をするのが、どうしようもなくしんどくなりました。

しかも今日はふたりの昼寝時間がすべてずれるという
アンラッキーデイ、だったので、ゆっくり休むこともできず、
夕方から母の家に避難しに来てしまいました。

で、もういまは元気なのですが、そのまま泊まることになったのです。


毎日ふたりを連れて通っている母の家ですが、お泊まりは
出産後の里帰り以来です!なんだか懐かしい・・・。


この家は、母がワタシの家の近くに引っ越してきて住んでいるので
生まれ育った家ではありません。
なので実家じゃなくて「母の家」と言っているのです。

だから、泊まってもそういう懐かしさはないのですが、
代わりに出産後の日々の思い出がば~~~っと甦ってきました。

たった3か月半と少し前のことなんだけど、
遠い昔のことのようです。


「もう寝たの????!!!」

ふたりを連れて2階にあがって、10分後に哺乳瓶片手に、
降りてきたオットに驚きの声をあげた母。
(オットは寝かしつけをして独り帰りました。さびしそうに・・・^^)

・・・・そうだよね~。ふたりがここで暮らした2か月ちょっと、
とにかく夜に寝なくて、2時3時4時と時間が過ぎていくなか、
ぐずって泣くふたりを抱っこし続けて、疲れ果てていた日々だったもんねぇ。

母にとったらその頃の記憶が強烈なようで、
だから「泊まる」と言ったとき、ギクリという顔をしていたのかも。笑!
そんな頻繁に泊りにくるつもりはないので安心してね、母さん!


ねえ、おふたりさん、覚えてる?
覚えてないかっ。まあ、今となったらあれもいい思い出、かな?

ついつい感慨深くて、その頃の記事を少し読んでしまいました。
退院直後の新生児期の毎日を画面の向こうで知る、お三人様へ。

あの頃、本当にしんどかったよね。だまきさん!
のん子さんも励ましてくれました。
ゆかさんは現在、真最中ですね。ガンバレ!


さあ、和室に、お布団を敷いて3人で寝るのはひさしぶりです。
あの頃はベビーベッドを置いていたけれど、ベッドに降ろすと泣くので、
座ったまま抱っこして壁にもたれていたんだよなぁ・・・。

今はもうゴロゴロ寝返りするふたりとお布団で一緒に寝たら
どうなるのでしょう?楽しみです。

とうことで、続きは明日。。。。

おやすみ
20070824175640.jpg
寝かしつけ直後のふたり・・・すでにL字型・・。


■8月24日 朝

おはようございます!

やっぱり、なんでか、ふたりは4時に起きましたー!

ゴソゴソ気配がするので、眼を開けたら暗闇にうごめくふたり・・・。
時計を見たら4時すぎでした

もうフラッシュたいて撮りましたとも!
20070824183124.jpg ユナ、むっくり起きあがり、

20070824183134.jpg 周囲をキョロキョロ、

20070824183152.jpg あ、ミナも覚醒~~!


ふたり用のダブルとワタシ用のシングルの布団をひいているのに、
ふたりともワタシのシングル布団に進出してきています。

広~~いスペースあるのになぁ。
ちっちゃくなって寝ているワタシ。
布団派の皆さま、やっぱりこういうものなのでしょうか?

1階におりてミルクをつくって授乳をして、
ふたりは150cc(ふたりの普段量)を飲み干して、コトンと寝ました。

お腹がすいて起きるのかしら??

すぐに寝たのでよしとしようと、私も横になってしばらくして
エンエン、ウンウン・・・ん?泣き声??

昼間に、ミナの踵おろしが、ユナのお腹にヒットして、
ユナが大泣きしたことを思い出し、ガバッと飛び起きると、

泣いていたのはユナだけど、

布団から転がり落ちて、畳と壁に頭をこすりつけながら、
うめいてました・・・・。硬くて痛かったんだね(笑)おーよちよち。

抱き上げて、隣に寝かせて、しばらくグズグズ言っていたけれど、
そのうちワタシの顔をひっぱったり叩いたりしているうちに
(わ~~~痛い!!けど我慢我慢・・・と耐えてます)

ご機嫌になって、だんだん眠そう~に眠そう~になって、
スーッと寝ました。

こんな様子が見られるのも、布団で一緒に寝ているからだなぁ。
新鮮!新鮮!と、広々した場所へと移動して、眠ったのでした♪


やっぱり4時起きで、やっぱり寝不足で迎えた朝だけど、
母の家に夜までいるつもりなので、気が楽です。

今日はふたりとも同じ時間に昼寝をしてくれるかな?
家事をしに家に戻る時間はあるかな?


朝からご機嫌やわ~
20070824175755.jpg


なんでそんなに元気なの?!
赤子の体力、あなどれません


***********************

コメントのお返事、遅くなっていてごめんなさい!
いつもありがとうございます



ご訪問ありがとうございました!ちょっと一休み気分です。
次への期待をこめてポチッポチッと押してくださいね
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
感謝、感謝です♪
スポンサーサイト
ゆらゆら
6ヶ月~
31 0

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
こんにちは~。

4時起きは早いですねi-201
夜泣きとはまた違う感じですし、
(夜泣きは10ヶ月くらい~始まるんですよね^^;)
陽が昇るのが早いからじゃないでしょうか?

ムスコsも一年前、
夜明けと共に起きていましたよ~。
でも、5時半とかだったかな。

もうしばらくしたら夜泣きが始まるかもです。
(脅してるみたいですね、ゴメンナサイ><)
でも夜泣きは成長の証なので、
その時が過ぎ去るのを待つしかないようです^^;

ムスコsは1歳3ヶ月で
就寝が19:30~20:00
起床が6:00です。
決して朝までグッスリ!と言うわけではないんですけどね(汗)
まだ夜中にミルクタイムが1回あります。

でもこれでは親は睡眠不足でたまりませんよね:(
(仕事中眠たくて仕方ないです^^;)
疲れがたまったら周りの人に協力してもらって
何とか乗り切るしかないですね!!

一緒に頑張りましょうねーーー:)
2007/08/24 10:25 | | edit posted by マギィ
4時起きですか~!!
そういえば次男が6ヶ月くらいのとき、私と同じ時間に起床してたなあ。(やっぱり4時くらい)
私の自由時間が~っと思いつつもおっぱいあげながらPC見てました。(^^;
今は次男、7時~8時に起きます。
なぜあのとき早起きだったのか謎です。
うーん、子供って謎だらけ。

やっぱり子育て中には色々と周りからの助けが必要ですよね。

応援☆!
2007/08/24 10:32 | | edit posted by じゅあもんママ
うちも最近4時に起きます。
しかも大泣きで・・・。

パパを起こしたらいけないので、ささっと2人を1階に連れて行き、おっぱいをあげたり、オムツを変えたりちょっと遊んであげたりします・・・。

パパの帰りが遅いので、最近は寝るのが1時、起きるのが4時って・・・。
まるで新生児のころの生活に戻ったようです

2007/08/24 10:34 | | edit posted by ゆみちゃ
家も4:00に起きてます。息子オンリーだったのが
昨日当たりから2人で。息子はグズグズなので
私が添い寝で、娘は黙って起きてたのですが、
今日は2人で泣いたよ~涙

結構4:00位に起きるってあるんですね。

まだまだ子供は未知数ですね。お互い頑張りましょう!
2007/08/24 10:58 | | edit posted by Maami
こんにちは~~~。
ベビーマッサージお疲れ様でした♪
ユナミナちゃんには効果絶大♪だったみたいですね~~。
そうなると、続けようかな♪って思えますから、ママの気持ちにもマッサージ以上の効果があるように思います。

うちもね、早起きですよ。
そして、彼女の起きる時間によって、いずみの起きる時間、家事のスタート時間が変ってきます(笑)
だいたい、4時半~6時半が多いかな。ばらついてますけど、6時半はダンナサマのお弁当作りのタイムリミットなので、がんばっておきてます(苦笑)
面白いことに、彼女、よくダンナサマの顔に『かかと落とし』してますよ。あとは、顔をバンバンたたいて起こしてみたり。どちらも被害者はダンナサマなので、いずみはソレを笑いをこらえて眺めてます。
2007/08/24 11:26 | | edit posted by いずみ
私の名前が出てきたから、ビックリ!そして光栄だわ☆☆
何もアドバイスできてないんだけど・・・(汗)
ウチは殆ど夜泣きしてないから寝不足にもなってないし、夜寝る時の寝かしつけもしてなくて、ミルク飲み終わったら布団にゴロンとなって眠ってしまうんだよ・・・逆に夜泣きを殆どしてないから「成長してないのかな?」なんて思ってみたり・・・うーん。育児に悩みはつきものだねぇ・・・
そういえば、ウチは夜泣きをする月齢の頃は昼間はわりと長時間お散歩してたかなぁ。。ズリバイをするようになったら2人でゴソゴソよく動いていたから疲れて寝てたのかも?うーん、アドバイスできなくてごめんなちゃい
2007/08/24 11:30 | | edit posted by のん子
う、うちもだわ・・・ってコメントをいただきましたね。
毎日3時に起床してました、ここ3日ほど。
今朝は5時でしたが、ワタシはついていけませんでした。
ほっといたら寝てました(^^ゞ
あ、でも昨夜は起きたの1回だけでしたね~。

お互い頑張りましょう・・・。
涼しくなればきっと・・・と祈りたい。

夏バテ大丈夫ですか?
こんな時、お母様が近くにいると安心ですよね。
少し甘えて、週末はパパさんに甘えて
乗り切ってくださいね。

ぽちぽち。
2007/08/24 11:36 | | edit posted by *mik*
早朝お疲れ様です。。。
っとうちも5時くらいに1回起きますねー。
おなか空くと寝てられないみたいで、おっぱいを飲ますとスッとまた寝てくれます。
うちは普段ベビーベッドに寝せてるんですが、ここ最近は、暑さで寝つきが悪かったので3人で布団にならんで寝てます。真ん中に寝せてるんですが、両脇の二人を押しやって布団独り占めです。
うちのダンナもりくにかかとおとし食らって『うぅっ、マジで痛い・・・(;;)』とKOされてました(笑)

リンク貼らせてもらってもよいですか?
夏バテ、早くよくなりますように(^^)σポチ
2007/08/24 12:31 | | edit posted by まっくろくろすけ
こんにちは☆久々の訪問で申し訳ないです・・・
ゆらゆらさん、お疲れのようですね、大丈夫でしょうか、心配です。暑いので体調を崩しがちですよね。
ユナ&ミナちゃん、なかなか夜寝てくれなかったんですね、お母さんもゆらゆらさんも大変だったこと、お察しします。そして今は朝がとっても早いんですね~!ママは疲れてしまいますね。
うちは、お昼寝をあまりしてくれないかわりに、夜は10時頃から朝7時頃まで寝入ってしまいます。逆に怖くなるのですが、私も寝てしまうし、楽させてもらってるのかなぁ。稀にぐずると夜中1時過ぎまで起きてるんですけどね。でも、ほとんどはお昼間のひどいぐずりで参ってます。なぜ朝起きてからずっと寝ないの?という感じで。

たまに自分が疲れて子供のお布団でお昼寝してしまう時、そんな感じです。両側から叩かれ、蹴られ・・・(笑)極限に疲れている時はそれでも寝れちゃう自分がすごいと思ったり・・・(笑)

甘えられるお母さんが近くにいることは羨ましいです。私は「一人で頑張ってごらんなさい。どうしてもダメな時だけ頼りなさい」と母に叱咤激励されて産後1ヶ月経った時から一人で見ています。スパルタ母なんですねぇ、うちの母(笑)

調子が悪い時は無理されずにがんばってください。では、また遊びに来ます☆
2007/08/24 13:34 | | edit posted by vanilla-rosse
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24 14:05 | | edit posted by
夏バテ、大丈夫ですか?実家にお泊りして、少し体、ラクになってきたでしょうか?無理は禁物ですよー☆

記事を読んでいて「ああ、数ヶ月前のウチのようだ・・・。」と思いました。
ちょい前、ウチの娘は2時前後に毎夜、ゴキゲンに遊んでました・・・。何の解決策もないまま、ボーゼンと娘を見つめる(といってもライトも暗くしているので、ホントに闇にうごめく赤子、でしたけど・・・)毎日でした。
気がついたら、夜遊びはしなくなってたんですけどね。
でも毎朝5時に、元気にゴキゲンにワタシを起こしてくれます。赤子よ、なぜそんなに毎朝早起きなんだ・・・・(ため息・・・)ミルクをあげても眠れないみたいなんで、結局一緒にリビングへ移動デス☆
なんのアドバイスもできませんが、そのうちまた、ベビーの体内時計が変わって、夜中寝てくれるようになると思いマス。家事よりも自分の体を最優先にネ。
2007/08/24 14:27 | | edit posted by あおい
早起き、お疲れ様です!!
うちの娘も異常に早起きだった時期があったような・・・
夏ばて気をつけてくださいね。
子育ては体力つかいますからね。
すこしでも休養できるといいですね。ポチ
2007/08/24 15:25 | | edit posted by ぷぅ父
やっぱり4時起きですかー(;´Д`A ```
でも、他の方のコメも見てると「4時起き」って
ずいぶんいらっしゃるのですねぇ~。
「4時」って何かがおこるのかな・・・?
ご実家が近くて羨ましいデス。しんどい時に
たよれるのはいいですよね~♪
体調はどうですか?ゆっくり休んで復活できますように☆
2007/08/24 18:10 | | edit posted by ヴィヴィ
久しぶりにコメントしまーす。
夏ばて大丈夫??
暑さに寝不足がたたったりしたのかな。
体力不足はやはり・・・のせいか(禁句。失礼)
ツインズはもうすっかり元気なようで安心しました。

この間寝返りがうてるようになったと言ってたのに、
もうゴロゴロ転がっちゃうのねえ・・・早いわ。
子どもは寝てても運動してそう。

ママも負けずに頑張るのだ!!
2007/08/24 21:48 | | edit posted by まきねえ
4時起き、続いているのですね。夏を本能的に感じてるのでしょうか??ゆらゆらさん、お母さんに甘えて、元気取り戻してくださいね。
うちは、ダブルとシングルの布団で4人寝てますよ。タテタテヨコヨコになって寝るんですけど、すぐに大移動して、私はみんなの隙間に寝てる感じです(笑)床にも落ちていくんですよね・・
ベビーマッサージ行ってきたのですね。外にバギー置かなくちゃいけないとは・・大変な思いをされましたね。こういうときは大変ですよね。マッサージは癒されて帰ってきたようでよかったですね。うちは便秘解消に効果てきめんでしたよ。子供とのホンのすこしのふれあいで親も癒されますよね。
2007/08/24 21:48 | | edit posted by ぷーちょこ
私もね、鶏なんじゃないかなって思った時がある。
だっていつも朝起きる時間一緒なんですもん。
うちは5時にウーッと真君が唸ります。
でも私もその時間起きるんですよね。母性本能??
早く熟睡したいなっ!!

応援ppp・・・
2007/08/24 22:31 | | edit posted by ミックスツインママ
4時起きですか!家はほぼ朝まで爆睡してますが、たまに2時に起きる時がありますよ。なんだか熱い視線を感じると思って見てみると、指をしゃぶって私をじっとみて、目が合うとニターっと笑うんです!で、ミルクをきっちり飲み干してまた眠るんです。暑くて喉が渇くのでしょうかね。

家も最近布団で寝かせていますが、ユナミナちゃんと同じ格好で寝てます(^_^)
2007/08/24 22:50 | | edit posted by きっくう
おつかれさまです。。。
私は暑さのせいで起きてるのかなって思うんですが違うのかなぁ??
我が家のこはるもいまだその時間帯に起きてます。愚図ってる時とめちゃごきげんで「遊んで!!」と言わんばかりの時と。
ご機嫌な時は私の方が先に眠ってしまってこはるは変なところで寝てたりします。
同じく一緒に寝てるので肩身は狭いですよ(笑)
眠ってないと体に堪えますよね。お母さまに甘えて上手く休んでくださいね。
2007/08/24 23:24 | | edit posted by koharu
4時起きは大変ですね~(涙)
寝不足と夏バテでゆらゆらさんも体調が
心配ですね…
こんなときはお母さまに甘えて、ゆっくり
お休みしてくださいね!
ユナミナちゃんの起床からとってもかわいくて
さわやかな笑顔☆
こんなお顔見たら、心が癒されちゃいますね☆
2007/08/24 23:45 | | edit posted by izutomoママ
4時起きはきついですね。
30分づつ遅れてくれているなら、
丁度いい時間までずれて止まってくれるといいですね。
家の姫は相変わらず夜中の0時には起きて、
なかなか寝ない日が続いています。
でも今日は何となく長く寝てくれそうな気がします。
私も眠い。。。

お母さんに甘えられる時は甘えた方がいいと思いますよ。
私は母の若い時の子なのでまだ心配することは無いのですが、(といっても私が晩婚高齢出産だったからそうでもないか?)母に甘えたいと思うんですよね。子供が生まれてからなんですけどね。何でなのかわからないんだけど、将来は一緒に住めるのかなとか、どうなるんだろうとかやたら心配なんです。主人には私が親を思いすぎと思われています。
双子ちゃんだからお母さんも大変かもしれないけど、ゆらゆらさんが倒れたら一番大変です。
頑張れゆらゆらお母さん!
ぽちぽち。
2007/08/24 23:48 | | edit posted by 姫ママ
こんにちは^^
4時おきは早いですよねぇ・・・。
でもこの頃うちもそんなものだったかも。
ミルクを飲ませれば寝てくれてたので、半分寝ぼけながらミルクを作ってくわえさせてたなあ。

少しはゆっくり出来ましたか??
こうゆうときにお母さんが近くにいてくれるって心強いですね^^


2007/08/24 23:53 | | edit posted by ぴーたんさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

4時起きですか??
まだ僕起きてるじゃないですか(⌒o⌒;A
交代ばんこ出来ますね(笑)
お母さんの家で少しはゆっくり出来たかな?
頑張ってね(*^。^*)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
2007/08/25 04:09 | | edit posted by ぽいのぶ
(*^∀^)) こんにちはっ
最後の二人の笑顔の写真最高ですね。
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/25 11:37 | | edit posted by 美肌コスメ
こんにちは。大変ですねぇ~ 四時半だなんて。
うちはそれでも毎日5時起きですけれど。
暑さのせいもあるようで。
うちは幸い離乳食を始めた時期くらいには夜ぐっすり朝まで
寝るようになったので夜中のミルクは12時が最後でしたけれど。
早くリズムができてくるといいですね。
少しでも昼間に寝られる時間ができるといいですけれど。
ゆっくり休めるときに休んでくださいね。
 
2007/08/25 13:15 | | edit posted by ゆうけいママ
うちは、小さい時からホント寝てくれる子だったんで、助かりました(^_^;)
大変ですよね~、大丈夫ですか?
暑いし、体力削られますしね(^_^;)
ゆっくり休んでくださいね~
応援ぽち2
2007/08/25 21:48 | | edit posted by m.まーくん
 こんばんは^^いつも楽しくみさせてもらってます。
うちはミックスツインちゃんですが男の子がとても泣き虫です。v-12 対する女の子はちょっとのことではびくともしない子です。。。対照的で毎日とても楽しいです。
うちの子たちも毎日4時5時あたりに起きては声を出して私を呼んでいます(汗)
 夜中の授乳は無くなったのでだいぶ楽になりましたが、、、休めるときにゆっくり休んでくださいね。 
 
2007/08/25 22:01 | | edit posted by さくしょうまま
こんばんは。
お母さんの家へ非難ですか!!!!
大変です!!!お母さんが近くに引っ越して来てくれて
良かったですね!!!!
本当に苦しい時味方がいるって頼れる人がいるって
とってもいいことですよ☆
旦那さん哀愁が漂います☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
可愛そうなパパ・・・・

可愛い寝相ですね☆
ひぃちゃんもすごいんですよねぇ~(>▽<;; アセアセ
寝るときなんてベビーベットなんですけど
一周回ってますよ!!!
落ち着いたところで安眠に入るらしい・・・
夜泣きゎ今のところ無いんで助かってます☆
夜泣きほど辛いものゎない~ですね。。。。
早く朝まで6時でいいからそれまで寝て欲しいですね・・

本当に赤ちゃんて元気ですよねぇ~(>▽<;; アセアセ
こっちがついていけないよォ~・・・

本当にお座りが上手になったね☆
羨ましい♡
2007/08/25 23:05 | | edit posted by kanarin
ゆらゆらさん 夏ばて大丈夫ですか?
今年の暑さは異常ですよねi-201
ユナちゃん ミナちゃんの笑顔で充電して頑張って下さいi-199

ユナちゃん ミナちゃんも4時起きですか・・・うちのちびすけもです・・・i-230
暑くて起きちゃうのか、4時ごろからゴソゴソ・・・
ここで起きたら怖いi-197と震えながら、薄目で観察してるとあきらめてまた寝ることもi-229
完璧ダメな時は「ママ起きてi-175」と上に乗っかって顔をぺちぺちi-88
ユナちゃんミナちゃんの寝相も立派ですねi-239
うちは布団派でシングル2枚ひいて3人川の字で寝てるのですが、だいたい私たち夫婦は体半分畳に追いやられて寝てます。ちびすけ転がり放題i-175
寝ながらあんなに動いて疲れないのか不思議ですよね。
ユナちゃんミナちゃんとお昼寝して体力戻して頑張って下さいi-236
2007/08/27 13:38 | | edit posted by りんまま
お返事です!
お返事が滞っていて、まとめてにさせてもらいます。
申し訳ないです!!

その後、夏バテのほうは大丈夫です!
ご心配いただいて本当にありがとうございました。
励みになりました^^
疲れがでやすい頃ですから、皆様も気をつけてくださいね。

そして、ふたりの鶏化現象(ミックスツインママさん、使わせてもらってます!笑)はあいかわらずなのですが、昨日はミナが2時、ユナが5時という時間差攻撃で、そのまま日中もミルクタイムがずれまくるという、新生児期なみの忙しさでした・・。
さすがに疲れましたよーーー!!
誰か私に癒しをください!なんて。(笑)

新生児期と違って、今は余裕がありますね。
イライラすること、ため息ついちゃうことも、正直いってありますけれど、赤ちゃんだって好きでそんな時間に起きているわけじゃないし、いつもふたり一緒のサイクルで生きられるわけでもないし・・・・うんうん、その笑顔でチャラにするよ~♪って思いつつ・・・・でも眠かったです(笑)

少しは今までの育児修行の成果はでているようですが!

ということで、まだ母の家に居座っているわたし達でした。

コメント、本当にありがとうございました!!
2007/08/29 01:09 | | edit posted by ゆらゆら→皆さまへ
さくしょうままサマへ
はじめまして。ご訪問とコメントをどうもありがとうございました!!
ちょうどお返事が滞っている時期で・・・
はじめてコメントしてくださったのにお返事できなくて
すいませんでした!
ミックスツインちゃんなのですね~。男の子と女の子の違いもあって
双子育児がますます楽しそうだと思います^^
うちの甥っ子姪っ子もミックスツインちゃんなのですよ~。
早朝起きは、皆さん経験されているようで、
そうなんだ・・・って心強く思いました!
へこたれずに頑張りますね!ありがとうございました♪
2007/08/29 01:14 | | edit posted by ゆらゆら→さくしょうままサマ
鍵コメサマへ
本当に本当に悲しいです。
こんな形で、楽しみにさせたもらっていた貴方のブログが
見られなくなるなんて残念でならないです。
涙がでてきましたよ。
しっかりと自分をもってらっしゃるなかで、
周りへの暖かな配慮がある記事やコメントを
いつも楽しみにしていました。
ここでも、今までたくさんの暖かいコメントを
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちと、さみしさでいっぱいです。
2007/08/29 01:20 | | edit posted by ゆらゆら→鍵コメサマ
comment posting














 

trackback URL
http://mamapapatwins.blog90.fc2.com/tb.php/147-092557fb
trackback
 
