ゆらゆら
スポンサー広告


この3日間の早朝記録
おかしい・・・・。

一昨日の日記。

 3時に起きて、ミルクを飲んで、えびぞりでギャン泣きした。
 再び寝たのは4時半。もしかして夜泣き??
 えー!!!


昨日の日記。
  
 4時に起きて、ミルクを飲んで、ご機嫌で遊ぶ!!
 5時過ぎにいつのまにか寝てた。そのほかはいつもどおり
 何なに?

  
そして今日。
 
 わ!やっぱり4時に起きたんだけど!
 ミルク飲んでしばらく放っていたら寝た・・・。
 で、7時には普通に起きてるし、遊んでるし、機嫌はいいし。

 何が起こってるんだろう・・・。

 んー・・・・・(ふたりを見つめてみるもわからず


うふ朝から元気いっぱいなの。


 
 特に変わりはないんだけどなぁ。

 ・・・というわけで、様子見続行中。
 朝まで寝て欲しいぞー!!!!


 
ご訪問ありがとうございました!若干寝不足になってますー!
次への期待をこめてポチッポチッと押してくださいね
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ


記録のため、コメントは受け付けておりません~。
いつも感謝です♪

あと、昨日のお返事がまだ途中なのですが、
午後から書きますね!ご訪問も午後になりそうです!

ではべビーマッサージ、楽しみです♪いってきます!!
ゆらゆら
6ヶ月~

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


 
