スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


ユナ大移動☆
■経過報告■
今日、ふたりの便の回数が、ユナ3回、ミナ2回になりました!!!

昨日まで6回だったのに。突然でびっくりしてるのですが。
まだユルユルなのですけれど、このまま良くなって欲しいなぁ。

と、いきなり下痢の話でごめんなさい。
最近、回数を数えてはため息をつく日々だったので、
もうすごく嬉しくて!!

離乳食教室でもらった本を読み返してしまいました。

お腹の調子が良くなったら、ようやく離乳食を開始できます♪
不安もあるけれど、今は何よりスタートラインに立ちたい気持ちで
いっぱいなのです。

さて、
昨日の記事で、ユナがよく移動していますと書きましたが、
その模様をもう少しわかりやすくご紹介したいと思いまして。

なぜか目の前ではあんまり動かないのですよね。
  その理由、
  きっと、ワタシが傍にいるときは、目の前で遊んでいたいのよね?!
  そうよね・・・・・なんて勝手に思っております。笑!

だから、ちょっと目を離した隙に、「ええ?」ということに
なっているんです。一日に何度も驚き、笑いをもらってます。

こんな感じなのですよ。


では、どうぞ



ワォ桃ゲット
CIMG1885.jpg

あら?あらら、スミマセン、間違えました!

これはあやうくワタシの桃に食らいつきそうになっているときでした。
ユナ、それはハハのですからね!

もうね、何でもかんでも目の前にあるものを
触ってみたい(舐めてみたい)らしくて、その勢いったら、
鼻息が聞こえてきそうなぐらいなのです。

では、気を取り直して。オホン。

写真、左がミナ、右がユナ、です。


     「ミナがとろうとしてるおもちゃ、ユナも気になるぅ~!」
CIMG1888.jpg

ミナ、おもちゃをとろうと一生懸命です。
かき寄せるのって、案外難しいですものね。

手を当てたり、掴もうとしたり。

おっ!ようやく手にすることができました!!

「うんしょっ!おもちゃとれたぁ!あれ?ユナ??」
CIMG1890.jpg

あ~~、ユナはね、
傍にあった鎖のおもちゃをポイッと投げて、そのままあちらへ・・・


ゴロゴロゴロ・・・・・・


                 「クッションって気持ちい~の♪」
CIMG1891.jpg


ほっ、横向きで良かった~。

こないだはですね、
仰向けのまま頭がクッションの下に埋もれていたんですもん。
で、手足をバタバタさせながら、壁のほうへと進んでました・・。

ご機嫌なので、今の隙にと
ちょっと立ってテーブルの上のお茶を一飲みして戻ってくると、

え?ユナがいない・・・・


あ、あんなとこ!!!!

                    ↓むしゃむしゃとシーツを食べ中
CIMG1886.jpg
「・・・ユナには、もうついていけない!」

コロコロ寝返って行ったんでしょうけれど・・・・。
こんな感じで、ちょっと目を離すと、「ユナ大移動」です。

移動に関しては、ふたりが対照的なので面白いですね。

今はあんまり動かないミナ、
今後どう変わっていくのが楽しみです♪

あ、でも寝ているときは、これまた逆転するんですよ。
寝相はいいユナ。
寝相・・・・・ベッドの隅から隅まで動き回るミナ。

昼と夜、その性格も入れ替わるようです^^

面白い、面白い。双子って面白い。

そしてもうひとつ、
ふたりとも、哺乳瓶をちゃんと認識しだしました。

ワタシが哺乳瓶を持って現われると、途端に口から舌をちょこっと
覗かせてチュパチュパチュパ・・・・・・ワハハ、かわゆいー♪

それがもう、可愛くて可愛くて
ついついじらしそうに・・・・・・いやいやそんなことはしてませんが。

でね、
たまに一人が先にお腹減ったーーーって泣いたときに、
二人分作るけれど、先に一人だけあげ始めることがあるのですが、

遊んでいたもうひとり、はっっ!!!とした顔でその様子を
凝視・・・・・・・・

・・・・・・・凝視・・・・・・だんだん泣き顔へ・・・・

うえ~~~ん、アタシもちょうだ~~~いよぅ~!!

となるんです。欲しくなるのですねぇ。

面白い、面白い。双子って面白い。

のお話でした♪



ご訪問ありがとうございました!お腹、もうひと息の模様です!
次への期待をこめてポチッポチッと押してくださいね
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
感謝、感謝です♪
スポンサーサイト
ゆらゆら
6ヶ月~
27 0

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

だいぶお腹のほう良くなってきたんですね(^.^)
良かったです(*^。^*)
よく寝返りするんですね(^.^)
勇成マンは寝返り遅かったんですよね。

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
2007/08/21 03:54 | | edit posted by ぽいのぶ
双子っておもしろいですね。昼夜性格が入れ替わったりして。ミナちゃんもその内大移動し始めますね。
家は昼間も夜も大移動です。http://blog90.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">しかも最近は寝ないし…。ここのところ毎晩夜中3時、ひどい時は5時まで寝ない。おかげで今日は私は熱中症みたいになりました。http://blog90.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
何とかせねば!今作戦思案中です。
ボチボチ。
2007/08/21 04:13 | | edit posted by 姫ママ
お腹の調子がよくなってきたみたいですね。あと一息?かな。それにしても移動すごいですね。そして移動後の体勢が笑えてしまいますねー。涼しい顔しておもしろすぎです!哺乳瓶もしっかりわかってるんですね。これなら離乳食もきっと興味を持ってくれるはずですね。食べ始めるとまた新しい世界が開けるでしょうね。とっても楽しみです!
2007/08/21 07:27 | | edit posted by pipimama
お腹
うんちの回数が減ってきたようでよかったですね~~~!!!
6回だったのが2回3回になるとほんとホットしますね。

いや~~ん本当にかわいらしいお二人v-238
ママの桃やシーツをかじかじ(笑)
笑ってしまいました。

夜はミナちゃん大移動なんですか。
面白いくらいもぞもぞと移動していきません??

わがやのミナミも以前朝起きたら「いない!」「いない!」
誘拐でもされたのかと青くなったわたしでしたが・・・
寝相がわるすぎて隣の部屋まで転がっていったミナミを
みつけてホッとしたことを思い出してしまいました(笑)
2007/08/21 08:30 | | edit posted by miona☆
一卵性の双子なのに、動きは全然違うんですね!
おもしろーい!!
布団の回りにクッション敷きつめてるんですね(^_^;)
二人がハイハイし出したら、一体どうなるんでしょうね!
ミルクのお話、笑ってしまいました( ´艸`)
ウチのヒビも、ご飯の時間になってお昼寝しているところを起こしても、目は開いてもなかなか起き上がらないことがあるんですが、そんな時は私がそばでご飯を食べ始めれば、一発で飛び起きるんです。
大きくなっても同じですね(笑)
2007/08/21 10:51 | | edit posted by ひびママ
お腹よくなってきたんですね♪一安心ですね~

そしてユナちゃんの移動っぷり∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
振り向くともうその場所にはいないんですよね。
クッションのとこで転がるあの、足がかわゆい~!

ミルク欲しくてチュッチュする顔って超いい!
唇を舌ですってる顔とか (≧ω≦。)プププと
私もついじらしたく・・・。
すみません、たまにじらしてました。
目の前を「ぶーん」と通りすぎてみたり・・・
顔がついてくる~とよく遊んでました☆

本当、赤ちゃんって面白い!
そして双子はさらに面白いですよね(*´∀`*)ゞ
2007/08/21 11:03 | | edit posted by ヴィヴィ
ユナミナちゃん、ほんとにほんとに可愛いです。
大好きですよ~e-266

お二人とも、お腹の調子が良くなって安心ですね!
うちの子はいつもユルユルなので、
どれが下痢かわからないです。ありゃりゃ。
ただ先週からいきなり回数が減りました!
でも今度は一度の量がすごくって・・・。
オムツを開くのがちょっと怖い私です。

ユナちゃん、コロリンころころ。
可愛いです~。私のニヤケが止まりません(笑)
ミナちゃんの冷静な表情もまた最高ですねe-266
うちの子はまだ一回転しか出来ないので、
あと一ヶ月したらコロリンするのかな?
  
ユナミナちゃんを見ていると、うちの子の
一ヵ月後の姿をついつい想像してしまう私なのでしたe-420

2007/08/21 11:11 | | edit posted by あっぷる子
わー、写真見て笑っちゃいました!
すごい移動能力!!コロンコロン転がってるのを想像するとおかしくて・・・(笑)

双子ちゃんっておもしろいですね!
これからも双子ちゃんならではのおもしろ発見があるんでしょうね♪是非是非たくさん紹介してくださいね。

お腹治ってきたみたいでよかったです♪
応援☆!
2007/08/21 11:15 | | edit posted by じゅあもんママ
相変わらず かわゆい^^
私も双子ちゃん 育ててみたくなります
2007/08/21 11:39 | | edit posted by まま
こんにちは☆
リンクこちらこそ宜しくお願いします♪
お腹の調子よくなってきて良かったです☆
私の友達にも双子ちゃんがいるのですが
育児も倍大変なんですよね。。
でも幸せ&嬉しさも倍増ですよね♪♪
ユナちゃんミナちゃん可愛くてついつい
微笑んでしまいます♪♪
2007/08/21 12:30 | | edit posted by つーたん
ふたごっておもしろい!!うんうん、ほんとにそう思いますよね。一人でも、かわいいし、しぐさが癒してくれる赤ちゃん。二人いると、性格の違いがはっきりわかって・・これが大きくなると悩みの種かもしれないけど、今はそれがかわいいですよね。
ユナちゃんの大移動・・びっくり!そして、ほほえましく見つめるゆらゆらさんが目に浮かぶようです。
みなちゃんもそのうち、きますよー。二人そろってきますよー。かわいいんだけど・・・ため息ついてしまう日々が・・
2007/08/21 13:08 | | edit posted by ぷーちょこ
並んでますね~i-278壁にクッションが!
二人分のテリトリーは広々としてますね。
それでもユナちゃんはあんな端っこに!

凝視→「ちょ~だ~い!(涙)」は
双子ならではのごはんエピソードですね♪
いいなぁ、ほほえましい(^^)

おなか、順調に治ってきてますね
(^^)σぽち☆
2007/08/21 14:12 | | edit posted by まっくろくろすけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/21 14:23 | | edit posted by
いやほんと、双子って面白いですよね。
私も約2年半接してきましたが、
毎日双子って面白いなーって思ってます。
起きてる時はまーったく動き方が違うのに
寝相は一緒、とか。(今日もそうだわ)
双子のつながり、ステキ。
2007/08/21 21:26 | | edit posted by べこまま
ユナちゃんの移動すごいですなー。
ほんと目が離せなくなってきましたね。

哺乳瓶がわかるようになったって、かわいい!
うちも哺乳瓶見せると泣き顔からすこしは収まってくれるようにはなりました。

早く成長したユナミナちゃんに会いたいな!
2007/08/21 21:45 | | edit posted by みきさきママ
ユナちゃんの大移動すごーい☆
いろんな所にこれからもどんどん行って、見て触れて興味津々ですね!
夜の寝相は逆なんですねp(^^)q
おもしろいでーす♪
これからもブログ楽しみでーす
夏バテは大丈夫ですかぁ?無理なされないでくださいね
2007/08/21 22:14 | | edit posted by 青空
おなかの調子、だいぶ良くなってきたんですね!!
もうちょっとで離乳食や~i-189
それにしてもユナちゃん、ほんといつの間にかコロコロと…(笑)うちはどっちかいうとミナちゃんタイプかな!昼間は大移動は少なく、おもちゃが取れないと自分では転がらず母を呼びますi-232ここで取ってあげるべきか…毎回悩むんですよね~。夜もミナちゃん同様コロコロ転がりますよ(笑)
双子でそっくりなところ、まったく違うところ、ほんとおもしろいですよね!大変やけど、普通では味わえない双子ならではの醍醐味があるんやろうな~i-189
2007/08/21 23:08 | | edit posted by ともも
かわいい~~!
ゴロゴロゴロゴロ、どこまでも行っちゃうんですよね~♪
我が家も気づくと和室からリビングまで行っていて
ソファーやローテーブルに挟まれていて慌てた経験があります~。
双子っておもしろい!ほんと、思います。
すぐ近くに比べる対象がいるので、個性がよくわかるんですよね。
ほ乳瓶への反応もカワイイ♪
段々いろんなことがわかってきて、反応も楽しいですね~。
ウチは母乳なので、1人におっぱいをあげ始めると
それに気づいたもう一人が突進してきます^^
2007/08/21 23:16 | | edit posted by リコ
ユナミナちゃん、お腹の調子が良くなってきたみたいで
良かったですね!
体調万全になって離乳食始めるのが楽しみですね♪
それにしても、本当に双子っておもしろい!
うちは男女だから違いが結構あるけど
ユナミナちゃんのように一卵性だと、
もっとおもしろいんだろうな~って思います。
シンクロしたり、全然違う行動をとってみたり。。。
ユナちゃん、活発ですね(^^)
まるで寝返りを存分に楽しんでいるようですね♪
ハイハイとか始まったら、結構やんちゃしてくれそうな
気配も感じますね(^^;)
でも元気がなによりです。
これからの成長も楽しみですね~!
2007/08/21 23:37 | | edit posted by izutomoママ
こんばんわ!
ユナちゃんの大移動はスゴイですねー。
写真で見てもよくわかります。で、めっちゃ笑えました(笑)ミナちゃんの心のつぶやきも!(笑)
寝返りでそんなに移動するんですねー。
それは目が離せませんね。クッションが一杯なのもわかります~(笑)
でミナちゃんは動かない と。
うちも同じです!1人は泣くと大移動ですが、もう1人はその場で大泣きするだけ。
で 哺乳瓶も一緒です。
うちも、1人だけにあげるとすると、哺乳瓶を見つけたもう1人がだんだんと怪しい顔になり、最後は泣く。
ただ、結構前からしていた気がするんですが、いつ頃からだかメモしてません。またやっちゃいましたよ。成長記録って思ってるだけじゃなくてちゃんと書かないといけないですよね。ゆらゆらさんのブログみていつも思うんですけどね~。

前回の電車ゴッコ。可愛くて面白くて笑っちゃいました。
シャッターチャーーンス でしたね。
これからも 楽しみにしています!
2007/08/22 01:15 | | edit posted by yabo
お返事です!
最近、すっかり日刊更新となってましたが、
今日はお休みします!
皆さまのブログへのご訪問も明日の夜になりそうです。
遅くなってごめんなさい!

明日ははじめてベビーマッサーに
行ってこようと思っているのです~。
大丈夫かしら??泣かないかしら??

また報告しますね!


ではお返事です。


>ぽいのぶサマ
ええ、お腹はだいぶん良くなりましたよー!
もう少し、もう少しとオムツを覗くのが楽しみになりました。笑
寝返りは、ええ、ユナはものすごいブームのようなんです^^


>姫ママサマ
夜、なかなか寝てくれないようですね。5時は・・・v-12
本当にお疲れ様です!体調に気をつけてくださいね。
うちも寝るのが遅いし、夜中に起きるしで午前中は寝がちで・・・・
見直さなくちゃなぁ。明日は強制的に午前中にベビマです。
機嫌悪くならないか微妙ですが^^。頑張りましょうね!


>pipimamaサマ
そうなんです、移動後、どうやってそっち向きになるんだ??って
不思議になることが多くて、寝返り&その場回転を駆使している
ようなんですよ・・・。見てみたい!
離乳食も、もうすぐです。ぴぴちゃんのようにたくさん食べて欲しいです☆


>miona☆サマ
ありがとうございます^^本当に嬉しかったですよ~。
ドキドキしながらオムツを覗いては、わ~ヤッタ!綺麗だわ!って。笑
カジカジブームのようで、私の足もやられます・・・・。
夜はベッド内の限られた空間をフルに動き回っていますよ~。笑
ミナミちゃん、隣の部屋まで!!!それはスゴすぎる。笑
うちもそのうち布団になったらどうなるか・・・楽しみですv-238


>ひびママサマ
ここまで動きが違うと、これも性格なのかな、それともミナはこれから??
なんて思ったり。対照的なこともあれば、そっくりなこともあったりで、
比べると本当に面白いですよー!!
ヒビちゃんが飛び起きる様子も面白そう^^子供の反応って
なんというか素直、なんでしょうねi-278


>ヴィヴィサマ
ありがとうございます^^お腹は良くなってきましたよ~。
やっぱり最後は薬に頼らなくとも、ふたりの治癒力でいけそうですよ!
本当に振り向くといなくて、えええ!!!ってなることも増えました。笑
ワハハ、じらしてみたりしてましたかっ!うちもね、まずテーブルに
置いたりすると、うつぶせで一生懸命顔を持ち上げて見ようとしてますよ☆
え?これってじらしてるのかしら?アハハ。
個性がでてきて面白さも増してきたし、双子もいいねi-261


>あっぷる子サマ
ありがとうございます^^いや~大好きだなんて!!
お腹の調子、良くなってきましたよ~。本当に嬉しいです♪
そういえば、外出時にオムツあけたら「爆発!」って書いていたのを
読みましたよ!毎回ちょっとドキドキ?外から色を確かめたりしませんか?笑
コロコロ寝返り移動はベビーの好みもあるのかも~。
どんどんパワーが増してくるので一ヵ月後、楽しみですね^^


>じゅあもんママサマ
そうなんです!移動の過程を見ていないと、「えーーー!!」って
驚いてしまいます^^。ワープ?な~んて思うけど、そんなわけないし!って。笑
たぶんマジメな顔で転がってる・・・・想像すると笑えます!
私、双子観察者でもありますので、またご報告しますね♪
お腹、日に日に良くなってます!ありがとうございます☆


>ままサマ
ご無沙汰していてごめんなさい!明日また伺いますね~^^
なんだか、とてもお転婆なむすめ達になりそうな気がしてなりません。笑
そのうち悲鳴をあげてそうですよ・・・・。
体力とパワーと気力が欲しいです!!


>つーたんサマ
お腹の調子、本当に良くなってきました!ありがとうございます^^
友達に双子ちゃんがいらっしゃるのですね~。うちの場合、
初めての育児が双子なもので、大変といえばそうなのだけれど、
よくわからないままここまで来ているような気も・・・。
2度、同じように成長を感じられるの嬉しくて幸せですね☆
こちらこそよろしくお願いしますね!


>ぷーちょこサマ
そうですよね~、私が不安なのはやっぱり大きくなったら・・・。
性格がはっきりしてきて対応も言い方も難しいこともあるのでしょうね。
そのぶん今は無邪気に違いを面白がったり可愛がったりして、
一緒に楽しんでおかなくちゃ!
あ、やっぱり二人とも大移動になってくるのですねv-12
うーん、部屋の中が壮絶に散らかりそうな予感がしてきました^^


>まっくろくろすけサマ
ええ壁はクッションでカバー!でも窓際とか、テーブル下とか、
穴だらけの防波堤なんです!笑。
なんで端っこが好きなのでしょうね?よくエリア外に身体が半分
でているんですよ~。床は硬いよ・・・って思うのですが!
お腹もう少しの模様です!ありがとうございます^^


>鍵コメサマ
うーん・・・ごめんなさいね^^
こちらこそ余計なことをしたようで、水に流してください!

2007/08/22 02:00 | | edit posted by ゆらゆら→皆さまへ
今日はポチだけでm(._.)m ゴメンネ

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
2007/08/22 03:07 | | edit posted by ぽいのぶ
(*^∀^)) こんにちはっ
鏡をみてるような感じなんでしょうね。
双子ちゃんまわりにはいないから、
すごく面白いです。
2007/08/22 07:59 | | edit posted by 美肌コスメ
あ、うちもね、ずっとユルユルウンチ
(下痢ってほどではないの)が3~4回だったのに、
おとといから突然2回、それも水分少なめに
変わったんです!!
なんだったのでしょうね~一体(^^ゞ

それにしてもユナちゃん、ものすごい移動ですね~。
でも寝相がいいんだ♪
そしてミナちゃんは逆バージョン(笑)
一度に動くと申し訳ないと思っているのかしら♪

うちもマット敷いているのになぜか床の上のほうが
好きみたいです。
冷たくていいのかな・・・まるで犬みたいだわ(笑)

ぽちぽち。
2007/08/22 11:52 | | edit posted by *mik*
早起きだねぇ。
双子ちゃん。
朝は調子がいいのかしら?

二週間前、主人が早出の週だったので、5時頃にはテレビで見ていたときにふら~と寝室から出ていたのは4歳の息子。
主人はさすがに驚いた。
主人が仕事へ出かけ、私が「くそっ。まぶしい、消してよ!!」と思いながらしぶしぶ起きたら・・・。
ビックリ!
息子はギリギリまで寝ているくせに・・・。
私の顔を見て
「アイスたべてもいいv-238」って。
朝からかよ!!一個だけならいいと食べさせてあげましたもん。
あの時だけ。
それ以降はいつものようにギリギリ。
2007/08/22 12:44 | | edit posted by ゆうっず
こんにちは。

ユナちゃん、ほんと大移動してますね~^^
これってゴロゴロ転がって移動してるんですよね?
可愛いなぁ~(笑)
そのうちズリバイもするようになるんでしょうけど、そうなったらまた大騒ぎでしょうね。
「双子って面白い!」←ここ、ものすごく共感です☆

4時に起こされちゃったら辛いですよね。
またダウンしてはいけないので、ゆっくり休んで体力取り戻してくださいね^^
2007/08/22 17:13 | | edit posted by nn-mama
お返事です!②
す、すっかり遅くなってしまいました!!

>べこままサマ
やっぱり双子って面白いって思いますよね!
2年半たってもまだまだ面白いって思えるって、
俄然楽しみになりましたよ^^
寝相、うちもです!なぜか同時に寝がえりしたり、
同じ手を挙げてたりして、笑っちゃうことがあります!!


>みきさきママサマ
なんかね、すごい移動するようになっちゃって。汗!
寝返りでゴロゴロ行くタイプみたいです。
哺乳瓶への反応、もうすごいよ~~!!
くれっ、くれっ、って催促するようになってきてます!!


>青空サマ
すごい移動でしょ??笑
ときどき、え?ユナどこ??ってあせることがあるんですよー。
でも夜の寝相は逆だったり、双子って面白いなぁって
毎日思ってます^^夏バテねー、ぶり返したりと
結構疲れがたまっているみたいです!ありがとう☆


>とももサマ
そうなの!やっと離乳食が開始できそうです!!
琴ちゃんはミナタイプですか!笑。うんうん、ミナも自分で取らずに
取ってくれ~~って言ってます。あまりにうるさいと、もう
取ってあげてます^^
お座りできたら自分でもっと遊べるようになるんかな?もうちょっと先やね・・。
それまで、もうちょっと!がんばろね!!


>リコサマ
わ~、母乳だと取り合いになりそうですね^^可愛いわ♪
ホントねふたりをすぐに比べられるから、今は面白くてたまりません!
物心ついちゃったら気軽に比べたりできなくなりそうだから、
いまのうち~~って言いたい放題言ってますもん。笑!
段々ものがわかってきて反応がね、楽しいですよね!!


>izutomoママサマ
ようやくお腹の調子も復活してきました!ありがとうございます☆
離乳食、とても楽しみなので、これで食べてくれなかったら
ショックを受けそうですよ^^
もうね、ユナはすでにイタズラっ子の顔をしてますよ~。
絶対お転婆むすめになりそうです・・・。汗
二人で張り合いだしたら怖いですね!


>yaboサマ
ホント寝返りでゴロゴロ移動してますよ~。ヒ&カちゃんももうすぐ!
で、やっぱり一人が良く動いて、一人はど~~んと動かずって
これまた一緒なのですね♪双子でも個性がそれぞれで、面白いし、
ひとりつっこんで笑って癒されてますよ!
なんかどんどん笑えることは多くなってる気がします。
だから育児もかなり楽になってきたよ~。(精神的に!)


>ぽいのぶサマ
いつもありがとうございます!
応援励みになります^^


>美肌コスメサマ
こんばんは!そうなんですよね~まるで鏡にうつした感じ?
シンクロするときもあるし、正反対のときもあるし。
ますます面白くなりそうです^^


>*mik*サマ
わ~、一緒ですね!突然、ウンチの回数も変わって、
そんな急に治るの?!ってびっくりしちゃいましたよ^^
永遠に続きそうな気がしていたのに・・・笑。
そうそう、いま実家で布団で寝ているのですが、
やっぱりミナが大移動していますよ!
床の上が好きなのも、みんな一緒なのですね~!


>ゆうっずサマ
なんでかね、超早起きになっちゃいましたよ・・・。
そのうち戻ると信じたいです!!
5時に起きてアイス食べたいってびっくりしますね~笑!
夢で見たのかな??その一回だけなのですね!
うちは今日で5回目?!いつまで続くやら・・・。


>nn-mamaサマ
こんばんは!そうなんです、これはゴロゴロ移動してるんですよ^^
そのうちズリ這いもするようになるんですね!そうなったら、
行きたい方向に行けるでしょうし、大変そう。片付けしなくちゃ!汗
やっぱり双子は面白いって双子親はみんな思いますよね☆うふふ、嬉しいです!
本当に体調って大事・・・気をつけなくちゃ。ありがとうございます!

2007/08/24 23:53 | | edit posted by ゆらゆら→皆さまへ
comment posting














 

trackback URL
http://mamapapatwins.blog90.fc2.com/tb.php/144-7e78ed70
trackback
 
