スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


夏バテハハと元気な双子
人生初の電車ゴッコなの。
CIMG1863.jpg

こんばんは!
金曜日の晩もなんだか身体がダルイ・・・と思っていたのですが、
土曜にますますダルさが増して食欲減退、
その晩には頭痛も・・・コレ夏バテですよねぇ。

やられました。

夏バテって「冷房がきいた部屋と室外との気温差が激しいなど、
暑さや湿気の急激な変化に体のリズムがついていけず、
自律神経の働きが鈍くなることから起こる」そうです。

冷房・・・設定温度、30℃にしてるんですよー。
換気もしていたのになぁ。やっぱりこの暑さのせいかしら??

おまけに、
気がついたら、おでこの前髪の生え際にあせもができてました。
触るとザラザラして気持ちが悪いのに、ついつい触ってしまいます。

・・・と話はずれましたが、
夏バテの対策としては「まず体力を養うこと」だそうです。

幸い土日はオットの休日だったので、
できるだけの時間は横にならせてもらいました。
で、日曜の夕方以降、「復活!」しましたよ。


さて、うちの双子はというと、
めでたく6ヶ月児となって、さらにパワーアップしている模様です^^

下痢はね、まだ治りきってはいないものの、随分マシになりました。
いまのとこと便の回数は一日、6回ぐらい。
乳糖が入っていないミルクを続けています。

でもオシリのただれはすっかり治って、ふたりとも元気いっぱいです

ちょっと目を離して気がついたら、冒頭の写真のように
二人で同じほうに進んでいたり、

ちょっと部屋をでて用事をして戻ってきたら、

あっ!
CIMG1845.jpg


えええっ!!!ユナ?!こんなところまで来れたの??

いつもはこの辺↓で、こっちをじ~~~っと見ているのに。
CIMG1870.jpg じぃ~~じぃ~~

どうやら、こっち方面からワタシ達がやってくることが
わかってきた様子なんです。

しかも・・・・大体行きたい方向に移動できるようになってきた?!

そんな気がします。嬉しいような、えらいこっちゃ~というような、
・・・・ふくざつなんですケド。

今のところ、ユナが、
ゴロっと寝返りで移動してその場方向転換して、また寝返って・・・と
寝返りでの移動をさかんにしています。

で、移動先に偶然こんなものがあれば、
「オムツの袋」「扇風機のスイッチ部分」「オシリ拭きのケース」
「ママバッグの肩掛けの部分」「携帯電話」
などなど)
大喜びで触って叩いて舐めて遊んでます・・・。

・・・やっぱり、おもちゃじゃないのね。涙!

手近にあるおもちゃで遊んだりもするのですが、
遠くに除けてある触って欲しくないもののほうがいいようです。何故に??

一方ミナは、
寝返り移動しても運悪く窓にぶつかって動けなくなったり
何もない壁に向かって独り言を言ったりしてます・・・。

なので、こんな感じでご機嫌に。

チチのお腹の上で~す
20070820003720.jpg

ふたりとも、こういう遊びが好きになりました。
チチの出番登場ですよね!がんばってくだされ~~~♪

今日はところどころ24時間テレビを見ながら、遊んで、疲れて、
飲んで、眠って、あっという間に一日が過ぎました。

4本川で昼寝中・・・
20070820004946.jpg

手前ではワタシが寝てました。笑

今日はというか今日も、オットは主夫業とチチ業を、
頑張ってこなしてくれました。感謝、感謝です!

また月曜日がやってきました。
明日からまた復活ハハ業、がんばりまーす!
皆さまも、夏バテにご用心くださいね!



ご訪問ありがとうございました!早く涼しくなって欲しいですね!
次への期待をこめてポチッポチッと押してくださいね
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
感謝、感謝です♪

スポンサーサイト
ゆらゆら
6ヶ月~
26 0

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/20 02:01 | | edit posted by
パパ頑張りましたね。
ゆらゆらさんも体調大丈夫ですか?
私は昔自律神経失調症になったとき、
やっぱりゆっくり休養と言われました。
まっ、それができれば自立神経なんてやられないんだけど。
私はあー、疲れたと思うとうなぎが食べたくなります。
気のせいかもしれないけど、結構効きます。
双子ちゃんの具合も段々と良くなってきて良かったですね。
ハイハイもその内高速ハイハイにねると、
もう色んなものに手が届いて大変ですよ。
嬉しいけど、大変。。。でも嬉しい。
あー、複雑ですね。
体調壊さないようガンバ!です。
2007/08/20 02:24 | | edit posted by 姫ママ
夏バテ
自分の好きなほうへほうへと移動できるようになってきたんですね~。
「えらいこっちゃ」(笑)
私も自分のときそう思ったことを思い出しました。

そして触って欲しくないモノをなぜか触りたがる
子どもたち。これも同じです~。
我が家は子どもたちが生まれてからというもの
ステレオやら扇風機やらビデオデッキやら、
家電製品を中心に破壊されまくりです~~v-12

ゆらゆらさん、夏バテしてしまたのですね。
少しやすめたようでなによりです。
お体に気をつけてください!
2007/08/20 08:12 | | edit posted by miona☆
訪問&コメントありがとうございましたm(_ _)m
URL残してなくってごめんなさい....。

ゆらゆらさん夏バテ大丈夫ですか??
双子ちゃんかわいいですね!
うちも触って欲しくない物ばかり触っておもちゃにしてますよ(^_^;)
双子ちゃんでお世話も2倍で大変ですが無理しないでほどほどに頑張って下さいねo(^-^)o

応援ポチ
2007/08/20 09:24 | | edit posted by ゆみちゃむ
オツカレサマです。
ママの夏バテや体調不良になっちゃうと家の中がえらい事になったりするものですが、頼りになるパパさんがいると嬉しいですね。
私も欲しいそんなパパe-330
そしてそして我が家の娘も下痢が続いてるんです。。。
元気なのでお医者さんへは行ってないですが、汗を沢山かくのでお茶をいっぱい飲ませてるのがいけないのかしら。。。
この暑さで体もおかしくなっちゃうのでしょうか??

ユナミナちゃんのお家探検が始まったんですね。
一度に2人をみるのって体力いるだろうなぁ。1人でも持て余すのに。
うまく避暑してたら多分秋がくるんだと思います。
お互いほどほどにがんばりましょうね!!
2007/08/20 09:44 | | edit posted by koharu
夏バテ、大変でしたね。
優しい旦那様のおかげで、ゆっくり過ごせてよかったです。

ユナミナちゃんもだんだん自分の意思で動けるようになってきたんですね
なんでも興味を持って、口に入れたり触ったりするようになるので、どきどきですね。

うちも扇風機のスイッチとか押すので、扇風機は部屋の外においていますし、手の届くところにはなるべく物を置かないようにしています

オムツが大好きみたいで、片方のおむつがえをしていると、目の色を変えてやってきて、オムツを脱がそうとします・・・。

動き出したらうれしいけれど、ハハの苦労も耐えません・・・。
2007/08/20 10:30 | | edit posted by ゆみちゃ
夏バテしちゃいますよね、こんな暑さじゃ・・・。
ご主人がいるときでよかったですね。

そうそう、なぜか触ってほしくないものばかり触ってくれますよね(^^;なんでなんだろう??
うちは、よく被害にあってるのはリモコン!
壊れちゃったら大変~!!

ゆらゆらさんの復活に応援☆!
2007/08/20 10:36 | | edit posted by じゅあもんママ
こんにちは
先日、1時を過ぎたコメント・・頭が弱回転のままのコメントで
とっても恥ずかしいです~。
私は大切(?)なABですので本日から仕事開始。
今週、お昼休みにでも献血に行ってまいります^^

うちもこの頃からは床に置いてあるものに注意を
しなければならず、大変でしたね。。

そう、子供って買ってきた玩具よりも
リモコンや、ブラシ・・・ 床においてあるあらゆるものに
興味が出てしまって
玩具への感心はゼロでしたよ、我が家。

これからは別の大変さ・・・
動き始めるころからは目が離せなくなることが多くなると
思いますしね。
大変ですけれど、ラブリーなユナミナちゃんのために
頑張らねば!
沢山パパさんに奮闘してもらって・・・
体調、早く良くなりますように。

2007/08/20 10:39 | | edit posted by ゆうけいママ
随分動くようになったんですね~。
でも一生懸命動いていてカワイイ♪
我が家も買ってきたおもちゃより、そのへんにある
PCのコードやらタオルやらワタシの足やら(笑)
のほうが食いつきがいいですよ(^^ゞ

夏バテ、大丈夫ですか?
子供と過ごす初めての夏だから、想像以上に
体が疲れているのかもしれませんね。
優しいパパさんにいっぱい甘えて
涼しくなるのを待ちましょう♪

ぽちぽち。
2007/08/20 12:44 | | edit posted by *mik*
そうそう!部屋の構造とか、少しずつわかってくるみたいですよね?
夜はネンネさせたら、ワタシはリビングに戻るのですが、
茜は目がさめちゃうと泣きながら
ハイハイで寝室のドアまで移動してます(汗)。
「ここからパパかママが来る」
ってわかってるみたいです。
(小さいライトしかつけてなくて暗いのに・・・)

夏バテ大丈夫ですか?
ホントに暑くて、体調も悪くなるってモンです。
ワタシも寝不足がピークになってきました。
今日は早めに休もうと思いマス。
2007/08/20 13:55 | | edit posted by あおい
夏バテ、回復できましたか?
この暑さに加えて、母親業は365日24時間体制。
わたしもたまに疲れがどっときて動けなくなるときがあります~。
心強いパートナーがいて助かりますね~♪

段々、えらいこっちゃ!度が増してくる時期ですね~。
フフ、これからですよ!こ・れ・か・ら♪
っていう我が家もまだまだこれからなんですけどねー^^

ウチの双子も同じようによくつながって遊んでました~。
カワイイですよね☆
2007/08/20 14:43 | | edit posted by リコ
夏バテ大丈夫ですか?
こんなに暑い日が続くんですもの。
体力が落ちるのもムリありませんよね…
でもパパさんのおかげでゆっくり体を休めることができて
良かったですね☆
うちもご存知の通り、izuotmoが風邪でパパにさんざん
手伝ってもらったので、今日からの育児が少々
大変に感じています(苦笑)
でも母として頑張らなくてはですね♪
お互いに頑張りましょう!
ユナミナちゃん、またまたずいぶ動けるようになって
嬉しいですね♪でもちょっと心配も出てきたかな?
子供にとってはおもちゃよりも楽しそうなものがいっぱい
ありますもんね。大変ですけど頑張ってくださいね!
2007/08/20 15:39 | | edit posted by izutomoママ
大丈夫ですか???
夏バテ・・・・。この尋常じゃない暑さですものね。
特に動き回れ双子ママにとっては辛いです。

なんかうちの子も下痢っぽい!!!!
昨日娘は10回以上変えてたかも?
今日は息子も少しヤバイ感じです。
でも元気なので大丈夫かな?と思ったりしてますが・・・。

移動距離が伸びてますね。すごい!!!!
うちは周りで微妙な動きだな・・・・(笑)
2007/08/20 16:00 | | edit posted by Maami
夏バテ、大変でしたねi-182
この気候ですもの、大人だけなら、少しはガマンできますけど、赤ちゃんいるとエアコン入れないわけには行かないですよね。うちも30度設定ですよ。

人生初の電車ごっこ、かわいい~i-233
『あっ』の写真も、お父さんのおなかに乗っかってる写真もキュートv-344
うちの息子は、普段座布団4枚分のテリトリーにいますが、「どうやってそこまで???」と思う位置に陣取ってる時があります。テリトリーの外で床にゴンと頭ぶつけてたりi-201ホント目が離せないですよねv-405

残暑も厳しそうですけど、がんばりましょうね。
(^^)σぽち
2007/08/20 16:10 | | edit posted by まっくろくろすけ
先日は、当方のブログに来て下さって有難う御座いました!

夏バテの方は大丈夫ですか?
私は痩せたいので夏バテしたいのですが、
ま~~ったバテません(笑)
なので、食欲もバッチリで体重もドッシリです(^-^;A

旦那様は育児に参加してくれているようで良いですね。
うちもスッゴク子供達の面倒をみてくれます。
やっぱり、双子の子育てには旦那様の協力は不可欠ですよね!!

残暑は厳しいと思いますので、またバテたりしないように
体調管理には気をつけて下さいね。
また、遊びに来させてもらいます(^∇^)
2007/08/20 16:35 | | edit posted by ようこママ
はじめまして!

ユナミナちゃん、とっても可愛いですねe-418
いつも微笑ましく拝見させてもらっています。

実は実家の母も、ユナミナちゃんのファンなんですよ(笑)
親子で見させてもらってます★

主人の甥っ子が「双子ちゃん」なので、昔から双子ちゃんの可愛さはとっても身近に感じていました。
双子ちゃんは、二人並んでる姿や、おそろいの服や、そっくりなしぐさや、とにかく可愛いですよね!うらやましいですe-343

うちにはもうすぐ5ヶ月になる男の子がいます。
一人でも毎日育児が大変!
なので、ゆらゆらさんは尊敬しちゃいます。

夏バテ、大丈夫ですか?
栄養をいっぱい摂って、無理しないでくださいね★

また遊びにきま~す。
はじめましてのポチっ!

2007/08/20 17:19 | | edit posted by あっぷる子
こんにちは~~。
そうそう、大人の希望に反して、おもちゃでは遊んでくれないんですよね~~。
あもちゃをつかんだ!!!と思っても、パクッとくわえちゃうし・・・。どのベビーも通る道なのでしょうね。

とっ、ところで、メールフォームからメールを送りました。
また時間のあるときにでも見てくださいませ♪
2007/08/20 19:28 | | edit posted by いずみ
暑いですもの、ばてますよね。それに、ゆなみなちゃんの看病で、お疲れだったんですよ。ゆっくり休んで(そうもいってられないけれど・・)元気になってくださいね。
ゆらゆらさんのパパさんは、いつも優しいですね。
「えらいこっちゃ」の時期になってきたんですね。ゆなみなちゃんの成長の早さに感心しました。うちの双子は今は、ヤンチャですが、6ヶ月・・まだまだ、寝返りせずにボーとしてましたかね・・
2007/08/20 20:19 | | edit posted by ぷーちょこ
チチ&ハハ業は・・・特にハハには、
お休みがないですからねー。
ゆらゆらさん。ガンバレー。

おもちゃも、次から次新しいもの、
久々に目にしたものには、
いい反応しますけどねー。
どちらかってと、日用品とか好きですよね。
・・・にしても、移動開始早いですね。
うちのは、体が重たいのでしょうね(苦笑)
その場にドカっととどまってまーす。
2007/08/20 21:03 | | edit posted by ひめねん
夏バテ大丈夫ですか?
この暑さだからホントにバテる!その上、双子ちゃんのお世話ですもの、
仕方ないし、休めって事だったのでは??
パパさん優しいから、甘えてしまえ~!!笑
これからどんどん目が離せないようになりますよね。
それはそれで、嬉しい成長。でも・・・複雑ですね~爆!
2007/08/20 21:14 | | edit posted by ひよこ
川の字
1本多い4つ川の字は最高ですねv-22
2007/08/20 21:23 | | edit posted by ばたこ。
体調、大丈夫ですか?
産後半年ではまだまだ体力は戻りきらないですよね。
それにこの暑さ。。。
旦那さまの協力が必要ですよね。
ユナちゃんだろうか、ミナちゃんだろうか・・口を
ポカ~ンとあけて眠ってる画像、かわいい!笑えますv-290
そうそう、リンクさせてもらってもいいですか?
2007/08/20 21:44 | | edit posted by なの・おとママ
お返事です!
今日は午前中、午後とも二人の昼寝の時間がほぼ一緒で、
とてもラッキーな気分にひたれた一日でした!

思ってもみないプレゼントをもらった気持ち♪
あ~明日もくれないかな??
なんて期待すると・・・・・きっとダメなんだなぁ。泣!

ではお返事です。


>姫ママサマ
もう体調も大丈夫です!やや寝不足なのですがっ。
姫ママさんも、ですよね?
こういうときはウナギが効く、うんわかります。うちはシソを
刻んだのものせて食べるんですよー。滋養をつけましょう!
姫ちゃんのように高速ハイハイができるようになったら、
まずは嬉しいかな!で、やっぱり大変?笑。複雑ですよね^^


>miona☆サマ
そうなんです!「えらいこっちゃ」ですよ。笑
見てると飽きないし面白いし嬉しいのですけれど・・・・複雑です!!
家電製品~壊されてもいいもの・・・・まだ結婚2年目なので
比較的新しいモノばかりで、困りますよv-12
これはガードしとかないとだめですね!
体調は復活しました~。ありがとうございます^^


>ゆみちゃむサマ
いえいえこちらこそ押しかけてしまってごめんなさい^^
合っていたようで良かったです!
夏バテはもう大丈夫の様子なのでありがとうございます。
やっぱり皆さん、触って欲しくないものに興味をもつのですね!
そのうち模様替えが必要になりそうです^^


>koharuサマ
なかなか頼りになるパパなのですが、家の中はえらいことに
なるんですよ~~!!片付けできないお人なもので・・・涙。
まあ、あまり欲張ってもだめですよね・・・ということで。
下痢、その後どうかな。この暑さ、お盆過ぎたらマシになるって
思ってたんだけど、まだまだ避暑を考えねば!!
本当に「ほどほどに」がんばりましょうね♪
2007/08/21 21:42 | | edit posted by ゆらゆら→皆さまへ
お返事です!②
>ゆみちゃサマ
ありがとうございます^^もう大丈夫ですよー!
扇風機のスイッチ、触りますよね~。うちもゆみちゃさんの
ところのようにガードをつけたいのですけれど、
LDKの半分を区切るようなもの・・・ないですよね・・。
もう物を上へ上へどけるしかないかなぁ。
オムツを脱がそうとする萌菜ちゃん・・・可愛い♪
でも困りますよね!!!うちはこないだハッと気がついたら
オシリ拭きを一枚抜き取って、かぶりつこうとしてましたv-12
ホント苦労がたえなくなりそうです~。


>じゅあもんママサマ
暑さに負けました~~!でももう復活ですよ^^
触って欲しくないもの、はっと気がついたら本当にいろいろあって!
リモコンも壊されたらすんごく不便ですよね。これは困る!
でも一番困るのは、うちのオット、どこでも物を置くからなぁ。
色々やられそうな気がしてなりません・・・i-202


>ゆうけいママサマ
いえいえ、本当にコメントを書いてくれて嬉しかったです!
献血、私も行きたいな。まずは最寄りの場所を調べなくては。
床に置くものは気をつけなくてはならないですよね。
うちのオットの弱いところなんですよ、ソレ。爪切りとかね、
携帯とか目薬とか飲みかけのコップとか、そのへんに置いちゃう
人なんです。つい「うっかり」とi-241
あああ、いつか何かが起こりそうな予感満点ですよ・・・。
危険なものはないか、眼を光らせておくことにします!
2007/08/21 21:58 | | edit posted by ゆらゆら→皆さまへ
お返事です!③
>*mik*サマ
ええ、いつのまにやら随分動くようになってます^^
ゴロンゴロンと寝返り移動が得意なようで、面白いですよ!
そうそう!うちも私の足にかぶりつくようになりましたi-229
結構な力で食らいつくので驚きました。笑!
子供と過ごすはじめての夏、ほんと、疲れやすいのもそのせいかな?
ぼちぼちいきますね^^ありがとうございます!


>あおいサマ
本当にドアのほうをふたりともじ~~~っと見ている?って
気づいたとき、赤子の学習能力を感じましたよ!
茜ちゃんはもうハイハイでドアまで来れるのですものね~。
薄暗くてもわかる・・・方向感覚がついてきてるのかぁ。
夏バテはもう大丈夫ですよ!あおいさんも寝不足続きですよね?
うちもふたりとも最近夜は眠りが浅いようで、本当に早く
涼しくなってほしい~~と思ってしまいますi-241


>リコサマ
夏バテ、もう大丈夫ですよ!ありがとうございます^^
ハハ業は24時間ノンストップ休みなしですものねぇ・・・
よく考えたらスゴイことだわ!!よくやってるなぁ、私って思いそう^^
あ、やっぱりえらいこっちゃ度もこれから増してきますか?どんどん??
こないだね、オシリ拭きを一枚シュッと抜かれてムシャムシャされそうに
なりましたよ!v-12今後の未来が想像できた瞬間でした~笑!


>izutomoママサマ
私はもう大丈夫です!ありがとうございます^^
izutomoママさんのほうが心配で・・・。本当に今後も自分が体調崩すなら
オットの休日じゃないと乗り切る自信がなくなりました・・。
もっと体力が欲しい!パワーが欲しい!と切実に思ったりして。笑
でもね、izutomoちゃん達を様子を見ていると、まだまだこれからだわ!
とも思うし、そこまでたくさんの嬉しさを味わいながらだから、
頑張れるだろうなぁとも思います☆一番大事なのは気持ち?ですよね!


>Maamiサマ
そうそう下痢でオシリがただれて、風呂場との往復×2人分で
疲れたのかも!!汗いっぱいかきましたよ、本当に。
その後下痢の様子はどうなのでしょう?また伺いますね。
元気で機嫌が良いので、うちももう大丈夫だなぁって見守っているんですよ。
次にこういうことがあったら、もう病院はいかないかも!
でもオシリがただれたらお薬もらったほうが治りが早いですよー。
移動距離ね、本当にのびました・・・寝返りで、ですけれどね^^怖いでしょ?笑


>まっくろくろすけサマ
あ、やっぱり30度設定ですか?うちもです。あんまりクーラーは
好きではないのですが、でもつけなかったら35度超えちゃうんですよv-12
座布団4枚分のテリトリー、ああわかります!もうそこにはおさまらなく
なってきて、床で頭をうったりしますよね。はじめて「ゴチン!」という
音を聞いたときは驚きましたけれど、最近は笑ってます・・・。笑!
まだまだ暑さは続きそう・・・がんばりましょう^^


>ようこママサマ
こちらこそ、ご訪問をありがとうございます!!
夏バテ、もう大丈夫ですよ~。でも痩せません!一向に。
もうお腹の皮もゆるみっぱなしですよi-229
やっぱり双子パパは育児に協力的な方が多いのですね~。
同居じゃなかったら、そうじゃないと困りますもん!
残暑も、気力で乗り切るか、冷たいものを食べ過ぎないようにして
がんばります^^こちらこそまたお邪魔しますね!


>あっぷる子サマ
ご訪問と嬉しいコメントをどうもありがとうございました!
甥っ子さんが双子ちゃんなのですか!可愛い甥っ子さんが双子だと
可愛さも倍増しそうですね^^なんて双子びいきな発言ですがi-236
ブログも訪問させてもらいました。同じぐらいの月齢で、男の子って
また違う可愛さがあって・・・男の子も欲しいなぁって思ってしまいます!!
お互い、体調に気をつけてがんばりましょうね♪またお邪魔しますね☆


>いずみサマ
こんばんは☆おひさしぶりです!!!
メール見ましたよ~。お返事も送りましたのでご確認くださいねi-185
めちゃ嬉しかったです!!
2007/08/21 23:37 | | edit posted by ゆらゆら→皆さまへ
お返事です!④
>ぷーちょこサマ
暑さとお風呂場との往復作業に負けました・・・・^^
ありがとうございます!もう無事復活して大丈夫ですよ~。
オットのおかげで^^(もちあげとかなくっちゃ!!!)
まだまだボーッとしていてほしいような気もするのですが、
なんだかこれからが怖いふたり・・・お転婆になりそうな予感が
ものすごくしてきましたよv-12


>ひめねんサマ
ええ、ハハ業は24時間休みなしですよね!代わりになる人はいないし、
だからこそ頑張れるのかもしれませんけれど^^
ありがとうございます。お互い頑張りましょう!
移動ねぇ・・・主にユナなのだけど、嬉しいような困ったような。
ミナはあんまり興味がないみたい。でも寝相が悪いんです!!笑


>ひよこサマ
なんかね、ひさしぶりにゴロゴロゴロと休ませてもらったんですよー。
しんどかったけれど、気持ちよかったです^^
味しめて、またこんな休日が欲しい~~なんて言っちゃいそうですよ!笑
彩ちゃんも、むっちゃ動いてますものね~。うちよりスゴイし、
色々大変だろうけれど・・・・楽しさもあり!ですものねぇ。ホント複雑だわ!笑


>ばたこ。サマ
おひさしぶりでーす!誰かと思いましたわ^^
味があるコメント、むちゃくちゃ嬉しいですv-238


>なの・おとママサマ
ありがとうございます^^もう体調は大丈夫です!
やっぱり体力が落ちてるなぁ・・・とも思いましたよー。
これからを考えたら、もっと体力とパワーが欲しいですね!
口をポカ~~~ンで寝ているのは、ユナですよv-290
もうね、寝顔は天使です、天使!!(親バカ。笑)
あ、こちらこそ、リンクをお願いしたいなぁと思ってました。
ありがとうございます!!よろしくお願いしますね♪


皆さま、コメントをどうもありがとうございました!
2007/08/21 23:54 | | edit posted by ゆらゆら→皆さまへ
comment posting














 

trackback URL
http://mamapapatwins.blog90.fc2.com/tb.php/143-c0ac398d
trackback
 
