スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


下痢は一進一退、でもふたりは元気です!
ばぁ


みなさま、ご心配かけてます。ミナです。

今日はオシリもそんなに痛くなくて、ご機嫌にすごせました。
でもシャワーはできないの。痛くて痛くてまだムリです。


ユナもね、アタシと一緒でお腹が緩いみたい。
で、ママもね、昨日はお腹が痛いとか言ってたよ。大丈夫かな?


そうそう、ママといえば、昨日の夜、大変なことがあったらしいです。

CIMG1669.jpg 何か、

CIMG1670.jpg あったの、

CIMG1671.jpg かな?

CIMG1667.jpg ユナも知りたいよ~。


ありましたとも!!

犯人は、ミナ、あなたなのですよ。

昨夜の2時にユナが泣いて起き、次は3時にミナが泣いて起きました。
ユナはオムツを替えて少しあやしたらすっと寝たのですが、
ミナはオシリからプスプス音がしているので、
あ~、お腹が痛いんだなぁって思いました。

下痢のときってお腹が痛くなるのは、赤ちゃんも一緒ですよね。

じゃあおしりを洗ってあげようと、居間で、ミナを横たわらせて
そっとそっとそっとオムツを開いた次の瞬間、

ビチブチビュ~~~!!! ギャー!!!!

声にならない悲鳴があがりました。だって真夜中ですもん。
いや、たぶんちょっとは声をあげたと思います。
・・・・ショックで記憶がさだかでないですます。

ワタシの足やパジャマや床にひいていたマットやタオルや・・・・
黄土色のつぶつぶがびっちゃり飛んでましたとも。

ミナのおしりを洗ってお薬つけて、汚れた衣服をとりえず手洗いして、
塩素系の漂白剤をうすめたものでフロアマットを拭いて、
・・・だってウイルス性の下痢ですもんね。

ミナは下痢便をだしたらお腹がすっきりしたのか、
ミルクを欲しがって、ミルクを飲ませてお薬飲ませて、

スプーンでやると時間がかかるので、少量白湯で練ったのを
無理やり口の中に塗って流し込み・・・・激泣き

またあやして寝かしつけて終わったらもう4時半でした・・・。泣

さすがにその状態で今日一日ふたりの下痢下痢につき合う気力は
なかったので、母に午前中から来てもらいました。感謝感謝!

・・・・一日終わってみたら、昨日よりはいい一日だったかな。
ミナの機嫌も悪くなかったし、昼寝もよくしたし。
便を飛ばされたのも初めてだったし、一度は経験してよかった、かな。

と、前向きに前向きに考えてはいるのですが、
ふたりの下痢は一進一退で、なかなか良くなってないのですよ~。

午前中、割と固まった便がでたので喜んだら、次のミルクのあとは
またサラサラつぶつぶの便だったり。

お薬がちゃんと飲めてないからかなぁとも思ったり。

ミナのおしりに関しては、全体の炎症は消えてあとはジュクジュク部分が
残っている感じです。
ぬるま湯はしみないので大丈夫ですが、お湯となると痛いようです。泣!

あと一息なのかなぁ。
土曜日になっても治らなかったら、また診察に来なさいと言われているので
幸い明日はオットも休み。二人を連れて行ってこようと思います!


ここで御礼を。

昨日、今日とたくさんの方から励ましのコメントをいただきました。
ワタシの体調のことまで心配してくださったり、
本当にありがとうございます。

昨日の晩、ワタシもお腹の調子が悪かったのですが、一晩で治りました。
母に手伝いに来てもらっているので、疲れもそれほどたまってないです。

頭の中は「早く、もう治ってるんじゃない?」ばかりで、
オムツの中を覗いては、がっかりしたり喜んだりしてますが、
ワタシは大丈夫です!

おしりの洗い方、お薬の飲ませ方、双子の病院の連れて行き方、
スポイドがお薬と一緒に薬局でもらえたこと、
などなど色々なことを、コメントをもらったおかげでわかりました。

本当に感謝感謝ですーー!!


そしてもうひとつ、
昨日の記事で「ミルクを2割薄めて飲ませてください」と言われたことですが、
しょんちゃんママさんが、
「ミルク薄めて下さいっていうお医者様と
薄めてはダメっていうお医者さまがいるんですよ。」と書いてくださいました。

そうなのです!!困ることに本当にそうでした。

実は今回ユナミナを連れて行ったクリニックは二人の先生が日替わりで
診てまして、ユナとミナは違う先生に診てもらったのですね。

ミナとユナ、症状はまったく同じです。

でも、
お薬の内容が、一部違いました。
先生の指示の内容も、一部違いました。

例えば、整腸剤って数種類の薬剤を混ぜて作っているのですが、
ミナは2種類を混ぜていて、ユナは3種類でした。

ミルクの乳糖の消化を助ける消化剤は、
ミナは一日4回、ユナは一日6回使用してくださいと言われました。

ミルクを薄めるようにと言ったのはユナを診た先生です。

薬剤師さんに聞いてみると、
ユナを診た先生のほうがやや強めのお薬を出す傾向があるんだそうです。

どちらの先生が良いのかは、なんとも判断がつきかねます。
お薬は弱いほうがいいのですが、なかなか治らないのも困るし。

ある程度育ったら、風邪ぐらい下痢ぐらい自然治癒を待つわ!と
思うのですが、いまのふたりのおしりはそれを待ってくれそうにない。
ユナもかなり赤くなってきたのです・・・。

迷いましたねー。
で、ユナのほうのお薬をふたりとも飲ませています。
ミルクは若干薄めています。

これで治ればそれでいいのですが。

病院が違えば、これまた治療方針も違ってくるのでしょうね。
診断は同じでも、治療方針は先生によって違う。

納得できる説明をちゃんとしてもらえるよう
こちらもわからないことは質問していかなくちゃなぁって思いました。

・・・・当たり前のことでしたね~。スイマセン!


今日も最後は神頼みです。
早くふたりの下痢が治りますように。ミナのおしりが治りますように。


明日からお盆休みの方も多いでしょうね。
帰省される方、レジャーにでかけられる方、ケガなどないように、
楽しい時間を過ごせることを、お祈りしております。


ではよい週末、よいお盆休みを!!



ご訪問ありがとうございました!完治報告をはやくしたいです。
次への期待をこめてポチッポチッと押してくださいね
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ
感謝、感謝です♪

スポンサーサイト
ゆらゆら
3ヶ月~
24 0

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
おぉーっ。やられましたか。
昼間でも大変な出来事ですが、
夜中だと眠いし悲惨さ倍増ですね…
想像するだけでぐったりなりましたよ。
お疲れ様でした。

とにかく家族みんなで乗り切らないといけない試練ですもんね。
早くよくなってゆなみなちゃんのかわいい元気な笑顔が見れるように頑張ってくださいね!
2007/08/11 01:31 | | edit posted by みきさきママ
あ、のんびりコメしてたら
最新記事が更新されてましたΣ(゚ロ゚;)
真夜中にやられちゃいましたね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
なぜか夜中にかぎって、どばっと吐かれたり
便とばされたりするんですよね~。
狙ってやってるのかしら?
下痢はまだよくなってないですかぁ・・・
1週間くらいはね、治らなかったりしますよ。
まずはかぶれが少しでもよくなってきたようで
一安心ですね。
じゅくじゅくのはちょっと時間かかるかな?
見ていて痛そうなんですよね(´ДÅ)ょゎょゎ

先生によって言うこと違うのってありますよね。
うちもかかりつけの先生がいないから、
行った時にいた先生になるんですけど・・・
やっぱり「信用できるかかりつけの先生」って
必要だな~と思います。
診察のときにぱっと質問がでてくればいいけど
なかなか・・・家に帰ってから疑問に思ったり・・・
普段からもう少し基礎知識つけなきゃなーと思います。

私も神様に一緒にお祈りお祈り・・・
ユナちゃん&ミナちゃんのお尻をお守りください・・・

写真、二人の顔そっくりですねぇ

2007/08/11 01:32 | | edit posted by ヴィヴィ
今日もポチだけでm(_ _)m
応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
2007/08/11 03:44 | | edit posted by ぽいのぶ
わおー!!ですね。
昔、長男の下痢のときにやられましたが、周りの被害が結構すごいんですよねえ・・・。

本当、病院の先生によって言うことって違いますよね。そしてやっぱり薬も違う。強い薬ばかりを出してくれるのがいい先生とも言い切れないし、かと言って治りが遅いのも心配。
この先生なら大丈夫!っていう先生に出会えればいいんですが・・・。ムズカシイ・・・。

ユナちゃんミナちゃん、早く治りますように!!!

応援☆!
2007/08/11 04:44 | | edit posted by じゅあもんママ
悲鳴
忘れもしません・・・私も二人が下痢ピーちゃんのとき・・・
旦那さんは泊まりのお仕事で不在。

夜中におむつを替えようとおむつを開いたとたんに!!!
やっぱりゆらゆらさんと同じことが起きてしまいました。
自分も子どももラグもソファも・・・・・
も~~悲鳴あげてしまいましたよ。
看病に疲れている時にこの出来事(>_<)
お掃除や洗濯、朝までかかりぐったりしたことを思い出します。

あと一息で体調もよくなりそうなんですね。
本当に元気が一番!
ユナミナちゃんの回復をお祈りします。

2007/08/11 06:06 | | edit posted by miona☆
(*^∀^)) こんにちはっ
悲劇でしたね。
私も経験ありますが、そのときは
周りに飛び散るにではなく、
水っぽいうんちが放水状に
ピューっと
オムツ外に飛び出して胸にかかっただけですみました。
私の顔の位置がもうちょっと下で口をあいていたらと思うとぞっとしますが・・・。
ミナチャンはおなか痛そうでかわいそうです。
早く治るといいですね。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕

2007/08/11 10:22 | | edit posted by 美肌コスメ
それはそれは大変でしたね。私も、経験者です。前向きに捕らえようとしたゆらゆらさん、素敵です。
双子の風邪、1巡で終わってくれればいいのですが、2巡めはさすがに自分もダウンしかけます。どうか、お体無理しないでくださいねi-228
お薬、診断、違うと迷いますよね。私の先生は、お薬のやめ時は(治ってきたら)お母さんの判断で。とおっしゃるので、自己判断してしまいますi-229・・
2007/08/11 11:47 | | edit posted by ぷーちょこ
夜中の悲劇笑っちゃいました。
ミナちゃんごめんね^^;
あたしもおむつを変えてるそのときに
勢いよくうんちょが飛んできたことあります(笑)
お気に入りのジャージが、、、、!!

リンクうれしかったです♡
2人の先生に罹ってるならそれぞれの
お薬で試してみるのも手かも。
違いがわかりそうかななんて思いました。
近くにお母さんがいて本当に助かりますよね(^0^ゞ
ゆらゆらさんのブログにお邪魔するように
なってからミシン購入真剣に検討してるんですよ♡
ユナミナちゃんも、もう一息かな!
がんばってください!!
2007/08/11 12:44 | | edit posted by しょんちゃんママ
お子さん達 調子悪いみたいですよね
ウチの5女も2週間ゲリが続いたんですよね
違う粉ミルクを進められてね 飲ませてましたね。
はやくよくなればいいですよね。
ウチもね ゲリになったら 今までミルクを
薄めてますね~。応援ポチポチ
2007/08/11 13:47 | | edit posted by 仁愛
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
とうとうゆらゆらさんもやられちゃいました??
あたしもあるんですよォ~!!!!!!
かぁ君もひぃちゃんもあるんですが・・・
かぁ君の時にゎ本当ビックリするくらい飛ばされちゃって
参りましたよォ~後始末・・・・・
ジュウタンについた匂いもなかなか治らないし・・・・
いい勉強になったと思いながらひぃちゃんの時にも
やられちゃって旦那に学習してないのかとどやされた!!
(>▽<;; アセアセ
不幸ゎ突然やってくるんだもんッ!!!!

確かに先生によって違うから迷っちゃいますよね
あたしが行ってる病院も先生が4人いるので
どの先生の時に行こうか悩みます・・・・

でもお母さんが来てくれてよかったですね!!!
早くお尻良くなりますように!!

初めのみなちゃんの顔ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。
2007/08/11 14:13 | | edit posted by kanarin
大変でしたね~(涙)
昼間でも大変なのに夜中にやられると
ちょっとイタイですよね。。。
本当に本当にお疲れ様でした。
ゆらゆらさんも体調くずされないように
気をつけて頑張ってくださいね。
確かにお医者さんによって治療方法もかわって
こまりますよね(泣)
双子で症状も一緒なのにお薬も違うし
説明もちがうのであると迷いますよね。。。
とにかく早くよくなることを祈っています。。。
お大事になさってくださいね!!
2007/08/11 15:15 | | edit posted by izutomoママ
双子ちゃんだと、スグに移っちゃうもんねぇえ。
可哀想だし、ゆらゆらさんも大変な事でしょう。
ウンティ爆弾e-268
アタシは忘れもしない生後間もない頃に
2回経験済みです。
思わず手でキャッチe-263
ただ、その頃は量も少ないし、
病気だったわけじゃないのでね。

ゆらゆらさん。お休みできる時には
少しでも休んでください。
早くよくなりますよーに。
2007/08/11 16:15 | | edit posted by ひめねん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11 20:59 | | edit posted by
うわ~^^;;;
夜中に大変なことが起きましたね
下痢の時に私も1度飛ばされたことありましたよ
でもゆらゆらさん程酷くはなかったかな^^;;
お薬ですが息子が口唇顎裂の手術の時に病院から貰った
スポイドが今でも重宝してますね
お薬を少量溶かして吸わせてお口の端にチュッっていれたら
迷わず飲んでくれます
たぶんスプーンとかだと舌に思いっきり味がしそうですよね
息子は薬結構好きでもっとくれって口を開けます
赤ちゃんのは甘いのかな?って思いますね
早く2人とも下痢から解放してあげたいですね
2007/08/11 22:59 | | edit posted by junko52
やられちゃいましたか!!
下痢の時は凄い気を付けないといけないんですよね、汗。
そうそうお医者さんによってまちまちです。
先生が替わる病院だと大変かも?
色んな人の意見や考え方があるからしょうがないですよね。

早く良くなることを祈ってます。
応援ppp・・・
2007/08/11 22:59 | | edit posted by ミックスツインママ
ゆらゆらさん、ほんまお疲れ様~i-181
2時に泣いていろいろ終わったら4時半…考えただけでも疲れがi-201
ミナちゃんのおしり、まだジュクジュクがあるんですね。ほんとにかわいそうやわi-182下痢もお尻かぶれも、子供が辛いのはママにとってもほんとに辛いですよね。
同じ赤ちゃんを育てる身として、読んでてほんとに「早く治って…i-241」って祈ってしまいました。
ちなみに、うちは薬上げるときはいつも粉薬を白湯で溶かして、それをスポイトであげてました。(薬局に売ってました)娘は薬マスターになってきたみたいで、乳首吸う要領でちゅーって吸ってくれたりして楽でしたよi-179
2007/08/11 23:41 | | edit posted by ともも
こんばんわ!
ユナミナちゃんが大変なときに私のブログにコメントまで書き込んでいただいてありがとうございます。

ゆらゆらサン やられちゃいましたね。お疲れ様です。
友人も必ず一度は同様の攻撃にあうよといつも言ってます
我が家は私はまだですが、実母がやられてました。

ユナミナちゃんの様子はどうですか?
日記から少しはゆらゆらさんに気持ちのゆとりが(以前より)かは出てきたような気がしなくもないですが(ややこい言い回しでスイマセン)…。
あっ でも、ミナちゃんの連続写真の最後の名前はミナちゃんですよね?ユナちゃんなのかしら?まだ本調子ではないのかな。

実は、うちのカナデも昨日から黄土色のややゆるい便が続いており気になってます。熱もないし、肌も赤くないので様子をみていますが、ちょうどお盆休み。不安だーー。
下痢の便は普段とはやはり確実に違うのでしょうか?
なんかこんなときに変なこと聞いてスイマセン。
せっかくのお盆休みですが、どこへ行っても人が一杯です。
皆さんでゆっくりとお過ごしくださいね。
早くよくなりますように。
2007/08/11 23:59 | | edit posted by yabo
いやぁ、それは大変でしたね。
2人とも具合が悪ければママの体力ももたないですよね。
ミルクを薄めて飲むのは今の時代あまり珍しいことじゃないのかもしれないけど、私は赤ちゃんの頃母のおっぱいが舌が滑って飲めなかったらしく、ミルクで育ちました。
その時、医者から「濃い目にして時間も守って」と言われたらしく、若かった母は医者の言う通りにしていたんです。
そしたら私には足りなかったのに泣いても時間が来ないと飲ませてもらえないで、その内泣きつかれて寝る。ミルクが濃いのと少ないのとでひどい便秘だったらしいです。
母は当時を「本当にかわいそうなことをした」と言っています。
医者によって言うことがまちまちなら、ちゃんと納得のいく説明が必要だと思います。
ミナちゃんもユナちゃんも早く良くなるといいですね。
ゆらゆらママも体調気をつけて下さい。
2007/08/12 01:54 | | edit posted by 姫ママ
ママさん大変だったんですね!
でもお母様が居てくれて、良かったですね!
頼れる人がいるなら無理せず頼る方がいいですよ!
下痢早く治ると良いですね!

お医者さんの言うことがそれぞれ違うと迷いますよね!
医療に関して知ろうとの私たちは医者の言うことを聞くしか無いんですから…
ママさんが信頼できるお医者さんに診て貰うのが一番ですね!
ママさんも大変ですが、無理せず頑張って下さいね☆

2007/08/12 02:41 | | edit posted by ちえみん
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もう治ってるといいんですが・・・。
夏は冷たいもの食べたり飲んだりするから
私もおなかを壊しがちになります。
お大事に~応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/12 04:40 | | edit posted by 美肌コスメ
お返事です!
今日もとっても暑いですね。
夕方にはふたりを連れてお墓参りに
行ってこようと思っています。

涼しくなってしますように・・・。

お返事です!


>みきさきママサマ
初体験しましたよ!前にみきさきママさんの話を聞いていたけれど、
実際されるとたぶん夜中だったからショック大きかったわ!!
今なら笑える話です。本当に家族の試練かも。早くふたりが治って
家族でゆっくりお出かけしたいなぁと思ってますよ。


>ヴィヴィサマ
なかなか劇的に回復ってしないものなのですねぇ。
でもミナのオシリの状態が良くなってきたので、気は楽になりました。
ふたりとも元気だしね☆夜中の事件は経験ありですか?笑
そうそうワタシも家に帰ってからあれ?と思うことがでてきたり・・・
基礎知識、必要ですよね!
お座りすると、顔が似ているみたい~☆


>ぽいのぶサマ
わざわざコメントありがとうございます!
励みになります☆


>じゅあもんママサマ
オムツ替えのときは周りのものをどけておこうと固く心に誓いましたよ。笑!
やっぱり先生によってお薬も違ったりするのですね・・・。
本当に信頼できる先生を探したいなぁと思いました。なかなか小児科選びも
難しいです!!!


>miona☆サマ
やはり経験者がいらっしゃる!笑。しかもダンナさまが不在のときで
ソファーにまで被害が及ぶと、もう悲惨~~ですよね・・。
ワタシも一体どこから取り掛かれば??と思ってしまいましたよ!
もう一息だと思うのですが、早く治って欲しいですね☆


>美肌コスメサマ
ここにも経験者のかたが!放射状にピューと飛び出すというのに笑えました。
が、笑いごとじゃあないですよね!口にかかったら・・・・
怖すぎます。ブルブル!
今は随分元気になりましたよ!でも下痢はなかなか治らないものなのですねぇ。


>ぷーちょこサマ
やはり経験がある方って多くて、ワタシも一度経験してみといてよかったかも。笑
でも夜中は勘弁ですね!風邪、みんなにうつって2巡目と言う事態も
おこりうるのですね・・。気をつけます!
薬のやめ時、病院に連れて行くのも大変だし、ワタシも自己判断しそうです!


>しょんちゃんママサマ
やはりここにも経験者が♪うちももうすでに笑話と化してきてますよー。
でもお気に入りの服につくとショックですよね・・・。
お薬、強さの違いのようなので、状態に合わせて試してみますね。
いいお医者さんとめぐり合いたいものです!
ミシン購入ですか?うふふめっちゃ楽しみです☆可愛いものおしゃれなものを
作られそうですもの!!

2007/08/12 12:22 | | edit posted by ゆらゆら→皆さまへ
お返事です!②
>仁愛サマ
下痢って2週間も続くことがあるのですね。じゃあまだまだかも!!
5女さん大変でしたでしょうね。うちも乳糖なしの粉ミルクを紹介されたの
ですけれど、とりあえず普通のをお薬入れてミルクは薄めて飲ませてます。
でも長引くようなら粉ミルクを替えることも考えてみますね!


>kanarinサマ
わぁ、2回も経験されたのですね!!それはそれは大変でしたね・・・。
後始末がね、本当にしていて悲しくなっちゃいますものね。
一日たつともう笑い話になっちゃうんですが。笑!
そうそう、同じ病院でもどの先生に診てもらうか迷いますよね。
まだまだ小児科選びは迷いそうですよー。


>izutomoママサマ
やっぱり夜中だからダメージも大きかったのかもしれませんね!
今はもう笑い話になってますけれど。次の日もね、やっぱり夜中に起きまして、
お腹がゴロゴロするんでしょうね・・・。早く治りますように!
双子は同じ先生に診てもらったほうがいいかも~って思いましたよ。迷いますものね・・。


>ひめねんサマ
確かに確かに爆弾!ですよね。笑!手でキャッチできたひめねんさんは
スゴイですよ!!すばやくさっと手を出せたのですね~。
ワタシもいい経験になりました・・・。笑
週末はオットにかなり任せて、昼寝もさせてもらってます!
ありがとうございます☆


>鍵コメサマ
主旨は大体理解できたかと思います。
ポチっと押していたかと思うのですが、できてなかったのかなぁ・・・。
実家のパソコンで見ることもありますよー。


>junko52サマ
薬局で置いてあるスポイドを購入しましたよー!昨日からそれで
お薬をやっているのですが、スプーンよりあげやすいし、吐き出し率も
低くなりました☆ただ味にはなかなか慣れてくれないです・・・。
おいしいはずって言われてるんですけれどね。早く慣れて欲しいものです!


>ミックスツインママサマ
やはり下痢のときは気をつけないとだめなのですね~。今までそんなことも
なかったので、安心しきってましたよ!
大病院だと先生も一定期間で代わっちゃいますよね。クリニックは
それはなさそうですけれど、どこがいいのか迷いますね~。
もう元気でいてくれるのが一番なんですけれど!!


>とももサマ
お薬のあげ方、参考にさせてもらったよ!薬局でスポイドも買って使ってみたら
スプーンより断然やりやすくてびっくり!笑。ただ、味にはまだまだ
慣れてくれないみたいで・・・甘くておいしいはずなんやけどねぇ。
離乳食始めとけば良かったなぁって思ったよ。味に慣らせることも大切やね!
オシリ、だいぶん良くなってきました☆心配してくれてほんまにありがとう!!


>yaboサマ
そうなの、気持ちにゆとりはでてきましたよ~~。ミナのオシリがだいぶん
良くなって、痛がらずシャワーもできるようになったからほっとしたよ☆
下痢はちょっと長引くみたいだし、でもふたりとも元気だからまだいいかなぁって。
ただお出かけができないけれどね!
下痢の様子、今晩になっちゃうけれどyaboさんのところに書きにいきますね!!


>姫ママサマ
読んでいていたたまれないお話でした。お医者さんの言うこと、時代が違えば
また変わって行きますし、どれが正解なのかわからないですね。
でもこちらは専門家の言うことだから信頼して守ろうとしますもの。
母親が一番子供のことを知ってないとだめだな~、納得いく説明を
してもらわなくちゃなぁって思いました。
ワタシが育てられた時代は「ミルクが栄養があっていい!」といわれていた頃なので、
母乳よりミルクをあげていたそうです。
いいと言われること、本当に今と全然違いますね。
離乳食のことにしてもなんにしても、子育ての情報のどれを信用するか
見極めが必要ですね。貴重なお話をありがとうございました!!


>ちえみんサマ
ありがとうございます!だいぶん下痢の回数が減ってきたし、
ミナのオシリも良くなってきたのでほっとしてますよー。
近所に母がいて本当に良かったと思いました!病院に連れて行くにしても
ネンネの赤ちゃんふたりだと大変ですもの・・。
信頼できるお医者さんとめぐり合わないと、これから大変だなぁって思いましたよ。
あともう少しかな?がんばりますね☆


>美肌コスメサマ
ワタシもなんだかお腹が緩いのは続いているのですが、もしや
アイスの食べすぎ・・・??気をつけようと思います。
下痢はなかなか完治とはいかないのですが、たいぶん良くなってきましたよ!
ありがとうございます☆


皆さま、たくさんのコメントをありがとうございます!



2007/08/12 13:04 | | edit posted by ゆらゆら→皆さまへ
こんばんは。
昨日は朝から夕方まで外出してバタ②していたもので、お返事のみでいっぱい②でコメント残すの出遅れてしまいました~。

少しずつ回復に向かっているようですけど、オムツめくった瞬間に下痢・・・これは悲鳴をあげるのも無理ないですよね~。旦那様は寝ていたのでしょうか?
私なら多分、救助をお願いしてしまいそうな事件です。

お医者様によって、やっぱりお薬の出し方って違いますよね。
どちらが結果的に良いのか、一般の私たちには分かりませんけど・・・とにかく早く良くなってくれる事、これが一番ですね。
あともう少しの辛抱だと思って、頑張ってください。
どうか無理なさらず、休める時・誰かに頼れる時はしっかり休んでゆらゆらさんも体調を整えてくださいね。

2007/08/12 21:59 | | edit posted by nn-mama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12 22:32 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mamapapatwins.blog90.fc2.com/tb.php/135-937b9759
trackback
 
