スポンサーサイト
ゆらゆら
スポンサー広告


双子と母のドライブ♪
今日ははじめて、ユナミナと私の二人だけで遠出をしました♪

車でドライブ、約40分間の旅でした。
それも初めて行く場所、家からどの方向にあるかぼんやり知っているぐらいで、
道順なんて全然わかりません。

けれども全く不安を感じず出発したのは、カーナビのおかげ。
この機械を操作して運転するのは初めてだったので、新鮮な体験でした。笑

いかに近所しか走ってないかがばれてしまいます。
自分で運転して出かける範囲って駅にお迎えにいくぐらい?でした。
お出かけは俄然電車が便利な場所に住んでいるからです。

でも今は0歳ツインズを連れて、電車でお出かけするのは大変!!
(えっと双子用ベビーカーって改札通るかな・・・??)
(乗り換えホームにエレベーター、あったけ??)
(駅までバス・・・いや~無理でしょう・・)

う~む。一人で挑戦する勇気はまだありませぬ。

これからはやっぱり車ですね!
今までは友達にも家に来てもらってばっかりだったのですが、
車でこちらが出かけることもできそうだと自信がつきました。



さて、行った先で待っていたものは・・・・



ツインズ3組6名の女の子達♪
CIMG1169.jpg


おおおお、こういう写真に憧れていたのです。笑

写真左から、
ユナ、ミナ、カナデちゃん、ヒビキちゃん、ミキちゃん、サキちゃん

あら?どこかで名前を聞いたことがあるって思った方。
「さくらんぼ娘たちの気ままな生活」と「yabo days♪」の
ツインズちゃん達です。

一緒の時期に産院に入院していたつながり、ブログつながりです。
二組のツインズちゃんは3月生まれなので、ユナミナが大きく見えますね。


ちょっと角度を変えてみました。
CIMG1170.jpg


よ~~~く見ると、ミナが隣のカナデちゃんのスタイを奪ってます・・汗!
気づいたら手に握り締めてました!!しかも口に持って行ってるし~。

カナデちゃん、ごめんね!ニコニコと許してくれましたよ。


さらにこ~んな図もいかがでしょう?
CIMG1173.jpg

うむ。可愛い、可愛い

訪問にあたって、車だと荷物が乗せられるからいいですね。
オムツやミルクや手土産やバンボまで!持って行きましたよー。

ちょうどお昼時にお邪魔をしたので、
お昼は出前をとっていただいて、飲み物やお菓子は持参しました。


ママ達3名は、テーブルについて飲み食いしながら育児のことや
ツインズ達のことをじ~~~くりたくさん話したいのですが・・・・

3人だけでテーブルについて話せたのは何分ぐらい?笑

6人も0歳児がいると、あっちで泣き声こっちで泣き声、
ミルクをあげたら、眠くてぐずってるのをあやしたり、
ユナミナは起きている間ずっと寝返りがブームなので気がついたら
サキちゃんにのしかかってるし、ミキちゃんをたたいているし、
ここは保育園?ワタシ達保育士?という状態でした。

とっても楽しかったです。笑


家にいるのと同じでお世話は一瞬足りとも途切れませんが、
(ユナミナは結構ぐずりましたし!!)
3人で一緒におしゃべりしながら「泣いてるよ~」とか「眠そうだね~」とか
そんな他愛もない会話をしているだけでも、十分楽しめました。

ユナミナよりちょっぴり軽い女の子達を抱っこしてあやすのがまた新鮮で
可愛くて、あっという間に時間が過ぎました。

6人が一緒に遊べるのはまだまだ先のことだとは思いますが、
また次に会ったとき、みなの成長が見られるのが楽しみです♪



帰りはすこ~し渋滞があったので、一時間ぐらいのドライブでした。
走り出すとともに二人は夢の世界に飛んで行ってました。


ふたりとも、家に帰ってきましたよ。
CIMG1180.jpg

ミナの頚の角度、走っているときも気になって戻したりしたのですが、
結局最後はこうなってました。

痛くないの?!


・・・・さて、最後に失敗に気がついたワタシ。

最近ふたりは寝返りをしだして、またミルクをよくもどすようになったので、
敷物代わりにバスタオルを持参していたのに・・・・・・

その存在に気がついたのは、帰り支度のときでした。
ごめんなさいね、汚しちゃって。yaboさん。

次は抜かりなく、お宅訪問をしたいと思います

お友達の家に訪問するとき、これは持っていったらいいよ!というモノ、
何かありますか?もしあったらぜひ教えてください!



ご訪問ありがとうございました!次は電車にも挑戦しようかな?!
次への期待をこめてポチッポチッと押してくださいね
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

感謝、感謝です♪
スポンサーサイト
ゆらゆら
3ヶ月~
24 1

thema:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - genre:育児


comment
ツインズたちの写真可愛いです~v-346
私もこういう写真憧れていました~。

私の場合、管理入院が無かったので入院生活が短かく、また出産後は私の体調が悪かったりと、お友達が出来ないまま退院だったんですよね・・・。

私が、友達の家に遊びに行く時に持参するものは、子供用のお菓子かな。かなり多めに持っていきます。
うちの子たち、すごい食べるんです。
友達が出してくれたお菓子を食べ尽くすくらいの勢いで、すごい欲しがるので・・・。
あまり参考にならなくてすいません・・・。

双子連れの外出は大変だけど、子供たちの機嫌がいいので出かけている事が多いです。
どんどん外出しちゃいましょう~v-448
ぽちです♪
2007/07/20 02:10 | | edit posted by tennenhaha
ン~~~~~カワイイッ(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
双子が集まるとすごい面白い絵図!!
一度はやってみたい(*´∀`*)ゞ
みんなまだ小さいから親は忙しいですね。
もうちょっと大きくなると勝手に遊んでてくれるんで
ゆっくりお話しできるんですけどね~!
お友達の家に行くとき・・・子供のいる家の時はあまり
気にせず普通に。。。かな?
おやつと飲み物は買ってくけど。
独身の友達の家に行くときは結構気をつかうかも。
子供のいる家のお友達とは、「お互い様」ってかんじで
いますね。むこうが来るときもあんまり気をつかわず
軽い感じでいてほしいですしね。
外出、やっぱり車があると便利ですよね♪荷物もおいておけるし~
ゆなみなちゃんのよだれかけ、西松屋じゃないです?
うちの次男も愛用してるのと一緒でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007/07/20 03:41 | | edit posted by ヴィヴィ
はじめまして(^.^)
パパブログしているぽいのぶです(*^。^*)
双子さんなんですね(*^。^*)
というかこのツインズ3組の写真可愛すぎますよ(*^。^*)
3組もそろうもんなんですね(^.^)
また遊びに来ますね(⌒∇⌒)

応援゙(*・・)σ【ランキング】アンパンチ押し♪
2007/07/20 05:00 | | edit posted by ぽいのぶ
可愛いですね~♪

お出かけの用意、一人目のときはあれやこれやと
準備していましたが、二人目ともなると
オムツとタオルと麦茶入りのマグぐらいかなあ。

双子ちゃんでなくても、子連れでおでかけとなると
車が便利ですね。
車だと周りに気を使わなくていいですし。
電車内でぐずられると辛いです。
2007/07/20 06:00 | | edit posted by くさこ
すご~~い☆
三組の双子ちゃん、可愛すぎます~~~。
いや~大変なのは分るんですが、ゆらゆらさんのブログを読み出して双子が欲しいとひそかに思ってます。今回はますますそう思った・・・。が、次双子だったらうち、4人になるのでう~~ん。無理だ(笑)

遠出お疲れ様でした。私独身のときは地元は車がないと不便なところだったのでいつも車だったのですが、今のところに来て、交通の便がかなりよく、また車の数もすごくで運転から遠のいてたんです・・・。でも子供が生まれてお友達のところに行くにはやはり車が便利~~。で、慣れないながらに頑張ってますよ(笑)何度か電車で実家に帰りましたが、非常に気を使って疲れます┓(´。`)┏
2007/07/20 07:50 | | edit posted by yunairo
3組の双子ちゃん、迫力ありますね~~。
かわいいゎ!!
遠出すると、ベビーも疲れて帰りの車ではぐっすりですよね♪
いずみはいつもお出かけのときは、ガーゼとハンドタオルとバスタオルと、あとはポケットティッシュ、ウエットティッシュなど、ふけるものを多めに持って出かけてます。
あっ、あとは、着替えね。忘れちゃいけません!!
あとは、かならずベビーカーがあっても抱っこ紐ももっていくこと、かな~。ぐずったら、抱っこ紐でだっこして、荷物はベビーカーへポイっと。
最近は、日焼け止めと虫除けスプレーも。
書いていて気づいたんですが、かなりの荷物ですよね。。。
2007/07/20 09:33 | | edit posted by いずみ
かわいいかわいいかわいいっっ!!
何かのCMみたいな写真ですね。
双子ちゃんが3組も!
も~、誰が誰だかわからなーい(笑)

うちは車だとすごく不便なところに住んでるので(道が狭い!!駐車場がない!すごくごちゃごちゃしてる!行き止まりが多い!)
主な移動は自転車、バス、電車・・・。
子供がいると、車の方が楽ですよね~。
でもあの狭い道を車で通ったら私、人をひいてしまう~!!!

応援☆!
2007/07/20 09:52 | | edit posted by じゅあもんママ
おはようございます
昨日はありがとうございました!
ゆらゆらさんは「近いよー」っておっしゃって下さったけど私からしてみたら、ほんと 遠路はるばるって感じです。
ありがとうございます。
でも私は本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
ユナちゃん、ミナちゃんはその後お変わりないですか?
しっかし、ユナミナちゃん、やっぱりソックリでした。
並べていただいたらなんとなくわかるのですが、離れていると、うぬぬぬぬ~。ちょっと難しいかな。
さすが、お母さんって思いましたよ。
私もこれからは少しずつ車に慣れていこうともっぱら思案中です。断然、車のほうが便利だし、気を遣わないでいいですもんね。しかし、我が家には問題が!
ナビがないんですよね~。早速、主人と購入を計画中です!
吐き戻しは全然気にしないでくださいね。
うちの子もしょっちゅう戻してますから。(うちは勢いよくプーって吐き出します。噴水かっ!って感じ(笑))
でも、ユナミナちゃんの吐き戻し風景はそれはそれでとっても可愛かったです。あ~子供って何をしても可愛いですね~。
次はどんなことが出来るようになっているのか。とっても楽しみです。またこれからも宜しくお願いしますね。
あっ 前回の記事になりますが 我が家にもアヒル隊長がいらっしゃします。我が家の隊長は湯温計がついているのですが、その役目は一切果たされておりません。加えて、双子っちも全く興味を示さず、悲しくお風呂場を見守っていてくれていますよ(涙)
2007/07/20 09:58 | | edit posted by yabo
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

ゆらゆらさんのブログゎ本当に面白いですよねぇ~!!!
しばらく来てない間にいっぱい更新されてて嬉しい♪
どの記事も笑っちゃう事が多くって!!!!

回転寿司のツインズ弟超かっこいい!!!!!!!!!!
って事ゎ=ゆらゆら夫も・・・・超イケ面!!!!!!!って
事よねぇ~!!!!!!
羨ましいぞ!!!どこでGET!!!したんですかぁ~!!!!

旦那さんが双子だったんですね♪
いいなぁ~!あたしも双子ちゃんが小さい時から欲しかったんだけどこうのとりさんわ授けに来てくれないわ!!
義母の弟夫婦の子供が双子ちゃんなんだけど血ゎ薄いのかしら?????

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

寝返りし始めたらミルクをよく吐いちゃいますよねぇ~・・
どうにかなんないのかな???
毎回苦戦しております(>▽<;; アセアセ
まだ②ゴロゴロとゎ出来ず一回きりの寝返りですが
いつかゴロゴロ出来るのかな???不安です・・・・
2007/07/20 10:26 | | edit posted by kanarin
圧巻ですね~。すごい図です。双子ちゃんワールド全開ですね。少し大きくなってきたらまたいろいろ特徴が出てきておもしろいでしょうね。双子のママ同士なら共感できることもいっぱいあるでしょうし、わずかな時間でもおしゃべりできていいですよね。外だといろいろ気を使うけど同じくらいの子供がいる友達の家なら、あまり気を使わなくてすみますよね。持っていくものは、お茶のマグ(大人のをほしがるので)、タオル(いろいろこぼすので)、おやつは持ち寄りって感じですね。おやつはもうちょっと大きくなってからかな?お出かけでリフレッシュしていいですよね。
2007/07/20 12:07 | | edit posted by pipimama
双子三組!!!
すごいかわいいですi-189
同じ時期に同じ産院で出産されたなんてこれまたすごい偶然ですよねi-183双子ちゃんママにしか分からない苦労とかいっぱいあるやろうし、すんごく貴重な双子ママ友ですねi-236
わたしもベビ生まれてから車の便利さを痛感して、今脱ペーパードライバー目指して夜中に練習中です・・・っていっても週一回ごく短時間なんですが(笑)
2007/07/20 12:52 | | edit posted by ともも
うほっ凄いですねi-184i-184
3組のツインズちゃん達めちゃくちゃ可愛いしi-237i-178
近くにツインズママ仲間がいるなんてすごく羨ましいですi-228
2007/07/20 14:03 | | edit posted by ツインズ☆ママ
待ってました!!すご~い!!
双子ちゃんが3組!!かわい~ね!!
ウチのこのくるも仲間入りしたかったよ~
もっと近くに住んでれば。。。
同じ双子ママさん、しかも近い月齢だし楽しそう!!
少しは育児疲れがふっとんだんじゃないですか?
またこんな機会があれば、是非是非!!参加させてくださいね^^
2007/07/20 14:10 | | edit posted by あき
昨日はお疲れ様でした!
ナビがあれば、結構どこでも行くことができるので
ナビがある時代に生活できてよかったと思います。
行き先がお友達の家なら、道中だけの心配だし、
車移動ならほとんど寝てしまうし、かなり行動範囲が広がりますね。
元気なユナミナちゃんを直接見れて、満足です!
是非是非また遊びましょう!
2007/07/20 14:41 | | edit posted by みきさきママ
スゴイ 可愛いですね!
双子ちゃん 3組♪いい写真です♪
運転もお疲れさまでした!ポチ2♪
子供たちも 楽しかったでしょうね~~。
2007/07/20 15:25 | | edit posted by 仁愛
圧巻!!!
ツインズ3組すごくかわいい!!!!
羨ましいですよ♪

ナビ、便利ですよね。
ワタシは方向音痴で地図が読めない女なので(笑)
ないとどこにも行けません。
でも最新式のナビ(ダンナの趣味です。汗)なので
使いこなせてませんけど・・・。

これでまたゆらゆらさんの行動範囲も広がりそうですネ。
ぽちぽち。
2007/07/20 16:04 | | edit posted by *mik*
6人・・圧巻ですね^^
2007/07/20 17:47 | | edit posted by まま
かわいい6人の天使達だねー。
双子ちゃんって世の中にけっこう多いのね。
こうしてみると少子化なんてホント?って気がするけど。

ひとりで運転していくなんてすごいな。

2007/07/20 21:09 | | edit posted by まきねえ
わ~☆すごいすごい!
ホントこういう絵って憧れます~♪
みんなとってもかわいい☆
同じ産院のブログ仲間さんだったんですね。
こういう関係って本当にいいですね!
いつまでも仲良くしてほしいです(^^)
それにしても車運転うらやましい!
私、双子ママでありながらペーパーなんですよ(泣)
いずれ練習したいと思っているんですけどね(^^;)
2007/07/20 23:07 | | edit posted by izutomoママ
双子三組、可愛いですね~円陣組んでるし~♪
ところで・・・
チャイルドシート、つけ方あってますか?
後ろ向きで座ってるなら、もう少し寝かせ気味な状態ではないんですか?ウチがそうなもんで・・・。ミナちゃんの頭がぐらついてますよね・・・もし衝突があったら頭グラングランなんじゃないでしょうか?おせっかいかも知れませんが、せっかく着けてるのに間違ったつけ方をしてると意味ありませんからねぇ。写真なので実際の所わかりませんが・・・大丈夫ならいいんですけど・・・失礼しました(汗)
2007/07/20 23:16 | | edit posted by のん子
こんばんは!
ついに3人で会われたのですね!
yaboさんもみきさきママさんもブログ友達なので、こうやってお会いできるってことが羨ましいです~。
車で40分ってかなりの距離ですよね~。
お話できたのが数分。。。
さすがに赤ちゃん6人も居れば、そうなっちゃいますよね。
でもこういう光景って見ているだけでも癒されますね~。
とっても可愛いです♪
2007/07/20 23:40 | | edit posted by nn-mama
いやぁ、写真、すごすぎ 笑
ホントかわいいですわぁ(^_^)
これだけの赤ちゃん集めるのも中々ですよ?普通(^_^)
やっぱり赤ちゃんはいっぱいいないとダメですね~
少子化にストップ!! 笑
応援ぽち2
いつもコメントありがとう(^_^)
2007/07/21 00:18 | | edit posted by m.まーくん
うわあ♪すごいすごい!!!スゴイよお♪♪♪
双子ベビーちゃん3組!!その場に娘を連れて行きたいくらいです(ウチは1人だけど・・・)かーわいいなあ♪♪♪

持ち歩く物、何か便利なものがあったら私も知りたいです♪
ウチは「蚊に効くカトリス(笑)←臭いがないんでお気に入り♪」「小さめのガーゼバスタオル」「大きめのガーゼハンカチ2枚ほど(角っこに幅広テープで通し穴をつけていて、三角に折ってもう一片の角っこを通すと簡易スタイになります)」あとは普通にマグとか飲み物、オムツセット、エトセトラ、でしょうか・・・?
他の皆さんはどんな便利グッズを持ち歩いているのか興味シンシンです☆
2007/07/21 10:05 | | edit posted by あおい
お返事です!
お返事が遅くなってすみませんでした!
昨日はユナミナとともに寝てしまい、昼間もでかけていたのでPC触らずの一日でした。

さてさて、皆さんお出かけの際に持っていってらっしゃるものは・・・

tennenhahaサマ → 子供用のお菓子
今日5ヶ月から食べられるお菓子が売ってまして・・・でもまたにしようとやめました。だって離乳食もまだですものね。

ヴィヴィサマ → お菓子と飲み物
子供のいる家だとあまり気を使わずというのは本当にそうですね!あとよだれかけ(西松屋のですよん♪お揃いですね!ウフ)は予備を持っていけば良かった~って思いました。

くさこサマ → オムツとタオルと麦茶入りのマグ
やっぱり二人目になると荷物も減るのですね。ワタシは今荷物が重くて・・・本当に必要なものだけでいいですよねぇ。

いずみサマ → ガーゼとハンドタオルとバスタオルとポケットティッシュ、ウエットティッシュなどふけるものを多めに。着替え。ぐずったとき用に抱っこ紐。日焼け止めと虫除けスプレー。
詳しく書いてくれてありがとう♪ワタシも荷物多いのですよ・・。車だと多くなっちゃいますね!いずみさんの記事を読んで着替えを持っていくようになりました。笑

pipimamaサマ → お茶のマグ、タオル、おやつ
少し大きくなったおやつとマグでいけそうですね!子供同士で遊べるようになったらもっとおしゃべりもできるのだろうなぁって思いましたよ!

あおいサマ → 蚊に効くカトリス、小さめのガーゼバスタオル、大きめのガーゼハンカチ2枚(角っこに幅広テープで通し穴をつけていて、三角に折ってもう一片の角っこを通すと簡易スタイになります)マグとか飲み物、オムツセット
おお!ガーゼハンカチにもスタイにもなるのは良いですね♪


1歳すぎて大きくなると、荷物も少なくなるのだな~って思いました。ホントお菓子とマグぐらいですね。
ネンネの間は、どうしても荷物は多くなってしまいますね・・。うちはプラスミルクやお湯も持っていくのでどうしても重くなってしまいます。ミルクの間隔がもって開いて、マグだけになったら嬉しいなぁ。

忘れがちはガーゼハンカチやスタイの予備も持っていこうと思いました。軽いので増えても大丈夫!

場所によったら虫除けグッズが入りますね!

参考になりました!ありがとうございました☆



あと、上記に名前が挙がってない方へ、以下お返事です。

>ぽいのぶサマ
はじめまして!コメントをどうもありがとうございました。昨日訪問させてもらったのですが、アンパンマン満載の楽しい育児ブログですね♪また遊びに行かせてもらいますね!


>yunairoサマ
3人目が双子・・・というパターンも聞きますよ、ありえますよ~☆なんて。ワタシももし次があるとして、また双子だったらびっくりですよ。笑!男の子は欲しいな~って思うのですけれどね!


>じゅあもんママサマ
そうか~車だと不便な場所もあるのですね!行き止まりが多くて道が狭い・・・ワタシも運転の自信はないです・・。自転車も自信がなくて・・・汗!バスや電車も小さい子を二人連れてはまだまだ大変ですよね!


>yaboサマ
こちらこそ長時間お邪魔してちらかして帰ってすいませんでした~汗!でも楽しかったです♪全員いっせいに泣いたらすごいことになっていたでしょうねー。笑!ぜひナビはあったほうが便利だって今回思いましたよ。(今までは地図派だったのです。助手席オンリーだったので。笑)ナビがついて運転にも自信がついたら我が家にもお越しくださいね!アヒル隊長はそのうちきっと興味がでてますよ~☆


>kanarinサマ
親類の方に双子ちゃんがいらっしゃるのですね。遺伝はあまり関係ないように言われていたり、よくわからないですよね・・。寝返りはうちもゴロンとなって、泣いて、ワタシが戻して、またゴロンの繰り返しですよー。


>とももサマ
うんうん、やっぱり赤ちゃん連れだと車が便利なことがあるよねー。ワタシも実感しました。え?練習中ですか?久しぶりに運転するとなると怖いでしょ?!なが~い目で見てゆっくり無理せずにね~。笑


>ツインズ☆ママサマ
ご近所・・・とはいかないのですけれど、月齢が近い双子ちゃんで初ママ同士なので悩みが似ていたりします!地域の双子サークルもそのうち参加していきたいなぁって思っているのですよ!


>あきサマ
あきさんもお家がもう少し近ければ、一緒に集まりたかったですよ~~!!なんと言っても同じ誕生日の双子ちゃんなんてそうそういないですものね。もう少し大きくなったら遠足がてら行きたいです☆


>みきさきママサマ
実はワタシは今まで地図派だったのですが(機械類苦手なもう・・・というのは言い訳で操作を覚えるのが面倒くさいから)今回のことでナビの便利さを痛感しました。立て続けに友達の家訪問を計画していますよ。笑!またすぐ会えますね!楽しみにしています☆


>仁愛サマ
ええ、3組も集まると6名ですから、倍ですものね~。双子ってすごいなぁと思いました。外にいるときも双子用ベビーカーが集まると人目をひきますしね!


>*mik*サマ
地図を読むのが苦手な人にはナビって本当に救世主ですよね!!最新式のナビですか~~、ワタシも絶対使い方を覚えられないですっ。説明書とか読むのも苦手だし・・・。行動範囲は広がりそうですよ~!


>ままサマ
ええ、3組で6名になっちゃうんですものね・・・花形に寝ることも出来ますし。笑!あっちで泣いてこっちで泣いても世話するのは3人だけですから、圧巻でしたよ~。


>まきねえサマ
最近赤ちゃんも妊婦さんも多いものね~。そう考えると空前のベビーラッシュのうちらの頃は相当多かったんだろうね!!!運転はね、できないことはないのよね。笑


>izutomoママサマ
産院に双子ママが多かったのですよ。今はブログやネットでも知り合うことができますものね!ワタシもうちの車は大きくて運転に自信がなくて・・・これから練習しようとは思っているのですけれどね。勇気がでないです。笑!


>のん子サマ
ご指摘ありがとうございます!シートの角度は合っているのですよ。写真だとまっすぐに見えるのですが横から見たらもっと寝た状態なのですよ。ただこのときはベルトが緩んでました。今は直したので大丈夫です!何かあったときのためのチャイルドシートですものね、気をつけたいと思います。


>nn-mamaサマ
まだネンネの赤ちゃんならではの写真ですよね。もう少しすると写真を撮るのも大変になるのだろうなぁって思いましたよ!車で40分・・・昔はそれぐらい平気だったのですが、赤ちゃん連れでも行ける自信がついてきました!


>m.まーくんサマ
小子化ストップ!笑。最近赤ちゃんが多いように思うのですが、昔はもっともっと多かったのでしょうね。そんな昔じゃなくてワタシ達の子供の頃ぐらいでも。今度はもっと双子だらけの写真が撮れる機会がありそうです。お楽しみに!笑


皆さま、コメントをどうもありがとうございました!
2007/07/23 00:09 | | edit posted by ゆらゆら→皆さまへ
comment posting














 

trackback URL
http://mamapapatwins.blog90.fc2.com/tb.php/117-634f1522
trackback
お祝いにプレゼントしたら、大変喜んで頂きました。折りたたむと意外とコンパクトでカッコいいと、またまた気に入ってもらい良かったです。双子ちゃん用のベビーカーはちょっと値段は張りますがママ一人で外出できるので本当に助かります。横並びは歩道などで場所を取ります
| ベビーカーをあなたに捧げます | 2007.07.22 18:24 |
 
