スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆらゆら
スポンサー広告


3人一緒に退院できたね!
出産から1週間、そして入院から3週間半にて、待ちに待った退院となった。
結局一度も夜間の母子同室は行えず、若干の不安を残しての退院ではあるのだけど、
実家に帰る(と言っても家から5分の距離なのだ)ため、何とかなるだろうと思っていた。

この日のために準備した服を着せることが嬉しい、それを皆にお披露目できることが嬉しい、
久しぶりに外に出れることが嬉しい、家族の生活が始まることが嬉しい、
・・・・嬉しさいっぱいだ。
隣のオットも笑顔、笑顔である。まあ、むすめ達が産まれてこのかた、ずっ~~~~~と、
顔がゆるみっぱなしなのだけど。そんなオットも悪くないけどネ。

唯一悲しかったことといえば、仲良くなった双子妊婦さん達との別れぐらいかな。
あと2、3週間後にはみな次々と出産予定なので、みなのベビーちゃん達に会いたかったな。
我がむすめ達はいっぱい抱っこしてもらったもんね。
落ち着いたら、皆で双子用ベビーカーを押して、遊びに行きたいものだね。

退院の日はちょうどお七夜だった。
名前はもう決まっていたので、命名書に書いてお披露目した。
今日からきみ達は、優那(ユナ)と美那(ミナ)だよ。社会の仲間入りだね、おめでとう。

「人に優しく、心の美しい子であれ。
 何事にもおおらかにゆったりと取り組める子であれ!」

ワタシとオットの願いである。


スポンサーサイト
ゆらゆら
妊娠・入院・出産
4 0

thema:マタニティライフ - genre:育児


| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。