ゆらゆら
スポンサー広告


順調!順調!
<オットの独り言>
娘達はいたって順調である。
よく飲み、よく寝る。
寝ることと食べることが生きがいであるママに似てるなあ。

ママに似てるといえば、きのう娘達の血液型がママと同じことが確認された。
生まれる前から予想していたのであまり驚かなかったが、
このことでパパは我が家の勢力争いで一歩後退することになった。
(結婚前からすでに敗れているという話もある。)
ママの血液型は一般的にマイペースな人が多いといわれているので
娘達もマイペースに育つのかな・・・?
すでに一人が泣いている横でもう一人が全く気にすることなく
すやすや寝ているところを見ると、
かなりのマイペースちゃんになると確信した。

順調すぎる娘達の一方でツマには少し心配なところがある。
出産後両腕に脱力感があり、力が入らないらしいのだ。
先生曰く、出産後急に重い二人のレディーを抱えたからではないか
とのことであった。
ゆらゆら
妊娠・入院・出産
2 0

| HOME |
 
