ゆらゆら
スポンサー広告


父の悩み①
<オットの独り言>
今一番の悩み。
それは娘達に嫌われることである。
まだ生まれてもいないのにけっこうまじめに考えている。
パパ=おっさんと思われるのはいつだろうか。
自分では若作りしているつもりなので当分は大丈夫だろうと
タカをくくりつつ、その時は以外に早かったりして。
早い子は3歳くらいからパパとのお風呂を嫌がると聞く。

オオッ、あと3年しかないぞ。

しかも、そのショックといったら人の2倍じゃないか。
残念なことに、さすがの外資系エリートサラリーマン(もちろん自称)
のパパでも、これを受け入れる精神力は持っていない。

これはまずいことになった。こうなったらとことん甘やかして
来るべき日を先延ばしにするか。
でも、甘やかしすぎて社会に適応出来なくなっても困るな。
新しい趣味を持つ。これはイイ。我ながらイイ考えだ。
たとえ嫌われても趣味という逃げ場がある。でも、何にしよう。
困った、困った。

娘たちよ!父は生まれる前から悩んでいるのだぞ。
ゆらゆら
妊娠・入院・出産
2 0

thema:マタニティライフ - genre:育児


| HOME |
 
