ゆらゆら
スポンサー広告


ワタシ曰く「厳選買い」、オット曰く「衝動買い」
今日届きました!可愛いな~、嬉しいなっ!
夏物なんだけどねっ (ちっちゃめふたごちゃんだったらぶかぶかよ!)
まだ産まれてないんだけどねっ (性別違ってたらどうすんの?)
オットには内緒なんだけどねっ (無駄買いしないでね~って言ってたね!)

  ベビー服 同じの2枚ね 木のおしゃぶり 木のおしゃぶり

こっそり隠しておこう!と思ったけど、帰ってきたらここを読むだろうから
あっさりばれちゃうな。まあいいか。

うちは弟夫婦のとこが、というかとこも、ふたごちゃんなのでお下がりをたくさん
もらっているのだ。ベビーカーやチャイルドシートなどの大物ももらえて大変助かった。

でも少しは新しいものも欲しくてネットで色々色々見てしまうと、
頭の中で「すぐ着れなくなるよ~~」という声がしつつも、
「ああ、お出かけのときこれを二人おそろで着せたい!」というママ自己満足欲求に
負けてしまう。
一応迷いに迷って厳選したのだよ、オット。
で、なんで夏服なのかは、・・・?

これが着れる頃、夏まっさかり、ちょうど生後6ヶ月になってるはず。
どうか無事、元気に産まれてきますように。

オットが出張先からメールをくれた。(昨日の晩)
「今年はよい年になりそうな気がします。」
おうともよっ!


ゆらゆら
妊娠・入院・出産
0 0

thema:双子の子育て - genre:育児


| HOME |
 
