ゆらゆら
スポンサー広告


お知らせ
■文旦の皮むき■
P3159679.jpg
(ユナ、上手にミカンの袋をむいています♪)


日ごろから、当ブログを読んでくださって、ありがとうございます。
ユナとミナの妊娠中に始めたこのブログも、もう3年以上を経過して、
ふたりは3歳になりました。

そして、来月には幼稚園に入園します。
それに伴って、この育児ブログは終わりにします。

以前から、育児ブログを公開するのは幼稚園入園まで、と決めていたのです。
理由は色々とありますが、一番は生活スタイルが大きく変わること。

ワタシ自身も、もう一度、今の生活を見直す時期ともなるだろうし、
何よりワタシと離れて過ごす時間ができるユナとミナの
離れている時間のことは、ここには書けません。

そして、ワタシ自身、ユナとミナがいない時間に何をするか・・・
ハンドメイドに力を入れたり、したいことはたくさんあってね、
考えるだけでワクワクしてしまいます。

これからは、ユナとミナも幼稚園生活をとおして、成長していくように、
ワタシも、今までしたことがないことにも挑戦したいし、成長したい。

このブログを書くことで、ユナとミナとの生活を見つめなおして、
心の整理をしていた日々とは、たぶん違う毎日になると思います。

ユナとミナに、これまでよりたくさんの人が関わっていくことになるし、
そういった育児のアレコレを、忌憚なく文章にするのは
たぶんとても時間がかかる。

もう今と同じような育児ブログは書けないなぁ。
そう、思ったのです。


これまで、本当にたくさんの人達に、ブログを読んでいただきました。
そして、その時々で、たくさんの方々に励ましていただいて、本当にありがたかった!
どれだけの力をいただいたか・・・言葉では言い表せそうにありません。

心から感謝しています!!

コメント欄を閉じてから、もう随分と日が経ちました。
メールをいただいても返事ができていません。

そんな状態でも、ブログを読んでくださったこと、応援してくださったこと、
ありがとうございました。たくさんの方の優しさとご好意で、このブログが続けられたことを
決して忘れません。本当に、感謝しています。



4月以降ですが、
写真をメインにした、写真ブログ「Days with the Child」は、
これまでどおり、細々と続けていくつもりです。

そして、生活ログとして別ブログを始めるつもりでいます。
もちろん育児で悩んだり考えたりする話もでてくるとは思いますが、
日々の出来事の記録や、作ったものの紹介などももっと書くつもりです。
コドモ達の名前や正面顔の写真は載せません。ハンドルネームも変更します。

ここにはブログ名とアドレスは載せませんので、
もし、引き続き、お付き合いしてくださるという方は、
この記事のコメント欄に、連絡先をいただけますでしょうか。

そして、申し訳ないのですが、新たなブログをお伝えできる方は、
ブログをされている方、とさせてください。
育児や趣味で共通点があるかたと、交流できたらなぁ・・・と思っています^^

コメント欄に、ブログ名とハンドルネームと連絡先を書いてください。
連絡先は、ブログのコメント欄でもいいですし、
メールアドレスの場合は、コメントを非表示にしてくださいね。

4月以降、一週間ほどお休みしたあと、順番に連絡させてもらいます!
ただ、少し時間がかかるかもしれませんが・・・
現在新しいブログのタイトルも何も決まっていない状態なので^^;


このブログは3月末まで記事をアップします。
あとわずかですが、お付き合いくださいね。


いつもありがとうございます!ランキングに参加しています。
ポチッと押していただければ嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログ 双子・三つ子以上へ

ゆらゆら
3歳~
449

thema:双子の子育て - genre:育児


comment
ずっと
ずっとず~っとブログ見てました★
もう ゆなちゃん みなちゃんが可愛くて可愛くて(*^_^*) ゆらゆらママさんも好きで ブログの作り方とか大好きです(*^_^*)お気楽パパさんも ほんと優しい方で・・・(^o^)うらやましいですっ
更新されてるとすごい楽しくて楽しくて☆
だから 閉鎖はとても悲しいです(>_<。)
出来たら!無理がなければ!残り数日たくさん更新してほしいですっ!!!
ワタシ自身 実は③回流産してます(/_;)
何の共通点もないですが 大ファンです!!!
ゆなちゃんみなちゃんみたいな可愛い赤ちゃんを授かることを夢見て ゆらゆらママさんをずっと応援してますっ☆
2010/03/19 01:44 | | edit posted by みゆ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 02:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 02:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 03:03 | | edit posted by
しあわせのたねのasukaです。
ブログ閉鎖されるんですね 残念
うちのチビチビとゆなちゃんとみなちゃん月齢も近くって
同じような時期に同じようなことができるようになったりしてて
すごく身近に感じながら読ませてもらってました。
考え方とか子育ての方法などなど 共感できるところが沢山あってゆらゆらさんのこのブログ大好きでした。
写真も愛情がいっぱいあふれていて素敵で・・・
また次からはじめられるブログもよかったら読ませてください。
私は4月に出産予定なので メールだとチェックできないので
ブログのコメント欄によかったら鍵コメででも教えていただけると
嬉しいです。
3月末まで更新楽しみにしてますね
長くなってしまってごめんなさい
2010/03/19 06:11 | | edit posted by asuka
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 06:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 07:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 07:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 08:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 08:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 09:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 09:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 09:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 09:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 09:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 10:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 10:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 10:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 10:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 10:57 | | edit posted by
ゆらゆらさん、こんにちは。
双子を出産してからしょっちゅうのぞかせてもらっていました。今2歳7ヶ月の男の子の双子がいます。
ゆなみなちゃんのかわいさももちろん、ゆらゆらさんの暖かい子育て、時々見える育児の大変さに先思い、そして沢山愛して向き合うこと、勉強させてもらっていました。
最近になってやっとブログを開いたばかり、なんですが、よかったらこれからのブログも見せていただけたらなあと思っています。
私は手先が器用じゃないので(涙)ハンドメイドは憧れの塊です。でも女の子が下に生まれたのでできるようになりたいな~なんて考えていたり。これからの作品も、ゆらゆらさんの暖かさにふれていたいな~と勝手に思っています。
いつかご連絡が来ることをお待ちしています☆
2010/03/19 11:12 | | edit posted by マイ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 11:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 11:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 11:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 11:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 12:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 12:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 12:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 13:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 13:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 13:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 13:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 13:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 14:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 14:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 15:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 15:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 15:49 | | edit posted by
こんにちは。
以前2、3度、コメントさせて頂きました。

うちにはユナちゃん、ミナちゃんと一歳違いの二歳になる双子の女の子と七歳の長男がいます。

いつもブログ拝見していました。ユナミナちゃんの成長を見ながら、「こんなこともできるのね」と、我が子の成長を見ているようでした。

二人の屈託のない笑顔とたどたどしい言葉遣い、そしてゆらゆらさんのおやつのレシピや楽しい旅行記など本当に楽しかったです。

あと療法士をされていらっしゃるので、私としてはおもちゃ選びや遊びも参考になりました。

ブログが終わってしまうのは悲しいですが、仕方ないことですよね。

これからも遠くからお二人の成長を見守ってます。

ありがとうございました。
2010/03/19 16:12 | | edit posted by サリー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 16:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 16:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 16:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 17:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 17:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 17:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 17:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 18:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 18:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 19:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 19:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 19:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 19:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 20:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 21:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 21:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 21:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 21:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 22:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 22:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 22:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 22:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 22:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 22:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 23:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 23:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 23:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 23:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19 23:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 00:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 00:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 00:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 00:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 00:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 00:47 | | edit posted by
応援しています♪
初めまして。これが最初で最後のメッセージになるのでしょうか?少し残念です。
私は2歳3ヶ月の一卵性男の子の母です。(私は1975年生まれです。)

ゆらゆらさんのブログは私が実家で里帰り出産を控えて不安で不安でたまらないときに出会った、ほんわかする場所でした。2人のぐずり、イヤイヤにも本当に優しく(コラーって言っているときは同じなんだなってホッとさせられたり)お茶目な文章だったりで何度も救われました。
病気が発覚されたときも自分の事のようにおろおろしましたが、今では私以上に家事も庭仕事もハンドメイドもなさっていて、本当に頭が下がる思いです。

共通の趣味があるわけではないのですが、ぜひとも今後のゆらゆらさんを応援したくて(勝手なのですが・・・)、ブログのアドレスを教えていただけたら幸いです。

私の記録的なブログですが、自己紹介代わりに見ていただけたらと思います。長々失礼しました。
2010/03/20 02:25 | | edit posted by すみこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 03:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 03:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 05:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 06:21 | | edit posted by
初めてコメントをします。
のりこと申します。

いつもこちらのブログを、楽しく読ませて頂いています。
私には6歳の娘が一人ですが、感心したりこうしたらよかったな、と自分の育児を反省したり・・・。
すごく、良い意味での刺激を頂いています。

双子の育児、とても大変だと思います。
でも楽しんでいる様子が伝わってきます。
そんなゆらゆらさんと今後は楽しく交流ができたら、と思っています。
2010/03/20 07:03 | | edit posted by のりこ
ゆらゆらさん、こんにちわ。みわです。
とうとうこのブログもおしまいになる日がきたのですね。
終わりが始まり。
これから新しく彩られる毎日がまた始まるのですね。
そんな日々はとても輝かしいのだろうなあと、遠くにいる私もわくわくします。
ずっとずっとおつきあいさせてもらっていて、本当に嬉しかったです。
いろいろと教わりました、ありがとうございました。
そしてもしよろしければ、これからもお付き合いいただきたいなあと思っています。
私のほうは、まだもう少しちまちまと綴り続ける予定です。
ゆっくりでかまいませんので、また新しく始められたら、教えてくださいね。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2010/03/20 07:13 | | edit posted by みわ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 09:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 11:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 11:26 | | edit posted by
大好きなブログでした
私はまだ子供の居ない普通の主婦でしたが、
ゆらゆらママさんの愛情に溢れんばかりのこのブログと、
きっと、とっても優しそうな旦那さま、
何よりも可愛いユナちゃんミナちゃんに毎回癒されていました。
幸せを分けてもらっているかのような素敵なブログでした。
なので、今回「終わり」と読んだ瞬間本当に泣きそうなくらい寂しかったです!
でも、また新しくブログを違う形で始められるということでホっとしました。
ほんのちょっとしか共通点は無いかもしれませんが、これからも一方的にでも!?
応援させて頂きたいと思っています。
お忙しいと思いますので、お知らせはいつになっても結構ですので、ゆっくり新しいブログのお知らせをゆっくり待っています◎
そして残りの3月のゆらゆらママさんの日記楽しみにしております!
2010/03/20 11:29 | | edit posted by ケロ川
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 11:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 12:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 14:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 15:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 15:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 16:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 18:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 21:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 21:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 21:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 23:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 23:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20 23:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 00:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 01:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 02:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 03:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 04:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 07:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 08:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 12:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 12:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 12:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 14:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 14:20 | | edit posted by
ファンでした♪
いつも楽しく拝見させて頂いていました。優しいお写真もまた大好きでした。
きっかけはmixiだったと思います。我が家は4歳の娘と3歳の双子息子がいます。育児の息抜きにこちらを覗かせて頂きとても癒されていました。
ブログ閉鎖はとても淋しいですが、お子様とご家族の幸せを祈っています。
2010/03/21 14:48 | | edit posted by merry
悲しいけれど・・・さようなら
こんにちは。

残念です。
もうすぐユナ&ミナちゃんの笑顔に会えなくなってしまうのですね。
私も3歳になる双子の女の子たちの母です。
ですから,子供たちの成長のことなどうちの子たちとも照らし合わせてみさせていただいていました。

双子の子育ての大変さ,楽しさを一緒に経験している気分でした。
もうすぐ幼稚園入園。
確かに,子供たちも母親である私たちも生活環境が変わりますね。
ゆらゆらままさんにはご病気もお持ちなので案じています。

私はブログを開設していませんのでこれでお別れですね。
どうぞご自身も,ユナちゃんミナちゃんもお元気で楽しく有意義な幼稚園生活をお送りくださいね。

2日に一度くらいお邪魔させていただいていた,2匹の子リスより
2010/03/21 15:47 | | edit posted by 2匹の子リス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 21:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 21:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 21:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 22:20 | | edit posted by
いつも拝見してました^^
はじめまして。
ゆなちゃん・みなちゃんが1才の頃から成長をこっそり見せてもらってきました。
わたしは今、中学校の教員をしてます。教員1年目の新米先生です。
自分の子どもはないけれど、ゆらゆらさんの、2人を心から大事に思っていて、何気ない日常の仕草や言葉までもを大切にしているのを見て、自分の生徒との関わり方をいつも振り返っていました。
保護者の方達がこんなにも大事に育ててきた子どもたちを預からせてもらっているんだ!という思いを、読む度に強くしました。

ブログをお引越されるとのこと、残念ですが、仕方のないことですものね。
子どもがいないし、これまでも交流が全くなかったわたしが次のブログを教えていただくことは難しいとは思いますが、もし教えていただけたらしあわせです。
ゆらゆらさんの文章が好きで、これからもいろいろなことを学びたいし、何よりゆなちゃん・みなちゃんの可愛らしい姿をこれからも拝見したいです。
ご検討いただけたら幸いです。

とにかく、残りのこのブログでの更新を心から楽しみにしています(*^_^*)
2010/03/21 22:43 | | edit posted by ゆこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/21 23:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 00:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 00:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 00:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 00:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 00:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 00:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 01:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 08:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 11:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 15:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 15:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 17:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 17:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 20:55 | | edit posted by
はじめまして
はじめてコメントさせていただきます。
ブログめぐりをしていて偶然こちらに辿り着いてから
ちょくちょく拝見していました。

もうすぐ終わりなんですね・・・残念です。

妹が双子で、1歳の娘もいるので、
おもちゃやお洋服などとっても参考になりました。

かわいらしいユナミナちゃんの様子やきれいな写真、
丁寧で優しい文章も大好きだったので
新しいブログ見たさにブログはじめようかなぁ
なんて思ってしまいます(笑)

これからも写真ブログの方のぞかせていただきますね。
2010/03/22 22:10 | | edit posted by よつ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 23:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 23:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 23:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22 23:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 00:14 | | edit posted by
はじめまして。
ずーっとまえからブログの中のユナミナちゃんを見てきました。
私自身、4月で3歳になる一卵性の娘たちの母です。
ゆらゆらさんとは似ても似つかないダメな性格で…ブログを拝見させていただく度に、毎回反省させられます。
これからもユナミナちゃんに癒されたいので、お時間ができましたら

http://ameblo.jp/10160410/

上記ブログ中のメッセージからご連絡いただければ幸いです。
ゆらゆらさん、これからも無理せず頑張ってくださいね。
2010/03/23 01:12 | | edit posted by 双子のオヤジ。の嫁
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 01:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 01:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 03:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 08:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 08:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 08:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 09:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 09:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 09:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 12:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 13:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 14:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 16:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 16:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 17:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 17:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 19:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 20:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/23 22:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 00:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 00:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 00:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 01:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 01:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 02:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 09:57 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 09:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 10:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 10:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 10:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 11:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 11:23 | | edit posted by
こんにちは
はじめまして、ユナちゃんミナちゃん、ご入園おめでとうございます。
ゆらゆらさんのブログが大好きで、毎日チェックしていました。
1歳半の双子のママです。双子を産んですぐ、慣れない毎日の中で、ゆらゆらさんのブログに出会いました。

子育てについて、たくさん勉強させて頂き、ユナちゃんミナちゃんの笑顔に幸せをもらい、家族のあたたかさに癒され、
私も頑張るぞ!と、常にパワーをもらったものでした。
お手本になる事がたくさんありました。

本当にありがとうございました。

これでお別れなんて寂し過ぎる!!
ので、是非、今後のブログも拝見させて下さい。

どうぞよろしくお願い致します。




2010/03/24 14:36 | | edit posted by もっちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 15:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 15:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 16:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 18:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 20:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 21:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 21:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 22:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/24 23:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 00:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 00:24 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 00:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 00:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 00:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 01:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 12:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 12:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 21:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 22:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 23:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 23:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 23:18 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/25 23:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 00:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 00:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 02:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 12:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 12:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 15:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 15:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 16:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 17:11 | | edit posted by
こんにちわ!
はじめまして☆
いつもとても楽しく拝見しています。

平成21年4月5日生まれのミックスツインの母です。
大阪の吹田市にある大学で、双子の言葉の発達の研究をしています!
ブログから伝わる感じでは、大阪にお住まいですよね???
多分、私が独り暮らしをしていたところにとても近いような。。。

結婚前から双子の研究をしていたのですが、双子が産まれたのはほんとに偶然で、私も驚いています。
双子の母になってみて、育児の大変さ、双子の可愛さを日々実感しています。

新しいアドレスを教えてもらえるのは、ブログをしている人だけとのことですが、教えてもらえませんか?
実は、ブログをしていたのですが、育児が大変で現在は全く更新できていないのです。。。
そろそろ再開したいと思ってはいるのですが。
この4月から保育園に入所予定で、見通しはたっていません。
ぜひ、よろしくお願いします!!!

6月に韓国である「国際双生児学会」に出席予定で、双子達も初の海外旅行の予定です~☆
2010/03/26 17:32 | | edit posted by 中村(林) 知里
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 19:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 20:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/26 22:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27 06:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27 13:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27 14:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27 16:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27 20:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27 21:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27 23:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27 23:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/27 23:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28 02:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28 06:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28 08:51 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28 09:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28 14:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28 17:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28 19:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28 23:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29 01:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29 10:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29 11:41 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29 13:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29 15:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29 15:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29 16:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29 16:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29 19:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30 00:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30 00:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30 09:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30 09:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30 10:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30 10:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30 13:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30 14:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30 16:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30 20:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30 21:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30 21:50 | | edit posted by
大変ご無沙汰しております。
『Favorite Photo Life』の、まっくろくろすけです。
(覚えておられますでしょうか・・・^^;)

ゆらゆらさんの体調や、多くのファンの方のたくさんのコメントを拝見しつつ、少しコメントは控えさせていただいておりましたが、訪問はずっとさせていただいておりました。

私は第2子が昨年8月に生まれ、歳の違う二人の子育てに
忙しい日々を送っており、自身のブログ更新頻度すら落ちている状態なのですが・・・(汗)

このたびのブログ閉鎖、率直に寂しいです。
ユナちゃん、ミナちゃんのステキな笑顔に会えなくなるのは・・・。
お友達もたくさんいて、ゆらゆらさんご一家の楽しい時間を
一緒に過ごさせていただいているようで、
いつも楽しみにしていました。
ゆらゆらさんの書かれる文章も大好きでした。

お写真のブログの方も、立ち寄ったりしています。
私も、ちっともうまくなりませんが、写真は続けています。
ゆらゆらさんのように、私も子どものステキな笑顔を
撮り続けていこうと思っています。

こちらのコメントの数を見て
改めてコチラのブログのファンの方が多さに驚き、
そして納得しています。^^

ステキなハンドメイドもとても参考になりました。
2人目は女の子なので、私も服とか作ってあげたくなっています。
新しいブログを立ち上げられるそうですね!
ずっとコメント等してきませんでしたが、
これからも交流できたらいいなぁと思っているのですが・・・。
お忙しいと思いますので、お時間があるときにでも
またちらりとのぞきにきてください。^^

うちも上の子は4月から幼稚園に通園です!
2010/03/30 22:40 | | edit posted by まっくろくろすけ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30 22:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 00:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 00:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 00:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 00:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 00:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 01:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 01:51 | | edit posted by
これからも今のまま素敵でいてください(^o^)丿
先日こちらにコメントをせていただいたのですが・・・
コメント欄にアドレスを残すべきだったのか?
よくわからず・・・もう一度
あと少しで、ゆなちゃん・みなちゃんの笑顔に逢えなくなるのは寂しいです。
でも、私達家族は京都在住なので、奇跡的にお逢いできたら、うちの双子達(2008年1月11日の2卵生のオンナノコ)
と記念撮影を・・・なんて・・・
迷惑ですよね・・・(^_^;) スミマセン・・・
追伸
京都は今桜がきれいです。
是非いらしてください。(京都はどの季節もオススメです。)
みなさまのご健康をお祈りしております。
2010/03/31 01:59 | | edit posted by みわかずのかぁか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 02:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 02:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 04:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 09:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 10:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 10:53 | | edit posted by
最終日ですね
初めましてスイキーと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてました。

いよいよ最終日ですね。
ユナちゃんミナちゃんの成長を通してゆらゆらサンが綴っていく文章に、共感したり勉強になったり・・・


よかったらこれからもゆらゆらサンの日記拝見したいです。

お時間できたら遊びにしてください^^

これからもユナちゃんミナちゃんの健やかな成長をお祈りしております★
2010/03/31 11:08 | | edit posted by suikimama
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 12:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 13:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 13:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 14:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 15:20 | | edit posted by
初めましてっ
ギリギリセーフでした(大汗)
私は高齢(38歳)ですが、一卵性の女の子を妊娠中です!
現在7ヶ月で、日々の胎動に「おえっ」と言いつつ(苦笑)
巨大化したお腹を抱え、仕事しています。
上に2歳の娘さんもいて、出産予定の6月中旬には5人家族になります。
ユナちゃんミナちゃんの成長は、今年からちょくちょく覗かせて頂いてました~
そして、とっても器用に何でもこなすゆらゆらサンにうっとりしながら・・・
是非、これからもブログを見せていただければと思います~
どうぞ宜しく御願いします。
2010/03/31 16:23 | | edit posted by saratto
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 17:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 18:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 19:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 20:06 | | edit posted by
ありがとうございました。
ゆらゆらさん、覚えていただいておりますでしょうか?
リウマチとタタカっております、おばちゃんです。いつも、惹きつけられる記事と、ゆなちゃん、みなちゃんの誕生から乳児期、幼児期の可愛い様子のブログを拝見するのが本当に楽しみでもあり、私を癒やしていただいたことを有り難く思います。
一昨年の、元旦の記事(期間限定の)が拝見できなかったことが唯一、心残りです。
どうぞ、ご体調に配慮されながら、今以上に楽しい日々をお過ごしください。
私はブログをしておりませんもので、また、お写真のブログでお目に?!かかります。(ヘンな言い回しですが(^^;))

2010/03/31 20:46 | | edit posted by おばちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 21:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 22:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 22:27 | | edit posted by
はじめまして。
はじめまして。

いつ頃からか、ゆらゆらさんのブログを見させていただくようになっていました。
ユナちゃんミナちゃんの表情がいつもほんと豊かで、子育て的には私の方が先輩(と言ってもたいしたことはないけど)なのだけど、学ばせて頂くことがたくさんありました。

今日で終わってしまうというのがすごく寂しいですが、これからの生活やお体も大事にしていただきたいし…と勝手にコメントさせていただきました。

今まで素敵なブログをありがとうございました。

また、新しいブログを見させて頂けたら嬉しいです。
私も一応ブログはやってはいますが、今は引越しをして新天地でネットがつながっていないねで携帯でポツポツ書いています。


また機会があれば覗いてくださいね。

では。
2010/03/31 22:29 | | edit posted by マムマミー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 22:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 22:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 22:49 | | edit posted by
4歳の一卵性女の子のふたごママです。
はじめてコメントしますが、ずっと読んでいました!
たしかに幼稚園に入るといろいろ変わります。
はじめは通わせるだけで精一杯でした。
子供たちも不安定になり幼稚園へ行くという生活を納得し
楽しむまでに、半年くらいかかりました。
わたしも役員の活動に参加したりと新しい世界が広がりました。
我が家は4月から年中さんです。
写真ブログのほうはまたこれから拝見させて頂きます☆
いままでありがとうございました。
2010/03/31 23:05 | | edit posted by りり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 23:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 23:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 23:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31 23:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 00:06 | | edit posted by
ゆらゆらママさんへ

こちらのブログは今1歳6ヶ月になる息子を妊娠が発覚した時に偶然見つけ今まで楽しく拝見させて頂きました。
初めての妊娠に不安だった時に漠然と『私も子育てを楽しめそうだ』と勇気を頂いたのを昨日のように思い出します。
いつも楽しみに、そして心が疲れた時はコチラのブログで優しい気持ちにさせて頂きました。
ユナちゃんミナちゃんへの愛情、お人柄を感じる文章、本当に大好きでした。
そして関西在住なので、スカイパークや大阪府民牧場etcブログを参考に息子と遊びに行きました♪

これからもお体無理をされずに子育てやお仕事、趣味と頑張って下さいね。勝手に姪っ子のように成長を見守らせて頂いたユナちゃんミナちゃんの健やかな成長をお祈りしています。
本当に今までありがとうございました

残念ながら私はブログをしていません(涙)
もし可能であれば、新たなブログも拝見したいです。宜しくお願いします
2010/04/01 00:18 | | edit posted by かよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 00:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 00:54 | | edit posted by
はじめまして
はじめまして。ポンタと申します。
最初、ファッションカテゴリのブログばかりを見ていたのですが、子供が大好きだったので育児カテゴリのブログを見るようになり、上位にいらっしゃったこちらのブログを拝見するようになりました。
お邪魔させていただくようになってかれこれ半年になるのですが、今回初めてコメントを書かせていただきました。

ユナちゃんミナちゃん大きくなったな~とか、すごく可愛いな~とか、親戚のおばちゃんみたいに二人を見てて、いつのまにかこちらのブログを見るのが日々の癒しになっていました。

私事なんですが、最近就職をしてまだまだ新しい仕事や環境に慣れず不安でいっぱいで毎日しんどくて辛かったのですが、仕事の休憩中にユナちゃんミナちゃんや周りの子供さん達の微笑ましい様子を見たりして元気をいただいていたので、ブログが終わってしまうのはホントに寂しいです!!

母に『このブログ楽しいし可愛いんやで』って見せたら、「私は今は趣味ないけど、もし孫ができたら、ブログを書いてはる方やそのお母さんみたいに孫に服をつくったり、カバンをつくったりするのを趣味にしたいわ」って言ってたんです(笑)
私も、子供に手作りのものを身に付けさせたり、いろんなママ友達やその子供さん達とパーティーをしたりして集まったり、まだ結婚の予定すらないですけど、結婚して子供を産んだら絶対こうなりたいっていう理想の生活がまさにこのブログの中にありました!
まだ結婚はしばらくしませんし、子供はいっぱい欲しいですがもちろん全く予定もありませんが、いつか結婚して子供が生まれた時に是非ともお手本にしたいですし、(一方的で申し訳ないのですが)せっかく出会えたのでこの貴重な出会いを大事にしたいという思いがすごく強くあるので、よろしければ新しく始められるブログのURLを教えていただきたいです!
もし無理だとしてもでも全然かまいません!(変な日本語ですみません)
とにかく、元気や癒しをたくさんいただいたお礼の気持ちをお伝えしたいです!ホンマにホンマにありがとうございました(*^^*)



2010/04/01 01:12 | | edit posted by ポンタ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 02:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 04:04 | | edit posted by
お疲れ様でした☆

妊娠して会社を辞めた頃からブログ拝見していたと思います。
娘も2歳半になりました。
自分の娘が双子でもないのに、ユナちゃんミナちゃんの笑顔と
ゆらゆらさんの優しい文章と雰囲気に惹かれてずっと訪れていたんだと思います。うちも4月から保育園なのでゆらゆらさんを見習って沢山手作りしました。

残念ながらブログはしてないので新しいブログは見ることができないんですね~悲しいです。。。
いつも優しい空気が流れてるご家庭だなと憧れてました。
コチラは東京だし、一生会うこともないだろうに、
こうやってゆらゆらさんのご家庭の日常を見て感動したり温かい気持ちになったり共感したり、「この週末はどう過ごされたのかな?」と思いながら訪れたり…ブログって不思議ですね…。楽しかったです♪

日々成長する娘と格闘してイライラ心がささくれ立つ事も多々ありましたが、こちらに訪れては癒されてました☆
ありがとうございました。皆様が元気でユナミナちゃん健やかに育ちますように☆☆☆
2010/04/01 04:05 | | edit posted by あい☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 07:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 08:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 08:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 09:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 09:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 09:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 09:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 10:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 10:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 10:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 10:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 11:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 11:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 12:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 13:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 13:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 13:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 14:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 16:14 | | edit posted by
ありがとうございました。
これからも応援しています。

どうかお体を大切に…

たくさんの愛をそそがれている
ゆなちゃん・みなちゃん
そして、だんなさま

幸せです。
こちらまで幸せをもらっていました。


本当にありがとうございました。

『お絵かきだいすきママと4人のこどもたち』
                    やまぐち ゆみこ
2010/04/01 21:31 | | edit posted by yumyam
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 22:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 22:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 22:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 22:17 | | edit posted by
はじめまして
こんにちは。ゆらゆらさん。私は3歳長女と0歳長男の二児のmamaです。

上の子が、ゆなみなちゃんと同じ歳。 
明日から、2人とも保育園児になります。

ゆらゆらさんのブログ、ホントにホントに大好きです。心があったかくなる、私にとって、すごい癒しの時間でした。 

可愛い可愛い、ゆなみなチャン。ママからもパパからも、沢山の愛情を注がれながら、育ってるなぁといつも感心尊敬でした。 

私も見習わなくてはなぁて、思い部分がいっぱいの子育てでした。 

双子育児って、ホントーーに、大変だと思うのに、そんな事少しも感じられないくらい、素敵に子育てしてる、ゆらゆらさんはホントに凄いと思いますッッ。 

私も最近あまり、更新してませんが、ブログ書いています。今は、携帯からなので張り付け方がわからないので、またパソコンから再度張り付けたいと思います。 

とりあえずは、初めましてねご挨拶の意味を込めて…。 

新しいブログも是非是非読ませて下さいッ。 
私のブログにも、良かったら遊びにきて下さいね。 
では! 
お体、お大事になさって下さい。
2010/04/01 22:31 | | edit posted by ミキティ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 22:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 22:56 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 23:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 23:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02 00:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02 00:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02 01:03 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02 02:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02 02:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02 03:28 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02 11:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02 11:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02 17:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02 18:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02 21:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02 21:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02 22:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02 22:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02 22:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03 00:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03 04:48 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03 16:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03 22:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04 00:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04 12:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04 15:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05 14:28 | | edit posted by
はじめまして
大好きで、毎日見てました

私は、病気で子供がいませんが
2人の笑顔を見て、少し癒されました

ゆなちゃん、みなちゃんみたいな可愛いお子さんがいて
本当うらやましいです!

幸せのおすそ分け、ありがとうございました




 
2010/04/05 14:49 | | edit posted by さやか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05 14:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05 15:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05 17:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05 19:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06 03:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06 16:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07 00:37 | | edit posted by
ゆらゆらさん、初めまして。。。

ゆらゆらさんと同じように双子を育てている、amoと申します^^
時々、blogにお邪魔させて頂きました。

ユナミナちゃんの成長はもちろん、ゆらゆらさんの双子育児にとても共感できるものがあり、いつも楽しみにしておりました。

もしよろしければ、新しいblogにもお邪魔させてください!
よろしくお願いいたします♪
2010/04/07 15:20 | | edit posted by *amomama*
ブログのアドレスです
こんにちわ。以前メールしたミキティと申すものです。

私のブログアドレス貼り付けときます。

うまく貼り付けられたかしら・・・。

新しいブログ楽しみにしてますね^^♪
2010/04/07 16:45 | | edit posted by ミキティ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08 10:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08 11:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08 13:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08 17:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08 17:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08 18:39 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09 07:22 | | edit posted by
随分とご無沙汰でしたーー
って。。。ちょこちょこ遊びに来させていただいては
いたのですが^^;

blogを始めた頃の事を思い出します。
ユナミナちゃんも大きくなりましたねーー
うちの娘と数ヶ月違いということもあり
ユナミナちゃんの様子は
ほんとに毎回「あーーーおなじおなじーーー」って
思う事も多くって。。。ゆらゆらさんの悩みや思いも
いっぱい共感させられる事が多くって
ゆらゆらさんからのコメントやレスに涙することも
たくさんありました
さっき、ゆらゆらさんからいただいたコメント
ずうぅううーーーと読み返していたところです
ひとつひとつがとっても気持ちが暖かくなる言葉。
ホントにありがとう

双子ちゃんのママさん、パパさんって大変で
アタシだったら無理無理ーーって気持ちが
ユナミナちゃんを見ていっぺんに変化したんですよ
双子ちゃん。。。うちは多分血筋的に無理なんだろうけど
2人目妊娠の時にはほんの少し期待しちゃったりもして(笑)

優しそうなパパさん、おばあちゃん。
そしてユナミナちゃんの周りの沢山のあたたかい人達
何より、笑顔がめっちゃcuteなユナミナちゃん
ホントにいつも幸せな気持ちにしてくれてありがとうでした
ゆらゆらさんもお疲れ様でした

また新たな1歩マイペースでスタートしてください
そして、何よりもお体の事。
どうか無理なさらずに。。。またいつかお会いできるのを楽しみにしていますね^^


「ひめ」との時間 byひめねん
http://himenennblog.blog99.fc2.com/

2010/04/09 23:40 | | edit posted by ひめねん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10 00:29 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10 10:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10 13:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10 14:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11 00:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11 00:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11 11:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12 09:20 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12 22:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14 02:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14 11:53 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14 12:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/14 16:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/18 21:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/22 00:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23 22:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26 10:21 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26 10:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26 19:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26 23:38 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27 07:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30 12:06 | | edit posted by
2007年3月29日産まれの女の子がおります。

私自身は職場復帰して毎日目の回る生活をしておりますが、
ユナちゃんとミナちゃんのブログを見て癒されつつ、日々過ごして
いました。

これからも、是非ユナちゃんとミナちゃんの姿、そしてゆらゆらさんの
ステキなブログを拝見したくメールしました。

よろしくお願いします♪
2010/04/30 22:29 | | edit posted by ミユママ
はじめまして
はじめまして。いつも楽しみに拝見していました。
我が家には今月で3歳になる息子がいるので、ユナちゃん、ミナちゃんの成長を楽しみにしていました。
よかったら、また引き続き読ませていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
2010/05/01 17:17 | | edit posted by えつこ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06 01:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07 16:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10 13:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12 04:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13 00:07 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13 14:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/14 20:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20 00:05 | | edit posted by
はじめまして
はじえめまして、めぐにもと申します。
こちらのブログは昨年2月に長男を帝王切開で出産後、
「帝王切開」のキーワードでたまたま出会い(笑)しかしながら同じ2月生まれのお子さんということで、
リアル育児書のように読ませていただいていました。
ゆなちゃんみなちゃんの言動が本当に可愛らしくて、
また、ゆらゆらさんの育児に対する姿勢にとても共感して
いろいろと参考にさせていただいたこともありました。
ありがとうございます。

私も最近不慣れながらもブログを始めました。
子供のことや日々の生活のくだらないことまで
つらつらと書いておりますので、よろしければ覗いて
みてください。
また、ゆなちゃんみなちゃんの今後の姿も是非見たいと
思うので
よければ新しいブログも教えてください。

よろしくお願いします。



2010/05/20 21:39 | | edit posted by めぐにも
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26 09:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31 00:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15 19:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16 18:46 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21 21:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21 21:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21 23:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22 03:33 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23 08:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23 16:56 | | edit posted by
大変ご無沙汰しています。
双子のしょうとりょうの母のゆかです。

時々、ブログを拝見させていただいていました。
はじめはコメントもよくさせていただいてたのですが、
文章も苦手でコメントするのにすごく時間がかかってしまいなかなかできなくて、拝見するばかりになっていました。
行き詰ったとき、よくゆらゆらさんのブログを見て本当に元気をもらっていました。
ユナちゃんミナちゃんが幼稚園に入園することになってブログも区切りをつけられるということですごくすごく残念に思っていましたが、もちろん仕方がないなと思っていました。
そして、今日久しぶりに訪れてみたら妊娠されていることが書かれてあってびっくりしました。

私も今年2月に3人目を出産しました。
つわりが大変なようで、がんばっていただきたいと思い、コメントしました。
3人目の子どもは女の子でまひろと言います。
3人目だからか、女の子だからか、ほんとにかわいくてかわいくてしかたがありません。
ゆらゆらさん、応援しているのでこれからもがんばってくださいね!!
2010/06/24 01:08 | | edit posted by ゆか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24 18:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26 16:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26 23:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28 00:42 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28 22:40 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/06 20:02 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/08 18:06 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15 22:23 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02 01:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/13 03:15 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17 00:36 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23 12:01 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26 09:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27 14:50 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/30 00:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06 10:13 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15 22:00 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24 21:43 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08 02:37 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17 22:39 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/24 14:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25 09:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/11 23:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17 15:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18 23:20 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/22 18:55 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/22 20:27 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/07 09:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/15 14:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31 15:14 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15 10:58 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/20 13:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/15 23:12 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/19 01:32 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/18 13:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/14 22:34 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/18 14:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/28 16:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/05 16:05 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/04 18:47 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/13 13:12 | | edit posted by
comment posting














 

 
